このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

コーヒー通販でおなじみのブルックスが、お茶を紹介する「BeauTEA」サイトをOPEN




2010年の9月、ブルックスでは、〜もっと美しくもっと健康に、お茶で変わる女性のくらし応援〜をコンセプトにした、「ブルックスBeauTEA」サイトをOPENいたしました。
世界のお茶(TEA)を通して、輝く女性のためのビューティーライフを提案していくサイトです。
ブルックス=コーヒーというイメージですが、紅茶や日本茶、ウェルネスティー(健康茶)も扱っており、紅茶は「SAARA」、日本茶は「幸修園」と、それぞれにこだわりを持った専門ブランドで展開しております。
「ブルックスBeauTEA」サイトでは、お茶の入れ方などを動画で紹介したり、TEA診断やお茶に合うレシピやスイーツなどの情報や季節ごとのテーマで女性にアンケートをした結果などの記事も掲載していきます。また、毎月いろいろなお茶が抽選で当たるプレゼントコーナーも好評です。
今後は、一方的な情報発信だけでなく、お客様との双方向性のコミュニケーションがとれる場にしていきたいと考えています。
「ブルックスBeauTEA」サイトでは、サイト限定の商品も販売しています。この度、10種類入って2980円のTEA商品ばかりを集めた福袋「【限定】TEA好きさんの福袋2011」を企画。12月22日より、500個限定で販売を開始いたしました。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る