このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

『全員死刑』新鋭監督・小林勇貴が新たに放つ! クレイジー・パンク・バイオレンス・アクション!! 『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』 今秋公開決定!

レジェンド・オブ・カルト『片腕マシンガール』が ≪令和元年≫リブート!
『全員死刑』新鋭監督・小林勇貴が新たに放つ!
クレイジー・パンク・バイオレンス・アクション!!
映画『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』
今秋公開決定!キャスト解禁!
海外版逆輸入予告編&メインカット解禁!!!

近未来、日本の何処かにある幻の街。臓器密売組織が支配するその街は、
未来でありながら、どこか昭和の日本を思わせる、カオスと暴力にあふれた異空間。
そして、異形の者たちが跋扈するスラム街を舞台に、片腕にマシンガン義手を装着した姉妹
“マシンガール”の、血みどろの戦いが幕を開ける!!

『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』は、たった一人の弟を殺された女子高生の
壮絶な復讐劇を描いて、日本を飛び出してアメリカでも大ヒットを飛ばした
伝説のカルト・ムービー『片腕マシンガール』(08・井口昇監督)を基に、
まったく新しいストーリーと世界観で描くリブート作品。監督は、
本物の不良少年たちを起用した問題作『孤高の遠吠』(15)で世間を騒がせ、
間宮祥太朗主演の『全員死刑』(17)でメジャー映画デビューを飾り、
今期のドラマイムズ「スカム」(MBS/TBS)の監督も務める、
現在もっとも勢いがある新鋭監督、小林勇貴。
ただし、この映画、ただのリブートで終わるはずがない。
原作にあった「グロテスクなスプラッター」や「ジャパニーズ・オタク・テイスト」を
残しつつも、「不良感度満点のバイオレンス」、「一線を超えまくる描写」、
「滅茶苦茶なようで実は痛快なカタルシス」、等々、
小林勇貴ならではのヤバすぎる世界が炸裂。優等生的作品が多い昨今の
日本映画界にケンカを売るような、伝説の『狂い咲きサンダーロード』を
彷彿とさせる、パンクでクレイジーな傑作が令和の時代に誕生した。

2人の『マシンガール』、アミとヨシエ役には、オーディションで選ばれた
TV「下町ロケット」や「3年A組-今から皆さんは人質です-」に出演し、
今後のブレイクが期待される搗宮姫奈と、TV「仮面ライダー鎧武/ガイム」の
チャッキー役で女優デビューを果たし、テレビ、映画と活動の幅を拡げている花影香音、
2人のフレッシュな若手女優が抜擢された。
高い身体能力を持つ2人は、アクション監督の強烈なシゴキと過酷な撮影に耐え抜き、
『爆裂魔神少女』を完璧に演じ切り、今後が楽しみな、
新たなるアクション・ヒロインが産声を上げた。
そして2人をシゴいたアクション監督(匠馬敏郎名義)にして、
流れ者の殺し屋マツカタを演じたのが『RE:BORN リボーン』の坂口拓。
世界に通用する本格アクション俳優の実力が、スクリーンで爆発する。
マツカタと対決する殺し屋キキョウには、昨年AKB48グループを卒業し、
現在女優として活躍中の北原里英。アクションも強烈だが、ビジュアルも強烈。
殺し屋キキョウのとんでもない正体は観てのお楽しみ。
これまでの北原里英からは想像不可能なその姿……ファンが騒然となること、間違いない。
悪の元締め青山ダルマには、ベテラン女優の根岸季衣。
妖怪のような極悪ババアを怪演し、底知れぬ存在感を見せつけている。

この度、スイスで開催される唯一のファンタスティック映画祭として知られる
「ヌーシャテル国際ファンタスティック映画祭 」( 7/5〜7/13)での
ワールドプレミア出品が決定。
こちらを受けて、本日、この度、キャスト、コメント、海外版予告編、場面写真、
日本での今秋(ヒューマントラストシネマ渋谷、シネマート新宿他)の緊急解禁となった。

海外版予告編・公式YouTubeアドレス:https://youtu.be/i5dsby8H9Jc
※6月20日(木)18時公開


コメント

搗宮姫奈(アミ役)コメント

『爆裂魔神少女 バーストマシンガール』が私の初主演作になります。
関わって頂いたスタッフ、共演者の皆と最高のアクション映画を作れて
私自身、心から幸せです。
オーディションを受けた時は、私がまだ20歳の時で、撮影が21歳の時でした。
分からないことだらけの私は、とにかく良い作品を創りたい、
小林勇貴監督が観ている世界観を描きたい、坂口拓さんのアクションについていきたい、
そんな思いでひたすらにがむしゃらでした。
そんながむしゃらでひた向きさが、映画に良い意味で前面にでていると思います。
1人でも多くの方の心に残るように願っています。是非、楽しんでください!

