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【2/19(水)参加無料】中小企業の自社ECこそ今取り組むべき!MAとWEB広告で購買率を格段にUPさせる秘策 大公開セミナー 開催決定!

EC企業向け マーケティングオートメーションとWeb広告活用セミナーを名古屋で開催

マーケティングオートメーション(以下、MA)とWebプロモーションの株式会社inglow(本社:愛知県名古屋市、代表取締役:小里雄平)は、MAツール「SATORI」を提供するSATORI株式会社(所在地:東京都渋谷区、代表取締役:植山浩介)と共催にて、第14回自社ECサイトをもつ中小企業向けのデジタルマーケティングセミナーを名古屋丸の内にて2020年2月19日(水)に開催致します。https://inglow.jp/seminar/ma14/




[画像1: https://prtimes.jp/i/41483/16/resize/d41483-16-910602-4.png ]

18兆円と言われる国内BtoC EC市場。また最近注目のBtoB ECのそれは344兆円*1とも言われています。

そんな中、従来マーケットプレイスへの出店を行っていたEC各社は、出店料などの販売手数料の高騰、及びマーケット プレイス主導キャンペーンの強制力など理由により「マーケットプレイス離れ」が進んでいます。そしてそれに比例し「 自社EC」の重要性を再確認し投資が加速しています。

本セミナーでは、マーケットプレイスへの出店ではなく自社オンラインショップを運営中の企業様で、尚且つその成果向 上に課題を感じているマーケティング担当者様向けに、取り組むべきEC業界向け広告施策と、そこで獲得したユーザー を適切に購入客へと繋げロイヤル化まで繋げていくためのデジタルマーケティング施策をお伝えします。

*Web制作会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。


*1.経済産業省「電子商取引に関する市場調査の結果」より
*2過去セミナーにおける満足度調査より


[表1: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/16_1.jpg ]



【テーマ】
EC業界向け取り組むべき広告と購買率アップ施策

【内容】
第一部:自社ECマーケ担当者が取り組むべきWeb広告施策 / inglow, Inc.小里

[画像2: https://prtimes.jp/i/41483/16/resize/d41483-16-219157-0.png ]




今更聞けないWeb広告
EC業界が取り組むべきWeb広告施策
フィード広告を実践する



第?部:自社ECの購買増・ロイヤル化を促すマーケティングオートメーション施策 / SATORI ,Inc.石坂氏

[画像3: https://prtimes.jp/i/41483/16/resize/d41483-16-994147-6.png ]



マーケティングオートメーションとは?
EC業界での導入活用事例 S
ATORIデモンストレーション


*時間の都合により内容は一部変更になる場合がございます。予めご了承ください。


【過去のセミナー参加者の声】


事例などもあり具体的イメージがつきやすかった(健康食品)
MAだけではなくマーケティング全体の勉強になった(製造)
運用ノウハウの紹介があって良かった(食品関係)
全体像から詳細までとてもおもしろかった(ECサイト運営)


【参加対象】


自社EC運営のマーケティング担当者
Web広告に対する外部パートナー検討中のEC企業担当者
MAツール導入検討中のEC企業担当者


*Web制作会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。


[表2: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/16_2.jpg ]


申込方法:inglow公式サイト セミナーページより(https://inglow.jp/seminar/ma14/


[表3: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/16_3.jpg ]


[画像4: https://prtimes.jp/i/41483/16/resize/d41483-16-569806-1.png ]


?2月26日(水)開催

WEBマーケティングセミナー@名古屋 企業SNS活用編
【企業がSNSアカウントを使いこなして発信力を高める方法】

マーケティングや広報を担当しているものの、思うように効果が出せていないという担当者さんはいませんか?リスティ ング広告やディスプレイ広告は行なっているものの効果に頭打ち感があり、次の一手を探している担当者さんも多いので しょうか。
本セミナーでは、マーケティング担当者が明日からできるような実践的な内容を、 SNSを利用したWeb広告 と広報の2つの視点から、実例を元に伝えていきます。


プログラム

第一部:SNSオーガニック運用の基礎と即実践でアカウントを活性化させるコツ / inglow Inc. 荒川


SNSの種類と特徴
企業アカウントの活用のコツ
SNS別の活用ポイント


第?部: 明日から実践!1ヶ月でフォロワー数が3.48倍になったSNS広告運用方法 / inglow Inc. 田中


SNS広告とは
Twitter広告を利用したキャンペーンの成功事例



*Web会社様や同業者様のご参加はご遠慮願います。
※登壇内容は都合により変更になる場合がございます。予めご了承ください。


[表4: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/16_4.jpg ]

申込方法:inglow公式サイト セミナーページより(https://inglow.jp/sns6/


[表5: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/16_5.jpg ]



inglowでは、WEBマーケティングやアドテクについてのブログを毎日更新しています。

?inglowブログ: https://inglow.jp/weblog/

[最近の投稿例]


Instagramインサイトって?「プロアカウント」に設定するメリット
今更聞けないけど意外と理解できてないかも?WEB広告の基礎知識
企業ブログを毎日更新するメリット
Web広告の運用で使えると便利な正規表現について
MAで出来る事って?〜集客編〜
自動車購入検討層へ配信するターゲティング広告
マーケティングに活かせる行動経済学



また、最新のブログ、採用情報、セミナー情報は、inglow SNSで発信しています。

?Facebook:@inglow.jp
?Twitter :@inglow_inc

[表6: https://prtimes.jp/data/corp/41483/table/16_6.jpg ]



株式会社inglowは「自動化で社会と人の価値を最大化する」をミッションに、Webプロモーション・マーケティングオ ートメーション導入伴走支援を通じた販促サポートを行う名古屋発のデジタルマーケティングスタートアップ企業です。

【inglow会社概要】
[画像5: https://prtimes.jp/i/41483/16/resize/d41483-16-367085-5.png ]

株式会社inglow
所在地:〒460-0002 愛知県名古屋市中区丸の内一丁目8番24号 綿常第5ビル8F
代表者:代表取締役CEO 小里 雄平
設立:2018年10月9日
URL:https://inglow.jp/
事業内容:インサイドセールス向けリスト自動生成クラウド管理ツール「スマリス」の開発・提供 マーケティングオートメーション導入・運用支援 Webプロモーション・デジタルマーケティング戦略立案・運用支援
加盟団体: 新経済連盟 
[画像6: https://prtimes.jp/i/41483/16/resize/d41483-16-564533-7.png ]
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