このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

菅田将暉&小松菜奈W主演で描く感動のヒューマン・ラブストーリー! 中島みゆきの名曲から生まれた映画『糸』がdTVで配信スタート

1998年にリリースされ、今なお愛される中島みゆきの名曲「糸」をモチーフに、菅田将暉、小松菜奈ら豪華キャストを迎えて制作された『糸』が映像配信サービスdTVで配信スタートいたしました。




[画像: https://prtimes.jp/i/22141/746/resize/d22141-746-61830f8679ae759760ab-0.jpg ]

物語の軸となるのは、菅田将暉が演じる高橋漣と、小松菜奈が演じる園田葵。

平成元年に生まれたふたりは、13歳の夏に花火大会で出逢います。

運命的な出逢いを果たし惹かれ合っていきますが、葵は突然母親とともに失踪。漣がなんとか見つけ出した引っ越し先には、母親が連れ込んだ若い男からの暴力に耐える葵がいました。

衝動的に手を取り合い、かけおちのように列車に飛び乗るふたり。ところが、すぐに警察に見つかってしまい、そのまま離れ離れに。

そして時は流れ、7年後の平成20年。

二十歳になった漣は同級生の結婚式に招待され、葵と予期せぬ再会を果たすのですが……。


平成から令和へ移り変わる時代の中で、幼い頃の純愛を胸に秘めながらも、お互いの人生を生きるがゆえにふたりはすれ違っていきます。

それぞれ違う人を愛し、違う人に愛され、巡り会い、別れ……たくさんの人の人生が絡み合って進んでいく物語はまさに「糸」の歌詞のとおり。

その中で、『ディストラクション・ベイビーズ』『溺れるナイフ』など、共演作品も多い菅田将暉と小松菜奈がふたりの切ない恋模様を描き出します。

ピュアで不器用な漣をまっすぐ演じる菅田将暉と、儚げながらも逞しく生きる葵を凛とした存在感で演じる小松菜奈。揃って日本アカデミー賞主演男優賞/主演女優賞にノミネートを果たした熱演に注目です。

そして、漣と葵を取り巻く個性的な人物たちにも豪華キャストが集結。

漣の同級生・竹原直樹に『カツベン!』の成田凌、漣と惹かれ合う桐野香に『図書館戦争』シリーズの榮倉奈々、葵の恋人・水島大介に『シン・ウルトラマン』の斎藤工、葵とともに起業する高木玲子に『ザ・ファブル』シリーズの山本美月、冴島亮太に『異動辞令は音楽隊!』の高杉真宙、竹原の結婚相手・山田利子に『翔んで埼玉』の二階堂ふみなどなど……邦画界を牽引する実力派俳優たちの共演は必見!


『64 ロクヨン』や『護られなかった者たちへ』など、ドキュメンタリータッチの重厚な作品を生み出してきた瀬々敬久監督ならではの映像美も見どころ。北海道から沖縄、さらに世界を舞台に繰り広げる壮大なラブストーリー『糸』を、是非dTVでお楽しみください。


■『糸』

〜概要〜

中島みゆき 珠玉の名曲、「糸」が映画化! 菅田将暉×小松菜奈がW主演、そして榮倉奈々・斎藤工ほか豪華共演陣集結。

〜あらすじ〜

平成元年生まれの高橋漣(菅田将暉)と園田葵(小松菜奈)。北海道で育った二人は13歳の時に出会い、初めての恋をする。そんなある日、葵が突然姿を消した。養父からの虐待に耐えかねて、町から逃げ出したのだった。真相を知った漣は、必死の思いで葵を探し出し、駆け落ちを決行する。しかし幼い二人の逃避行は行く当てもなく、すぐに警察に保護されてしまう。その後、葵は、母親に連れられて北海道から移ることになった。漣は葵を見送ることすらできないまま、二人は遠く引き離された…。

作品URL:https://bit.ly/3VGWTgu

コピーライト:(C)2020映画「糸」製作委員会


■dTVサービス概要


【ライブも見るならdTV】

人気の映画、ドラマはもちろん、K-POPをはじめ話題の音楽ライブをゾクゾク追加中!

月額550円で見放題。※1※2さらに、最新のオンラインライブも毎月配信で音楽ライブ作品数NO.1※3!


大ヒット映画や話題のドラマのほか、人気アーティストのライブ映像やミュージックビデオなど音楽コンテンツも充実。dTVでしか見られない独占作品やオリジナルドラマまで多彩な作品が月額550円で見放題※1※2の映像配信サービスです。

さらに追加料金のお支払いで、最新のオンラインライブや新作映画も視聴可能。

スマートフォンはもちろん、TVやプロジェクターにも対応しているので臨場感あふれる大画面で音楽ライブや映画を楽しめます。

そして、Wi-Fiでダウンロードしておけば、通信制限の心配もなし!

誰でもWEBやアプリからカンタンに登録&解約ができて、初めて登録される方は、初月無料でお試しいただけます。※4


※1  App Store、Google Playでの購入は650円(税込)。
※2  一部個別課金コンテンツあり
※3  GEM Partners社調べ/2021年11月時点

国内主要定額制動画配信サービスにおける定額見放題の映画・ドラマ・アニメ(音楽映画・ミュージカルなど)を除く音楽コンテンツをカウント
※4 キャンペーン期間中(2014年11月1日〜)に初回お申込みの場合に限り、7日間の初回無料期間を31日間に延長して適用します。その他の適用条件は、初回7日間無料と同様となります。ただし、31日間の初回無料期間が適用されている間は、権利者の都合により、一部ご視聴になれないコンテンツがあります。
過去に7日間の初回無料の適用を受けたお客さまで、本キャンペーンの適用を受けていないお客さまは適用対象となります。App Store、Google Play、dTVプリペイドカードの利用は除きます。本キャンペーンを終了する際は、「ドコモのホームページ」にてお知らせいたします。本キャンペーンは予告無く内容を変更させていただく場合がございます。


※別途パケット通信料がかかります。
※デバイスによっては一部ご視聴いただけないコンテンツがあります。
※ドコモの回線契約がないお客さまが本サービスをご利用いただくには、「dアカウント(R)」が必要です。「spモード(R)」契約でのご利用とサービス内容やお支払方法が異なる場合があります。また利用料のお支払いはクレジットカードのみとなります。
※「dTV」「dアカウント」「spモード」は株式会社NTTドコモの登録商標です。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る