このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

孤高の天才同士による最強タッグ!「ring」で知識に革命を!

「つなげる知識、ひろげる輪」

App Store:https://bit.ly/ring-ios
Android: http://bit.ly/ring-android




孤高の天才同士による最強タッグ!アプリで知識に革命を!

[画像: https://prtimes.jp/i/65102/1/resize/d65102-1-754410-6.jpg ]



「つなげる知識、ひろげる輪」をコンセプトに開発されたフラッシュカードアプリの「ring」(2020年9月18日リリース)。暗記に最適化されたカード機能だけでなく、プログラムで自動生成される検定機能も充実しており、あらゆる学びにもってこいのアプリだ。まさに次世代の教育を象徴するようなサービスといえるこのring、開発を進めたのは孤高の天才同士のタッグである。

発信元のStardy株式会社の代表取締役は東大医学部在学中に司法試験と医師国家試験の両方を合格した「ダブルライセンサー」として知られる河野玄斗。日本テレビ系「頭脳王」でも2連覇を達成。日本一の頭脳を誇る天才がringにそのノウハウを捧げる。

そしてringの代表を務めるのがもう一人の天才・日野湧也。幼少から高校卒業までをアメリカで過ごし、京都大学法学部に合格した後、あらゆる場面で才覚を発揮。YouTubeでは月一回の投稿で平均再生回数は100万回を超え、コピーライターとしてもヒット作を連発。知る人ぞ知るコンテンツの天才が、ringにそのエッセンスを加える。

そのほか開発陣も粒揃い。マーケティングには高等教育の現場でも支持者の多いヨビノリのたくみ。UXデザインにはYouTube授業の第一人者・葉一と「東大王」の砂川。チーフエンジニアとしては新星の19歳、塚原大が指揮を取る。

平均年齢25.3歳と若い布陣で取り組むのは日本の教育現場に革命をもたらすこと。

「知識をつなげ、その輪を拡げたことによって人類は進歩してきた。我々も少しでもその力になれれば」

開発陣の目には、どんな未来がうつるのか

App Store
https://bit.ly/ring-ios
Android
Coming Soon...

Ringへのお問い合わせはこちら
Twitter: @wildkumada
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る