このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

リョウク(SUPER JUNIOR)、ついに日本でミュージカルデビュー!「女神様が見ている」 9/30公演より、いよいよリョウクが登場




2012年「ソウル・ミュージカル・フェスティバル」にて、最優秀作品賞を受賞。そして、2013年「第19回韓国ミュージカル大賞」を受賞した話題の韓国創作ミュージカル『女神様が見ている』ですが、9月20日(土)より日本でも絶賛公演中です。

9月30日(火)公演には「北の兵士 リュ・スンホ役」のリョウク(チョン・ソンウとWキャスト)がいよいよ登場しました。リョウクは韓国公演でもリュ・スンホ役を演じており、『女神様が見ている』以外のミュージカル作品への出演経験もありますが、ミュージカル俳優として日本のファンの前に登場するのは今日が初めて。そんなリョウクから日本のファンのみなさんへメッセージです。


<<リョウク コメント>>

日本のファンのみなさん、「スンホ」役のリョウクです。
『女神様が見ている』を沢山愛してくださり、ありがとうございます。今回が初めての日本でのミュージカル公演になるのですが、ファンのみなさんが楽しみにして下さり、沢山の方が観に来てくれるときいています。本当に感謝しています。ステキな舞台をお届けできるようがんばります。
ファンのみなさん、愛しています!これからも常に努力し続けます。
最後に改めて…「スンホ」役、がんばりますので応援よろしくお願いします。


『女神様が見ている』日本公演は残りわずかです。話題のミュージカルをお見逃しなく!


★『女神様が見ている』では、前売り分が既に完売となっているリョウク出演回を含む全公演で当日券を販売いたします。(リョウク公演に関しては若干数の販売となります)

オフィシャルサイトURL http://www.megamisama.jp
「女神様が見ている」公演事務局 0570-001-700(月〜土 10時〜18時 日祝を除く)
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る