このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の新ツムが『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の新ツムが「LINE:ディズニー ツムツム」に期間限定で登場

ゲーム内で消されたツムの総数100兆個突破を記念して、ログインしたユーザー全員にスキルチケット5枚、プレミアムチケット5枚をプレゼント!

LINE株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:出澤 剛 以下LINE)は、当社が運営するカジュアルパズルゲーム「LINE:ディズニー ツムツム」(iPhone・Android対応/無料)において、『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の新ツムが12月20日(金)より期間限定で新ツムとして登場することをお知らせします。
また、ゲーム内で消されたツムの総数100兆個突破を記念して、ログインしたユーザー全員にスキルチケット5枚、プレミアムチケット5枚をプレゼントいたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/1594/1965/resize/d1594-1965-865750-0.png ]

「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。2014年1月29日に日本にて先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域を対象として英語版を公開しております。TVCMの放映やディズニーの新作映画との連動イベントを実施しているほか、約340種にも及ぶミッキーマウスのツムや映画に登場するキャラクターがツムになって登場するなど、性別や年齢問わず人気の幅広いキャラクターが登場することなどが人気となっており、2018年11月には世界累計8,000万ダウンロードを超え、この度、ゲーム内で消されたツムの総数は100兆個を突破いたしました。

そして、消されたツムの総数100兆個突破を記念して、2019年中にログインしたユーザー全員にスキルチケット5枚、プレミアムチケット5枚をプレゼントいたします。さらに、映画最新作『スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』より新ツムとして「ジェダイトレーニング レイ」と「最高指導者カイロ・レン」が期間限定で登場します。

「LINE:ディズニー ツムツム」は、今後も世界中の皆さまにお楽しみいただけるサービスとなることを目指し、成長してまいります。

■ログインしたユーザー全員に記念プレゼント!
12月10日より実施していた100兆個チャレンジイベントにより、消されたツムの総数が100兆個を突破いたしました。これを記念して、期間中ログインしたユーザー全員にスキルチケット5枚、プレミアムチケット5枚をプレゼントいたします。

【期間】2019年12月20日(金)〜12月31日(火)23:59まで

■新ツム概要
ジェダイトレーニング レイ 「スター・ウォーズ」(12月31日までの期間限定)

[画像2: https://prtimes.jp/i/1594/1965/resize/d1594-1965-466346-1.png ]

ジェダイになるための訓練を受けているレイ
ランダム+縦ライン状にツムを消すよ!

<スクリーンショット>

[画像3: https://prtimes.jp/i/1594/1965/resize/d1594-1965-263120-3.jpg ]


最高指導者カイロ・レン「スター・ウォーズ」(12月31日までの期間限定)

[画像4: https://prtimes.jp/i/1594/1965/resize/d1594-1965-900796-2.png ]

ファースト・オーダーの最高指導者
数ヶ所でまとまってツムを消すよ!

<スクリーンショット>

[画像5: https://prtimes.jp/i/1594/1965/resize/d1594-1965-746867-4.jpg ]


LINEでは、今後も「CLOSING THE DISTANCE」をミッションとして、世界中の外部コンテンツパートナーの協力のもと、「LINE GAME」をはじめ、様々な連携サービス・コンテンツを拡充することにより、ユーザー同士のコミュニケーション活性化を図って参ります。

-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」について
-----------------------------------------------
「LINE:ディズニー ツムツム」は、ディズニーのキャラクターを使ったディズニーストアのぬいぐるみ「TSUM TSUM」シリーズをテーマにしたカジュアルパズルゲームです。「ツム(ぬいぐるみ)」を3つ以上なぞって消していく手軽さや爽快感に加え、ディズニーキャラクターの愛らしいビジュアルが幅広いユーザー層から支持され、2014年1月29日に日本で先行公開以降、2014年7月1日にアメリカ・イギリスなどの欧米市場およびタイ・台湾などの東アジア市場を中心とする154の国と地域にて公開しております。2018年11月時点で、世界累計8,000万ダウンロードを突破いたしました。

<ゲーム概要>
タイトル名:LINE:ディズニー ツムツム
対応端末:iPhone/Android
対応言語:日本語/英語/韓国語/スペイン語/タイ語/中国語(繁体字)
サービス地域:全世界(中国を除く)
サービス開始日:2014年1月29日(日本語版)/2014年7月1日(英語版)
価格:無料(アイテム課金)
開発:NHN PlayArt 株式会社
運営:LINE株式会社

<著作権等表記>
(C)Disney
(C) & TM Lucasfilm Ltd.


▼App Store http://itunes.apple.com/jp/app/id724594093
▼Google Play https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGTMTM

※Android、Google Playは、Google LLCの商標または登録商標です。
※iPhone、iTunesおよびApp Storeは、米国およびその他の国々で登録されたApple Inc.の商標です。
※記載されている会社名および製品名は、各社の商号または商標です。
※記載されている内容は、発表日現在のものです。その後予告なしに変更されることがあります。
PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る