花影香音(ヨシエ役)コメント

この映画のオーディションを受けた時に、ヨシエは私にしか出来ない。
と何故か変な自信がありました。
オーディション会場では強面なお偉いさんが沢山いて緊張しましたが、
その直感通り、ヨシエという役を勝ち取ることができました。
この映画をきっかけに師匠・坂口拓さんに出会い、
約2ヶ月トレーニングを積み、撮影に挑みました。傷や打撲が増えていく毎日でした。
正直、この破茶滅茶な台本を読んだときに、
どう映像化するのか全く想像がつきませんでしたが、
この映画は控えめに言って、アクションありパンチラありの
仏恥義理極上エンターテイメントになってます!
You should watch this!See you in the theater!


北原里英(橘キキョウ役)コメント

あの!小林勇貴監督の作品!かなりぶっ飛んでいますが、
一ファンとして世界中に自信を持ってオススメできる作品です。
個人的にはアイドルとしての活動を終えてすぐの撮影だったので、
そういう意味でもとても思い入れがあります。
あんな風に銃をぶっ放せることは撮影でもなかなかないのでとても爽快でした(笑)。
特に、ワンカットで撮っていただいた登場シーンはアクションの方々の力もお借りして、
すごく格好良く仕上がっているので是非注目して観ていただきたいです。
試写で初めて観たときの衝撃が今でも忘れられません。
キャスト全員最高でした!みなさんにも早くその衝撃を味わっていただきたいです。


坂口拓(マツカタ・テツヤ役)コメント

今作ではアクション監督とアウトローの殺し屋マツカタ役を演じました。
アミ役の搗宮姫奈さん、ヨシエ役の花影香音さんには約2ヶ月に渡り、
厳しいアクション訓練に挑んでもらい、現状考えられる上では
一番最高なアクションシーンに仕上がっています。
まだ誰も観た事が無いであろうマツカタの銃撃戦。
特にユーモア溢れるワンカットの長回しアクションシーンは必見。
数々の映画のオマージュが散りばめられた、小林監督にしか創り出せない、
喧嘩上等のエンターテイメント映画を是非スクリーンで堪能あれ。


小林勇貴(監督)コメント

頭の先からつま先まで““““面白い””””を追求した映画です。
漫画やアニメが技巧も表現も進化していく中、
いつまで経っても進化していかない内に閉じこもった邦画への挑戦でもあります。
全ての表現、全てのアクション、全てにおいての自信作です!


監督・脚本・編集:小林勇貴
出演:搗宮姫奈/花影香音/坂口拓(TAK∴)
北原里英/根岸季衣/佐々木心音/矢部太郎(カラテカ)/住川龍珠/石川雄也
原作:映画『片腕マシンガール』(Fever Dreams Inc.)
オリジナルキャラクター制作:井口昇
2019年/日本/76分/5.1ch/シネスコ/カラー/デジタル/R15+
配給:アルバトロス・フィルム (C)2019 「爆裂魔神少女」製作委員会 
http://burstmachinegirl.com

物語:無法地帯のスラム街『イシナリ地区』。正義も秩序もないその街は、
臓器売買の元締め『ダルマ屋』が支配し、貧乏人は肉体を切り売りしながら、
何とか食い扶ちを稼いでいる。
幼い頃、親に身体を売られた姉妹のアミ(搗宮姫奈)とヨシエ(花影香音)は、
ゴダイ一座の見世物小屋でアイドルとして舞台に立ちながら、助け合って生きていた。
その見世物小屋にある日、流れ者のマツカタ(坂口拓)がワラジを脱ぐ。
その正体は、『殺し屋協会ランキング5位』の凄腕殺し屋。
ヨシエはアミには内緒で、失った片腕にマシンガン義手を装着し、
ダルマ屋の女ボス青山ダルマ(根岸季衣)に復讐を考えていた。
臓器売買の現場に乗りこんだヨシエは、ダルマの息子カルマを半殺しにする。
だが、激怒したダルマは、改造人間兵器『ドリルブラシスターズ』を放ち、
激闘の末、ヨシエはダルマ屋に囚われてしまう。
知らせを聞いたアミは救出に駆けつけるが、ダルマ一味に捕まり、
片腕を切断されてしまった。
ダルマはゴダイ一座を皆殺しにするため、『殺し屋協会ランキング1位』
の橘キキョウ(北原里英)を送り込む━。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000196674&id=bodyimage1

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000196674&id=bodyimage2



配信元企業:アルバトロス株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る