このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

〜思わず口ずさみたくなる「もこみち窓口♪」 続編登場〜 〜ドラマ仕立ての60秒CM “赤い扉”を開けると…〜 ほけんの窓口 新CM 1月1日(木) 2本同時全国放映開始

保険ショップ「ほけんの窓口」を全国に500店舗以上展開しているほけんの窓口グループ株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役会長兼社長:窪田泰彦)は、2015年1月1日(木)より新作TVCMを放映開始いたします。

【『速水もこみち、ふたたび、窓口体験。』篇(30秒・15秒)】

ふたたび「ほけんの窓口」を訪れた速水さん。どうやら新車を購入するため保険加入を検討している模様。何度か「ほけんの窓口」を訪れて、ライフパートナーとの距離感も縮まり信頼関係がしっかりと築かれているようです。“何かあるたびに”「ほけんの窓口」に来て“保険について相談する”ことが速水さんにも定着し、窓口体験が日常化されていく様子が描かれています。

【『人生に寄り添う窓口』篇(60秒)】

真っ白な空間を歩く1人の青年。青年が人生を歩んでいく中、いろいろな場面に登場する“赤い扉”。その扉を開けると…。 青年の成長を追って描かれる本作品は、人生の節目のたびに現れる“赤い扉”を通して、「生涯あなたの人生の窓口でありたい。」という想いと、利便性だけでないエモーショナルな存在として「ほけんの窓口」を描いています。

今回の新作TVCMは、“何かあるたびに。人生の節目に。いつもお客様に寄り添うお店”と感じていただけるような作品を目指しました。ご来店いただくたびに強くなる信頼関係(『速水もこみち、ふたたび、窓口体験。』篇)と、お客様の人生にいつも寄り添っていく(『人生に寄り添う窓口』篇)という当社の思いを描いた2作品を制作いたしました。

■ 「ほけんの窓口」とは ■
「ほけんの窓口」は、複数社の保険商品の中から専門家と一緒に自分に合った保険を選べる「来店型保険ショップ」です。お客様のライフプラン(生涯設計)をヒアリングすることに注力した“保険コンサルティング”をもとに、一人ひとりに合った保険商品を提案する独自のスタイルを確立。徹底した教育・研修体制のもとで育成された専門家によるコンサルティングが好評を得ており、現在では累計80万件以上のご相談をいただいております。

■ 「ほけんの窓口グループ」店舗数:519店舗(2014年12月26日現在)■

<本件に関するお問い合わせ先> 
ほけんの窓口グループ株式会社 マーケティング部
Tel:03-5464-2450   Email:PR@lifeplaza.co.jp   URL:http://www.hokennomadoguchi.com/
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る