このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【オンライン開催】NPS活用の伴走支援からみえてきた成果創出のために乗り越える壁(8/1〈火〉13:00開催)

〜ユースケース解説 サーベイ設計編〜

 NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社(本社:東京都品川区、代表取締役社長:塚本 良江、以下NTTコム オンライン)は、2023年8月1日(火)にNPS活用にあたりサーベイの仕組みをいかに設計・運用すべきかについて、ユースケースを用いたセミナーを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/6600/336/resize/d6600-336-459338968db822dd8683-2.png ]


 NPSや顧客満足度をKPIとしたアンケートを実施されている現場のご担当者・責任者の方向けのセミナーです。
当社が約10年にわたって続けてきたNPSの導入・活用の伴走支援を通じて、共通して直面することが多い、成果創出のための課題について解説します。
 今回は、自社に適したサーベイの仕組みをいかに設計・運用すべきかについて、ユースケースを用いてご紹介します。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/6600/table/336_1_aa954bb9c1e9869289a2acae88e31600.jpg ]


■セミナー内容について
13:00〜14:00
NPS活用の伴走支援からみえてきた成果創出のために乗り越える壁
〜ユースケース解説 サーベイ設計編〜

[画像2: https://prtimes.jp/i/6600/336/resize/d6600-336-e9a802ed091eb8be4e75-0.jpg ]

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング・アナリティクス部
シニアコンサルタント
剣持 真


メガバンク系総合研究所にてSE業務を経て、経営コンサルティング部門に異動。
マーケティング戦略策定支援コンサルティングを中心に、経営コンサルティング業務を22年間にわたり200件以上実施し、現職。
また、社会人大学院にて顧客ロイヤルティの研究を行い、博士(経営学)を取得。
理論、実践の両面の視点を活かして顧客ロイヤルティ向上、CX向上支援プロジェクトに従事している。 NPS(R)認定資格者。

[画像3: https://prtimes.jp/i/6600/336/resize/d6600-336-d3a1376e55ae95e9b7a8-1.jpg ]

NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
マーケティング・アナリティクス部
NPSコンサルタント
藤村 美沙



コンサルティング会社での様々な戦略案件における調査・分析やPMO業務等の経験を経て、現職ではNPSコンサルタントとしてお客様のNPSを活用したCX改善活動を支援。金融や人材・エンタメ企業など、BtoBからBtoCまで幅広い業界に向けて、NPXを用いた支援や、調査設計からデータ分析・レポーティング、ワークショップ運営など、顧客ロイヤルティ向上支援全般を担う。

※オンラインセミナーの受講方法
1.ご参加いただく前に
スピーカーが内蔵されているPC、またはスマートフォンなどのデバイスをご用意ください。

2.オンラインセミナーにログインする
オンラインセミナーの開催前日と当日に、ログインURLをメールでご連絡いたします。
メールが届かない場合はセミナー事務局(info@nttcoms.com)までお問い合わせください。
オンラインセミナーを視聴するには、メールに記載されているログインURLをクリックしてください。

3.音声を設定します
周囲の環境に応じて、イヤフォンなどをご利用ください。
PCで音声を聞かれる方は、「コンピューターオーディオのテスト」を行い、音声が聞こえることをご確認ください。

4.開始時間までお待ちください

オンラインセミナーにアクセスできない場合のご注意
・音声が出ない場合は、PC/スマートフォンなどの音声のボリュームをご確認ください。
・ブラウザのキャッシュクリアをお試しください。
・他のブラウザでアクセスできるかご確認ください。
・動画・音楽再生ソフトが起動している場合は、オフにしてください
・ブラウザのバージョンが古い場合、アクセスできない可能性があります。
・PCの再起動をお試しください。

推奨環境
・Windows、macOS、およびLinuxのシステム要件
 https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023-Windows-macOS-%E3%81%8A%E3%82%88%E3%81%B3Linux%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6
・iOS、iPadOS、Androidのシステム要件
 https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201179966-iOS-iPadOS-Android%E3%81%AE%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0%E8%A6%81%E4%BB%B6

●NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューションについて
 NTTコム オンラインは、「データ活用とテクノロジーで、企業の進化を支え抜く。」をミッションとして、データ活用から新たな知見を引き出し、最適なテクノロジーの導入をご支援することで、お客様のビジネスの可能性を拓く伴走者として、進化し続ける企業のデジタライゼーションに貢献します。
データ&アナリティクス事業においては、NPS(R)顧客ロイヤルティマネジメント、社員エンゲージメントを測定する「eNPS調査」等を提供するNTTコム リサーチ、ソーシャルメディア分析などを、その導入から運用伴走までトータルにご支援します。

名称: NTTコム オンライン・マーケティング・ソリューション株式会社
所在地: 〒141-0032 東京都品川区大崎1丁目5番1号 大崎センタービル
代表者: 代表取締役社長 塚本 良江
URL: https://www.nttcoms.com/ 
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る