このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

安眠用のマイナスイオン「枕パット」の発売!



デニム製の「枕パット」に天然鉱石のパウダーをコーティングし、マイナスイオンを発生させ、睡眠中にマイナスイオンを体内に取り込む事が出来ます。
マイナスイオンに包まれて安眠が出来ます。
株式会社エンカウンター(社長 原 忠男、本社 東京都稲城市)はこの度、デニム生地の「枕パット」に天然鉱石の
パウダーをコーティングし、マイナスイオンを発生させ、寝具業界で初めて其の数値を表した商品を開発し、発売いたします。

マイナスイオンは"癒し”や"安らぎ”の効果があることは知られておりましたが、其の数値は抽象的な感覚のイメージしかありませんした。
この新製品の「枕パット」はマイナスイオンの数値を約1,000個/cm3確保しております。

現代人は公害や騒音等のストレス、それに電気製品やパソコン、携帯電話等により生活自体がプラスイオンに包まれ、
我々の身体は疲れやすくなっております。
しかし、このマイナスイオン「枕パット」を枕につけて寝る事で体内にマイナスイオンを取り込み、周りのプラスイオンを除去することで癒し効果と共に疲れた身体を安眠に導いてくれます。

このマイナスイオン「枕パット」はどのような枕でも上に置いたり、又枕カバーの内側に入れてもお使いになれます。
日常生活でわざわざ体のどこかにに付けなくとも、これを枕にひいて休むだけで寝ている間にマイナスイオンを取り入れることが出来るのです。

 商品名:  マイナスイオン「枕パット」
 価格:   ¥2,400(税抜き)
 サイズ:  30X15cm
 素材:   デニム、天然鉱石
 生産国:  日本。
 発売時期: 10月15日

お問合せ先: (株)エンカウンター
         〒206−0803 東京都稲城市向陽台5−9−7−201
         TEL:042−370−7088, FAX:042−370−7089
         担当; 原 忠男 (携帯:090−1794−9833)
         e-mail: hara@encounter.cojp URL: http://www.encounter.co.jp

詳細はこちら
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る