このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「LINE:ディズニー ツムツム」の新TVCMを11/29より放映開始 俳優・藤原竜也さんが、持ち前の高い演技力で、ツムツムを熱くプレゼン!

ディズニー最新作『アナと雪の女王2』より新ツムが12/1より登場メイン楽曲『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに』もゲーム内で楽しめる

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)は、当社が運営するカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)において、俳優の藤原竜也さんを起用した新TVCMを2019年11月29日(金)より全国(一部地域を除く)にて放映開始いたしますので、お知らせいたします。また、12月1日(土)より期間限定でディズニー最新作『アナと雪の女王2』から「アドベンチャーアナ」と「アドベンチャーエルサ」が新ツムとして登場いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-786819-4.jpg ]

キャンペーンサイト
https://tsumtsum.game.line.me/jp/winterdreams/

「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域を対象として英語版を公開しております。

このたび公開する新TVCMでは、藤原竜也さんが株式会社ウィンタードリームス*1のCEOとして、「LINE:ディズニー ツムツム」が世界累計8,000万ダウンロード(2018年11月現在)を突破していることや、消されたツムの数がもうすぐ100兆へ到達することに触れ、ディズニー最新作『アナと雪の女王2』より「アドベンチャーアナ」と「アドベンチャーエルサ」のツムが「LINE:ディズニー ツムツム」に新登場することについて熱いプレゼンを披露しています。

期間限定で登場する「アドベンチャーアナ」と「アドベンチャーエルサ」のうち、「アドベンチャーエルサ」のツムを「マイツム」に設定すると、ゲームプレイ中のBGMとして映画のメイン楽曲『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに』が流れ、映画の感動をゲームの世界でもお楽しみ頂けます。*2

*1:株式会社ウィンタードリームスは藤原竜也さんがCEOに就任した架空の会社
*2:2020年1月1日以降に「アドベンチャーエルサ」のツムを入手した場合、BGMは通常のものになります。(12月31日までに入手した場合は12月31日以降も『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに』が流れます)『イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに』はゲームアレンジバージョンとなり、ボーカルは入っておりません。

<TVCM概要>
【放映開始時期】2019年11月29日(金)
【放映エリア】全国(一部エリアを除く)
【URL】
『アナと雪の女王2』新ツム登場予告篇 (15秒)https://youtu.be/7AGDi0FM28A
『アナと雪の女王2』新ツム降臨篇 (15秒)https://youtu.be/JpVEzxksfkE
[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-673321-2.png ]


【藤原竜也さん プロフィール】
[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-631594-3.jpg ]

1982年5月15日、埼玉県生まれ。1997年、蜷川幸雄演出「身毒丸」の主役オーディションで14歳にしてグランプリを獲得。2000年、「仮面学園」の主演で銀幕デビュー。「バトル・ロワイアル」では、迫真の演技で日本アカデミー賞主演男優賞と新人俳優賞をダブル受賞、若手実力派俳優の筆頭になる。その後、「デスノート」前・後編や、「カイジ」シリーズなど人気漫画の実写映画化作品に主演。映画「カイジ ファイナルゲーム」「太陽は動かない」が公開予定。

■新ツム概要
アドベンチャーエルサ 『アナと雪の女王2』(12月31日までの期間限定)

[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-581194-6.png ]


冒険の旅に出たエルサ
画面をタップ 結晶の周りのツムを消すよ!

曲名:イントゥ・ジ・アンノウン〜心のままに

<スクリーンショット>
[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-135480-0.png ]


アドベンチャーアナ 『アナと雪の女王2』(12月31日までの期間限定)

[画像6: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-160020-5.png ]


冒険の旅に出たアナ
少しの間 アナとクリストフの2種類だけになるよ!

<スクリーンショット>
[画像7: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-176989-1.png ]



ディズニー最新作『アナと雪の女王2』
[画像8: https://prtimes.jp/i/1594/1912/resize/d1594-1912-257599-7.jpg ]


(C)2019 Disney
アレンデール王国の女王となったエルサは、自分だけが周りの人と違い、特別な力を持っていることに悩みながらも、アナやクリストフ、そしてオラフたちと平穏な日々を過ごしていた。
そんなある日、エルサにだけ聞こえる不思議な“歌声”が届くようになる。
エルサは自らの魔法の力の秘密を解き明かすために、アナはそんなエルサを守るために、姉妹は“歌声”に導かれ、未知なる旅に一歩を踏み出す。
それは、二人の運命を変える驚くべき冒険の始まりだった…。
https://www.disney.co.jp/movie/anayuki2.html


LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。


-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」について
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2018年11月時点で、世界累計8,000万ダウンロードを突破いたしました。

<ゲーム概要>
タイトル名:LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社

<著作権等表記>
(C)Disney

▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商号または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る