このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

StockSun株式会社 代表取締役社長交代に伴い、コンサルパートナーの募集を開始

StockSun株式会社(以下、StockSun)は、2022年8月1日付で、これまで代表取締役を務めていた株本 祐己が取締役に就任し、後任として、新たに岩野 圭佑が代表取締役に就任しました。それに伴い、2022年10月1日よりコンサルパートナー(以下、パートナー)の募集を開始したことをお知らせいたします。





新代表取締役社長 略歴


[画像: https://prtimes.jp/i/41786/12/resize/d41786-12-3f6e0731082bbd5661ee-1.jpg ]


京都大学法学部卒業後、拓殖大にて安全保障の修士号取得。在学中、政治家秘書や株式会社FiNCでのインターンシップを経験後、株式会社ユーティルを共同創業。同社ではサイト制作事業の立ち上げと拡大を牽引。2018年7月より独立し、StockSun株式会社に参画。多数のコンサルティング実績を作るとともに組織構築を行い、2020年より同社で2年連続売上1位を獲得。2022年8月より代表取締役に就任。


岩野 圭佑 コメント

StockSunは会社として、いわゆる「創業期」を終え、これから「成長期」「安定期」に入っていきます。

創業期においては、社員ゼロ・フルリモートといった「新しい組織形態」が注目され、創業初期より比較的高い認知度を得ることができ、営業・採用ともに大きなアドバンテージを得つつ急成長をしてきました。

法人設立から現在まで順調に成長を続けてこられた理由、つまり、StockSunの強みの源泉は「固定観念にとらわれない発想」であると考えております。
奇をてらおうとした結果ではなく、固定観念にとらわれずに最適解を考えた結果が、社員ゼロ・フルリモートになっただけに過ぎません。

今後、社としてのフェーズが変わるタイミングにおいては、より高次なレベルでの品質向上の仕組み、組織体制の整備が求められます。
しかし、これまでと同じように固定観念にとらわれない発想で、従来は当たり前に存在したはずの業界課題を解消し、多種多様なニーズに対して最適解を提供できるWebコンサルティング会社を目指して参ります。

▼より詳しい岩野の考えは下記URLからご覧いただけます
https://stock-sun.com/contents/greeting/


パートナー募集について


「品質向上の仕組み、組織体制の整備」の第一弾として、パートナーを募集いたします。

■パートナーとは
StockSunにて提供するサービス(Webコンサルティングや実行支援)の品質担保責任者のことをパートナーと呼称しています。
「SEO・広告・EC・YouTube・Web制作など特定領域のエキスパート」や、「Webマーケティングの全体戦略を設計できる者」がパートナーとなることがほとんどです。

■パートナー募集について
これまでパートナーは7名の固定制としておりましたが、今後は「支援可能領域の拡充」「専門性の向上」「競争構造激化による品質向上」などを目的として、公募に切り替え、事前審査付きの登録制とします。
目覚ましい成果を出した場合にはインセンティブの用意があり、逆に、一定の成果を出せなかった場合にはパートナー資格がはく奪されることもあります。

■パートナーの応募資格
・Web業界歴3年以上
・Webコンサルティングの経験があり、目覚ましい実績を有している
・顔出し可能

■応募方法
StockSunホームページ内、採用情報ページよりご応募ください。
https://stock-sun.com/recruit/


会社概要

会社名:StockSun株式会社
代表者:代表取締役 岩野 圭佑
所在地:〒160-0022 東京都新宿区新宿7丁目26-7 ビクセル新宿1F
設立:2017年7月
事業内容:WEBコンサルティング業・フランチャイズコンサルティング業
URL:https://stock-sun.com/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る