このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「新しいガジェットを持つワクワク感と幸福感」を消費者の皆様にお届けします!

最新スマートフォン・中古スマートフォンなどガジェット選びをもっと自由にします

株式会社ソアルソ(福岡市中央区赤坂1丁目14-22、取締役:鄭 萬亨)はスマートフォンをはじめ、タブレット、スマートウォッチなどモバイル機器を専門に販売するECサイト等を運営しています。スマートフォン等ガジェットの流通を通して「新しいガジェットを持つワクワク感と幸福感」を消費者の皆様にお届けすることを目標とします。当社は、4月1日を夢を発信する日にしようとするApril Dreamに賛同しています。このプレスリリースは「株式会社ソアルソ」の夢です。




[画像1: https://prtimes.jp/i/113742/4/resize/d113742-4-b5600619a9cb00ee0f5b-0.jpg ]

 仕事や生活を豊かで便利にするスマートフォンをはじめとするガジェットはもはや生活必需品と言っても過言ではありません。そしてなによりも、開封する瞬間……電源を入れて設定をする瞬間の心躍る幸福感は多くの方が感じるものではないでしょうか?「注文したスマホの到着が待ち遠しい」「機能は使い甲斐があるかな?」「カメラ機能がめちゃくちゃすごい」「見た目がかっこよくて気分がアガるな」など日常の一コマを豊かにしてくれる、そんな一瞬をソアルソはお届けしたいのです。

 しかしながら、気になる新製品を気軽に購入したり 、不調があっても買い替えることを躊躇してしまうこともあります。原因として端末の価格が高額であったり、販売店の比較があまりできなかったということがあると考えられます。

 日本では2015年ごろから格安キャリアが登場、2021年10月以降はすべてのキャリアから原則SIMフリーで端末が販売されるようなり、SIMフリー端末への注目がより高まってきました。通信キャリアを通さず端末を購入し、自身のライフスタイルに合わせた通信キャリアで契約するというようにスマホ購入の形は変化してきました。

 その中でも海外版のスマートフォンへの関心・ニーズをキャッチアップすべく韓国企業であるフフインターナショナル(ソウル)は日本法人株式会社ソアルソを2022年10月に設立しました。ソアルソはお客様が商品をお買い求めになられるときに、いくつかの要素を検討したうえで、ご自身に最もマッチすると思われる選択がスマートフォン購入においてもできることを重視しています。



「日本での発売前の端末を発表後すぐに手に入れて使いたい」




「なによりも価格重視」




「日本版にはなくて海外版に搭載されているスペックを利用したい」




「日本未発売の端末を使いたい」




「通信キャリアで分割払いや割引を利用して端末を買いたい」




「普段から利用しているショッピングモールやポイントを活用したい」




「サポートを受けられるところで買いたい」



 上記をはじめとする様々なニーズがあるなかで、当社ではお客様が自由にスマートフォンの購入を選択できる選択肢を増やすべく多様なショッピングモールでの出品、ご購入前のカスタマーサービス、保証等のアフターサービスの充実に力を入れています。また 日本での発売よりも早くGalaxyの人気ハイエンドモデルであるSシリーズの新作S23シリーズを2023年2月17日より販売開始し好評いただいております。

 そのほかにも、企業様向けの複数台購入への別途サポート、サステナブルな社会に向けた取り組みとなる中古スマートフォンの販売も行っています。ソアルソはこれからもスマートフォンを中心とするガジェットなどを通じて「ワクワク感と幸福感」を消費者の皆さんにお届けしていきます。
[画像2: https://prtimes.jp/i/113742/4/resize/d113742-4-03ccab3cf2ba3477f819-1.jpg ]



「April Dream」は、4月1日に企業がやがて叶えたい夢を発信する、PR TIMESによるプロジェクトです。 私たちはこの夢の実現を本気で目指しています。

【本件に関するお問合せ・ご相談窓口】
株式会社ソアルソ
担当:栗山
連絡先:soalso@ymail.ne.jp
公式line:@097wwwww
※平日10:00~19:00(休祝日を除く)

【会社概要】
所在地:福岡県 福岡市中央区 赤坂 1丁目14−22 センチュリー赤坂門ビル3階(B-4)
代表取締役: 鄭 萬亨(JUNG MAN HYUNG)
資本金:900万円

Qoo10店(中古スマートフォン販売):https://www.qoo10.jp/shop/soalso
Yahoo!ショッピング店(新品スマートフォン販売) :https://store.shopping.yahoo.co.jp/soalso/
公式Instagram:https://www.instagram.com/soalso__smartphone/
◆Instagramのフォローで1390円OFFクーポン配布中
公式Twitter:@soalso_sumaho
※入荷情報などいち早くTwitterで発信中です
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る