このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【二子玉川 蔦屋家電】オーストラリア発のリユーザブルカップ「STTOKE(ストーク)」販売スタート

コーヒーカップにも、水筒にも、お酒のグラスにもなるリユーザブルカップ。「ミッドナイトブラック」は二子玉川 蔦屋家電限定カラー




[画像1: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-6fc99fc2a289744b8f27-2.png ]

くわしくはこちら https://store.tsite.jp/futakotamagawa/news/magazine/27899-1444200719.html

二子玉川 蔦屋家電(東京都世田谷区)1階 食フロアおよびオンラインストアにて、2022年7月19日(火)よりオーストラリア発のリユーザブルカップ「STTOKE(ストーク)」の販売をスタートします。


[画像2: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-ed066efb6b30ef4c913f-15.jpg ]

使い捨てカップをなくしたいという想いからオーストラリアで生まれたSTTOKE。外はステンレス(真空断熱構造)で、内側はセラミックコーティングが施されており、高い保温保冷効果を発揮(保温3h・保冷6h)しながらも、金属臭をシャットアウトし、飲み物本来の味、香りを楽しめます。
L(ラージ)サイズとG(グランデ)サイズには完全止水の蓋を採用。カバンに入れても漏れないので、タンブラーとしても水筒としても使えます。
※ただし、ユニコーンパープルは完全止水タイプの蓋ではございません。
[画像3: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-e42fe3b64f8d1ac394e3-4.jpg ]

日本の使い捨てコップの消費量は1時間に44万個以上ともいわれています(STTOKE Japan調べ)。コーヒーカップにも、水筒にも、お酒のグラスにもなるSTTOKEで、サスティナビリティに取り組んでみませんか?

STTOKEは二子玉川 蔦屋家電 1階 食フロアおよびオンラインストアにて2022年7月19日(火)より販売をスタートします。
蔦屋書店オンラインストア https://store.tsite.jp/goods/search_list.html?input_search_word=STTOKE
Yahoo!ショッピング https://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/search.html?p=STTOKE



製品情報



[画像4: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-f2bc0d9e40260924cae5-16.jpg ]

カラー ミッドナイトブラック、リュクスブラック、エンジェルホワイト、スレートグレー、マグネティックブルー、ユニコーンパープル、コズミックグリーン、スティールブルー、ラストブラウン、アイボリーチャイ
サイズ S(スモール):高さ11cm×幅8cm、L(ラージ):高さ14cm×幅8cm、G(グランデ):高さ17.5cm×幅8cm
容量 S:235ml、L:355ml、G:470ml
重量 S:160g、L:250g、G:290g
材質 ステンレス
構造 2重真空構造
内側コーティング セラミック
※各カラー・サイズの在庫状況は店舗にお問い合わせください。
[画像5: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-2d2f09ae7ec42d5d0fa3-1.png ]




二子玉川 蔦屋家電 限定カラー「ミッドナイトブラック」


[画像6: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-1997196c2edbbbc6523f-0.png ]

オリジナルシリーズの人気カラー「リュクスブラック」をベースに開発された二子玉川 蔦屋家電 限定カラー「ミッドナイトブラック」は、セラミック内装も黒色というスタイリッシュなカラーリングです。オールブラック仕様でより洗練された大人な印象を与えます。
STTOKE ミッドナイトブラック(Sサイズ、Lサイズ、Gサイズ)は二子玉川 蔦屋家電 1階 食フロアおよびオンラインストアにて2022年7月19日(火)より販売をスタートします。

蔦屋書店オンラインストア https://store.tsite.jp/feature/597.html
Yahoo!ショッピング https://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/a5bfa5f3a5.html



STTOKE 販売開始記念キャンペーン


2022年7月19日(火)〜9月5日(月)の期間「STTOKE 販売開始記念キャンペーン」として、対象商品をご購入のお客様に購入特典をご用意しています。

購入特典1. STTOKE専用ポーチ
※なくなり次第終了となります。
[画像7: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-f59a8dc2578bf883b637-13.jpg ]


購入特典2. (ご希望の方に)イニシャル刻印加工サービス
※イニシャル刻印加工サービスは店頭のみの特典です。
※エンジェルホワイト、アイボリーチャイ、ユニコーンパープルには刻印加工ができません。
[画像8: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-f3aa6af308b2e8a7d4a5-17.jpg ]




店舗情報


[画像9: https://prtimes.jp/i/9848/1100/resize/d9848-1100-fe94233229504bad2f41-14.jpg ]

二子玉川 蔦屋家電
2015年5月、 複合商業施設「二子玉川ライズ・ショッピングセンター」内にオープン。
BOOK & CAFEの空間で、 コンシェルジュがライフスタイルを提案する新しいスタイルの家電店です。 また家電だけでなく、 日々の生活をもっと刺激的にしてくれるインテリアや本、雑貨などを販売するアート&テクノロジーに満ちた場所です。
さらにカフェとしても、バーとしても、オフィスとしても利用できるシェアラウンジや、自分らしい住まいと暮らしに出会えるリノベーションショールームなどを備え、刺激的で上質な時間を提供します。

住所:東京都世田谷区玉川1-14-1 二子玉川ライズS.C. テラスマーケット
電話番号:03-5491-8550(代表)
※二子玉川 蔦屋家電では、新型コロナウイルス感染症の予防、および拡散防止対策として、営業時間短縮して営業しております。詳しくはホームページをご確認ください。

ホームページ:https://store.tsite.jp/futakotamagawa/
Instagram:https://www.instagram.com/tsutaya_electrics/
Facebook:https://www.facebook.com/TSUTAYA.ELECTRICS
Twitter:https://twitter.com/T_ELECTRICS
オンラインストア:
(Yahoo!ショッピング)http://store.shopping.yahoo.co.jp/ftk-tsutayaelectrics/
(蔦屋書店オンラインストア)https://store.tsite.jp/shopping/
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る