このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

統一地方選挙でも実施「選挙割」スタート

選挙戦を利用した販促を実施している企業はこれまでにもありましたが、その大半は投票所で発行される投票済証が必要なものでした。
今回の販促、「選挙割」は投票済証がなくても携帯やスマートフォンなどで撮影した投票所の入口の写真を提示するだけで割引が受けられるのがユニークなところ。
昨年12月の衆議院議員選挙にて「選挙割」をはじめて実施。多くのお客様にご好評いただき、今回地方選でも実施する運びになりました。
小田億株式会社は地元でも創業100年を超える老舗として、今回の販促企画を通じて多くのお客様に投票後にご来店いただき、地元の投票率の向上に少しでも貢献することができればと考えています。

小田億ファインズ『選挙割』詳細は以下のとおり。
今回4月12日執行予定の広島市市長選挙、広島市議会議員選挙、広島県議会議員選挙のいずれかにて投票を行い、「投票所の入り口写真」あるいは「投票済証」を店頭でご提示いただくと、店頭価格より10%の割引を受けられる。
また、上記選挙は4月12日投開票だが、「選挙割」は期日前投票を行った方も対象とする。
●対象店舗:小田億ファインズ横川本店・廿日市店
●対象期間:2015年4月4日~13日

【本件に関するお問い合わせ】
会社名:小田億株式会社
担当者:企画部 新佛
TEL:082-231-7839
メール:findsinfo@odaoku.co.jp

【会社概要】
■会社名:小田億株式会社

◆小田億ファインズ横川本店
 〒733-0011 広島市西区横川町1町目4-34
 TEL:082-233-3111
 営業時間:AM10:30〜PM7:00
 250台駐車場完備

◆小田億ファインズ廿日市店
 〒738-0021 広島県廿日市市木材港北6-78
 TEL:0829-20-1555
 営業時間:AM10:30〜PM7:00
 100台駐車場完備

■ホームページ:http://www.odaokufinds.com

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る