このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ユニコーン企業をはじめとした非上場企業を組入れたファンドの募集情報を提供する会員制オンラインサイト「HiJoJo.com」を公開

会員向けサービスのほか、一般向けに米国の代表的なユニコーン企業のリストや、ユニコーン企業の動向、投資について学べるコンテンツを公開

HiJoJo Partnersが、ユニコーン企業をはじめとした非上場企業を組入れたファンドの募集情報を提供する会員制サイト「HiJoJo.com」を公開

会員以外でも閲覧できるコンテンツも並行して公開
・米国の代表的なユニコーン企業のリスト(四半期に一度更新)
・ユニコーン企業の動向に関する記事リンク
・投資について学べるコンテンツ




[画像1: https://prtimes.jp/i/35674/6/resize/d35674-6-266779-2.png ]

日本の投資家に、世界のユニコーン企業をはじめとしたミドル・レイトステージの非上場企業を組み入れたファンドへの投資機会を提供する金融スタートアップ、HiJoJo Partners株式会社(本社:東京都千代田区、代表取締役:スピリドン・メンザス、以下HiJoJo Partners)は、ユニコーン企業をはじめとした非上場企業を組み入れたファンドの募集情報等を提供する会員制オンラインサイト「HiJoJo.com」を公開しました。なお、HiJoJo.comの会員登録は無料で、PCやスマートフォンなどの端末からオンラインで行えます。


[画像2: https://prtimes.jp/i/35674/6/resize/d35674-6-232334-0.png ]

HiJoJo.comで会員登録済みの会員だけがアクセス可能な会員専用ページでは、HiJoJo Partnersが販売するファンドの募集情報や、投資を実行した会員向けにファンドに係る保有資産状況、契約書類、報告書等の管理機能が提供されます。

また、HiJoJo.comでは、会員登録なしに誰でもが閲覧できるコンテンツも提供。HiJoJo Partnersが作成し、四半期に一度の更新を予定している米国の代表的なユニコーン企業のリストや、ユニコーン企業の動向に関する記事リンク、投資について学べるコンテンツを一般公開します。

HiJoJo Partnersは、この取組を通じ、我が国では未発達のミドル、レイトステージの非上場企業を組み入れたファンド投資の活性化を目指します。


HiJoJo.comのサイトURL
https://www.hijojo.com/

会員登録について
HiJoJo.comの会員サイトでは、非上場企業の株式等を組入れたリスクの高い商品(HiJoJo Partners販売のファンド)の募集を行ないます。そのため、この商品は金融商品取引法および第二種金融商品取引業協会の自主規制に基づいた当社審査基準に則り、 適合性の原則(*1) 等の条件を満たした投資家の方にのみご紹介可能となっていることから、お申込後、審査結果によっては会員登録いただけない場合もあります。(会員登録は無料)

*1)適合性の原則:金融商品取引法第40条第1号に定められている投資家保護を目的とした規定。顧客の知識、経験、財産状況、目的に照らし、不適切な勧誘を行ってはならないという行為規制が定められている。


[ HiJoJo Partnersについて ]
ユニコーン企業等を組み入れたファンドへの投資機会を提供
HiJoJo Partnersは、国内の投資家に、ユニコーン企業をはじめとした国内外の優良なミドル、レイトステージにある非上場企業等を組み入れたファンドへの投資機会を提供しています。
当社は、外資系証券出身者を中心とした金融市場とITのスペシャリスト達が集結し、設立されました。そして、そのマーケットでの知識や経験、世界中の起業家や投資家との独自のネットワークを活用した金融サービスを展開しています。

スタートアップ投資の新しい出口戦略
HiJoJo Partnersは、起業家、エンジェル、ベンチャーキャピタル等のスタートアップ投資家に、IPO、M&A以外の出口戦略、新しい選択肢を提供します。
当社は、我が国では未発達のミドル、レイトステージ市場の活性化を目指しています。そして近い将来、流通市場の実現や、ユニコーン企業になりうる国内の優良スタートアップ企業もソーシング対象とすることを視野に入れ、事業を展開しています。

リスクマネー供給のサイクルを加速する
HiJoJo Partnersは、日本にミドル、レイトステージ市場を確立することで、スタートアップ投資の中継ぎの役割を担い、スタートアップ企業と金融市場のエコシステムに、継続性あるリスクマネー供給と、さらなる発展をもたらしたいと考えています。また、これに並行して東京都では、世界中から人材、資本、情報が集まるグローバルビジネスの場として東京を生まれ変わらせ、ニューヨークのウォール街や、ロンドンのザ・シティと並ぶ金融の拠点としていく「東京国際金融センター」の実現に向けた取組が進んでいます。HiJoJo Partnersは、スタートアップ企業投資に関わる市場参加者の1社として、この構想についても貢献していきたいと考えています。

[ 会社概要 ]

[表: https://prtimes.jp/data/corp/35674/table/6_1.jpg ]


[ プレスリリースに係る重要事項 ]
当資料は、HiJoJo Partners株式会社(以下、「当社」または「HiJoJo Partners」)が作成したものです。
当資料は参考となる情報の提供を目的としたもので、投資勧誘を目的として特定の有価証券や関連する金融商品の売買を推奨する、あるいは勧誘するものではありません。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る