このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

無印良品 「おえかきペン・陶磁器用」新発売のご案内

無印良品「おえかきペン・陶磁器用」新発売。
自分のセンスで素敵な食器に生まれかわらせることができます。
シンプルな食器に絵をかくことで「自分のもの」というカスタマイズが可能。
ご家庭のオーブンで簡単に焼きつけることができます。



無印良品では「おえかきペン・陶磁器用」を2008年11月6日(木)より新発売します。


「自分用に絵をかけたらいいね」
無印良品のこども食器はとてもシンプル。

もし、食器に絵をかけたら・・・。
毎日使う食器が、もっともっと食事が楽しくなる食器に変身します。

「食器に絵をかいてもいいよ」
こどもにとって絵をかくというのは本当に楽しくて、うれしいことなのです。
大好きな乗り物や家族の顔が次々に浮かんできます。

写真や手紙とはちょっと違ったギフトにも最適です。
顔や名前、年齢などをかいて大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへ。

もちろん、こどもだけでなく、大人の方にもおすすめです。
お気に入りの詩をかいて、毎朝自分がデザインした食器でコーヒーを。

発色もきれいで、細かい線も書きやすくなっています。
もちろん、オーブンで焼きつけける前なら、
洗えば何度でも、かき直しOK。

色がまざりやすいところは一度、焼きつけてから、
さらに色を重ねて、もう一度焼きつけるといったこともできます。

あなたならどんな絵を描きますか?


●商品概要
「おえかきペン・陶磁器用」5本セット
価 格:税込680円

●発売日  2008年11月6日(木)

http://www.muji.net/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る