このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

草間彌生氏の作品と希少アンティークコインの特別展示を5/22(火)実施「UNIVERSAL COIN×フォーエバー現代美術館SPECIAL Preview」




アンティークコインの鑑定・売買・運用を行う株式会社ユニバーサルコインズ(代表取締役:西村 直樹、東京都中央区)は、草間彌生氏の作品とともに希少アンティークコインを展示した特別展「UNIVERSAL COIN×フォーエバー現代美術館SPECIAL Preview」を京都のフォーエバー現代美術館で5/22(火)に開催しました。

本展示会は古都・京都のフォーエバー現代美術館で開催中の企画展示「草間彌生 永遠の南瓜展」内の1室をお借りして実施。大正時代に建てられた伝統ある空間で、草間彌生氏の作品とともに「ヨーロッパの2600年前からの貨幣の歴史」をテーマに、希少アンティークコインを展示しました。

「実際の南瓜がそれぞれ豊かな表情を持っているように、わたしの南瓜だってどれ一つとして同じではない。」という草間氏のメッセージと同じように、コイン1つ1つにも深い歴史と思いが込められており、どの作品もコインも世界でオンリーワンな存在です。アートとコインのコラボレーションは、美術館の名の通り、“永遠”を感じていただくひと時をご来場者の皆様にご堪能いただきました。







【お問い合わせ先】
TEL:0120-773-101




DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る