このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

粋技(いきわざ) 鶏南蛮そば 新発売




エースコックの和風新シリーズから
“たっぷり鶏肉”と“別添ねぎ油”で仕上げた 素材の旨み豊かなカップめん登場!
平成22年11月22日 発売


平素は、格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
エースコック株式会社(本社:大阪府吹田市 社長:村岡 寛)では、好調なタテロング市場で他社競合品との差別化を図るべく開発した和風新シリーズである「粋技(いきわざ)」より「鶏南蛮そば」を発売させて頂く運びとなりましたので、ご案内申し上げます。
「粋技(いきわざ)」シリーズは、和食のおいしさを高める、季節や情緒を掛け合わせたメニューに、更にその個性を引き立てる粋な技を加えた、素材の旨みを堪能できる和の醍醐味を味わう事のできるシリーズです。 今回は、たっぷりの鶏肉に大きなねぎが入った“鶏南蛮そば”に、仕上げで加える別添“ねぎ油”がメニューの個性や素材を一層引き立てる一杯に仕上げました。
つきましては、下記要領にて発売いたしますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

【 発売日・発売地区 】
平成 22 年 11 月 22日 ( 月 )  全 国

【 商品特長 】
■めん:適度な弾力と歯切れの良さを併せ持つ、滑らかさと食べやすさに配慮したそばです。(#20角 湯戻し時間3分)
■スープ:厳選した本枯節の鰹に煮干を加え、バランスよく配合した香り豊かなスープに別添の香ばしいねぎ油を入れる事で香り、味わい共に深みのあるそばつゆに仕上げました。
■かやく:程よく味付した鶏肉、風味がよく大きいねぎに、かまぼこと唐辛子で彩りを添えました。
■パッケージ:情緒感が感じられる配色と雰囲気の背景に、大きく見やすいメニュー名を表記する事で店頭での存在感を訴求したデザインです。 

【 商品概要 】
■内容量:89g(めん70g)
■かやく:味付鶏肉、ねぎ、かまぼこ、唐辛子
■カロリー:389kcal
■スープ:顆粒スープ、調味油
■荷姿:12食×1
■JANコード:49 01071 22758 6
■ITFコード:1 49 01071 22758 3
■希望小売価格:190 円(税抜価格)
■個装サイズ:111φ×118mm
■段ボールサイズ:445×342×123mm
■個装重量:128g
■ケース重量:1.8kg

一般読者様からのお問い合わせ先
エースコック株式会社 お客様相談室
TEL(大阪)06-6338-2745
受付時間 9:00〜17:30(土・日・祝日を除く)
エースコックホームページ http://www.acecook.co.jp/


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る