このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「『生きてていい』を届けるコンテンツ」利用者が10万人を突破しました。 〜生きづらい人たちへ、「生きてていい」を伝えたい〜

 「人々を癒す」をミッションとする会社、株式会社いやされー(東京都中央区、代表取締役 井上貴元)からリリースされております、「『生きてていい』を届けるコンテンツ」の利用者数が、リリースからひと月半で10万人を突破しました。
(利用者数108,355人・グーグルアナリティクス2017年12月25日〜2018年2月11日まで)
https://iyasare.jp/ikiteteii/

本シリーズは心に傷を抱えて生きづらい方々に向けて、20年以上に渡って虐待やリストカットなどを体験した方々の相談を受け続けてきた弊社代表が、「どんな傷を負っても、またその傷によってさらに人を追い詰めてしまったとしても、あなたは生きてていい存在なんだ」という言葉を届けるために作成されたコンテンツです。現在、「トラウマ検定」「毒親判定」「毒親子供検定」の三作がリリースされており、いずれも無料で、スマホやPCがあればどこでも3分程度で行うことが可能です。 いずれも20問の設問に答えると、回答内容に合わせて、回答者の自己肯定感を増すための「認定証」が送られます。
 
 無名の零細企業である弊社のコンテンツとしては異例といっていいほど、短期間での利用者増加は、いかに多くの人が水面下で「生きづらさ」に苦しんでいるかを示す指標になるものと考えております。
 引き続き、弊社は全てを無料で利用できるコンテンツとして、内容を充実していく所存です。

DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る