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【Webマーケター向けの無料ウェビナー】CVR改善でCV最大化!サイト改善と最新SEO情報のマーケティングセミナー | LeanGoがGMO TECHとウェビナーを共催

SEO対策からサイト改善までCVに至る施策を一気通貫で講演します!

株式会社LeanGo(本社:東京都目黒区、代表取締役:平井 翔吏)は、GMO TECH株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 明人)と2月15日(水) 14:00〜15:00に無料オンラインセミナーを開催いたします。
https://gmotech.jp/semlabo/webinar/seminar/20230215-leango-tech-seminar-2/




[画像1: https://prtimes.jp/i/55676/85/resize/d55676-85-59b1cd4d61f261be295f-5.png ]



プログラム内容

■セミナー概要
創業15年以上SEO対策を支援するGMO TECHと1000件以上のABテストで得た知見をシステム化した、
CVR改善率140%を誇る「dejam」を運営する株式会社LeanGoが共催し、テクニカルSEOとサイト改善についてご紹介いたします。CVRを改善したい方、最新のSEO情報について知りたい方はぜひこの機会にご視聴ください!

■講演内容
▼第一部 GMO TECH株式会社
検索上位を維持し続けるテクニカルSEOの重要性とは日本ではSEO施策の一環としてコンテンツマーケティングが盛んに取り組まれています。

しかし、コンテンツ作成ばかりが注視され、骨組みである内部構造が疎かになってしまっているサイトが数多くあります。
コンテンツ市場が成熟している海外では、Google検索からコンテンツへの流入を最大化するための「テクニカルSEO」が注目されています。
今注目のテクニカルSEOについて5つのポイントに分けてご紹介します!

▼第二部 株式会社LeanGo
2023年おさえておきたいサイト改善ナレッジ10選と、
分析→企画→制作まで1本で完結!
Webサイト・LPの自動最適化ツール「dejam」の紹介「サイト改善のリソースが足りない」「アイデアが不足している」「ナレッジが属人化している」など、
Webマーケティング業務でお悩みの方向けに、
1500件のサイト改善コンサルによって得た売上向上に繋がるナレッジを大公開します。

リクルートとサイバーエージェント出身者が開発した「競合サイトの動向調査」
「ヒートマップやGoogleアナリティクスの分析業務」「サイト改善アイディアの獲得」
「Web接客機能等の実装」「プロジェクト管理」「ナレッジ管理」までを、
一気通貫で行えるツールdejamのご紹介もさせて頂きます。

■お申し込みはこちら
https://gmotech.jp/semlabo/webinar/seminar/20230215-leango-tech-seminar-2/


開催概要


[表: https://prtimes.jp/data/corp/55676/table/85_1_0dd391bf8752e7bc8cc31a84d8d0f542.jpg ]




講師紹介


[画像2: https://prtimes.jp/i/55676/85/resize/d55676-85-54d6505ac09b87e7e272-0.png ]


■樋田 智揮(ひだ ともき)
GMO TECH株式会社
プロダクトマーケティング本部 ストラテジック営業グループ マネージャー

2009年に中途にてフルスピード入社後、SEOを中心としたWEBコンサルティング事業に従事。
その後VOYAGE GROUP(現CARTA HOLDINGS)にて、
アドネットワーク事業、ブランド広告主様向けのアドプラットフォームの立ち上げなどを経て、GMO TECHに参画。
SEOコンサルティングによるサイト集客改善を主に担当。


[画像3: https://prtimes.jp/i/55676/85/resize/d55676-85-7195c949c33e37ceadca-2.png ]



■木村 景都(きむら けいと)
株式会社LeanGo
広報・マーケティング責任者

2017年株式会社リクルートへ新卒入社
カーセンサー、ゼクシィの営業を経てリクルートの同期である
代表平井が立ち上げた株式会社LeanGoへ2022年転職。
自身の会社も立ち上げるため日々勉強中。



「dejam」とは


[画像4: https://prtimes.jp/i/55676/85/resize/d55676-85-d65882bc164d4c9816d2-3.png ]

「dejam」は無料で使えるWebサイトやランディングページの自動最適化ツールです。Webマーケティング初心者でも最短5分で成果を出すことができます。「競合調査」や「ヒートマップ機能やGoogleアナリティクスの自動解析」「サイト改善案の獲得」などの機能があり、Webマーケティング業務の必需品を目指しています。

業種・業態を問わず数多くの企業でご利用いただいています。中でも、事業会社では自社のサービスサイトやLPの改善における分析や施策の獲得において、また広告代理店やコンサルティング会社ではクライアントの売上をアップする支援の幅を手軽に広げる手段として活用され成果が上がっています。
そのため、特に広告代理店やコンサルティング会社での導入が直近では急激に増加しています。

▼公式HP
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208
▼無料アカウントの登録フォーム
https://leango.co.jp/dejam/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208
▼無料ツール「LPOチェッカー“Webサイト改善診断”」
https://leango.co.jp/dejam/tools/lpochecker/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208


LeanGoについて


[画像5: https://prtimes.jp/i/55676/85/resize/d55676-85-1bf2636a1d50fc060ea2-4.png ]


LeanGoは「社会の居心地をよくする」をビジョンに掲げ、WebマーケティングのPDCAサイクルを高速化するためのプラットフォーム「dejam」を運営しています。Webマーケティング業務に精通した株式会社リクルートや株式会社サイバーエージェント出身のメンバーが過半数を占めるスタートアップです。

<会社概要>
社名:株式会社LeanGo(読み:リーンゴー)
代表者:代表取締役 平井 翔吏
設立:2020年4月1日
所在地:東京都目黒区五本木3-20-9
URL:https://leango.co.jp/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208


LeanGoが運営するWebマーケター向けメディア「dejamブログ」

▼LPのデザインの参考になるポートフォリオサイト6選といいデザインの見極め方
https://blog.leango.co.jp/article0216/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208
▼LPの作り方の8つの手順とは?構成の要素や注意したいポイントも解説
https://blog.leango.co.jp/article0180/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208
▼EFOに役立つ各企業EFOツール トライアル可能EFOツール編
https://blog.leango.co.jp/article0019/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208
▼グロースハッカーになるには?|必須スキルや素養・勉強法とは
https://blog.leango.co.jp/article0091/?utm_source=prtimes&utm_medium=pressrelease&utm_campaign=20230208
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