このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

京都駅八条口に宿泊主体型ホテル新規出店 2020年夏 開業予定

JR京都駅から徒歩4分に267室の宿泊特化型ホテルを2020年夏に開業

 株式会社ロイヤルホテル(大阪市北区中之島、社長 蔭山 秀一)は、株式会社京都JA会館(以下、「京都JA会館」)が京都市南区に建設を計画している複合ビル「(仮称)JAグループ京都新ビル」内に、宿泊主体型ホテルの開業を目指し、京都JA会館と固定資産の賃貸借予約契約を締結いたしましたので、お知らせします。開業は2020年夏を予定しています。




 訪日外国人数は、今年11月初旬時点で既に昨年記録した2,400万人を上回り、今後もホテル業界では旺盛なインバウンド需要を中心に、観光やレジャー利用の増加が見込まれます。
 このような中、当社では、2015年11月に発表した中期経営計画で掲げた主要施策の一つである「コア事業の持続的成長」の一環として、新規ホテルの出店を企図してまいりましたが、この度、2012年6月に開業した「リーガロイヤルグラン沖縄」に次ぐグループ12番目のホテルとして、世界でも有数の観光都市である京都に、宿泊主体型のホテルを開業します。
 今回開業するホテルは、京都の玄関口であるJR京都駅から徒歩4分という交通利便性に非常に優れた立地に位置します。
 また、当社は「リーガロイヤルホテル京都」を長年運営し、京都の地で培ったノウハウを有しており、これらの優位性を最大限に活かし、観光やレジャー、ビジネスなど、様々な目的の活動拠点となるホテルを目指します。
 新ホテルの名称やコンセプトなどの詳細に関しましては、決定次第お知らせします。

[画像: https://prtimes.jp/i/16682/283/resize/d16682-283-142893-0.jpg ]

【 新ホテル計画概要 】
所 在 地:京都市南区東九条西山王町1番地
構造規模 :S造・地上7階
賃借面積 :10,728m2 (予定)
名   称 :未定
客 室 数 :267室
事業方式 :リース方式
開業予定 :2020年夏
アクセス :JR京都駅・八条東口より徒歩4分
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る