このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

香港の証券会社「BS証券」との業務提携に関する基本合意のお知らせ

マーチャント・バンカーズ株式会社と香港の証券会社BS SECURITIES LTD(以下、BS証券といいます。)とは、2019年9月30日にご報告させて頂きましたとおり、連携関係を構築し、STOビジネス並びに日本企業の香港証券取引所上場支援業務を開始しておりますが、今般、提携業務をひろげ、相互に情報交換や顧客紹介を行うことにより、連携して投資事業に取り組むことについて、2019年10月21日に合意をいたしましたので、お知らせいたします。

a.提携の理由及び内容
当社は、投資会社として、日本企業のみならず、CN Innovations Holdings LimitedやChina Stem Cells Holdings Limited、 MAKERS FARM PTE. LTD.など、香港や中国を中心としたアジア企業への投資を行うとともに、株式会社極楽湯や株式会社ホッコクの中国への事業展開の支援など、日本からアジア、アジアからの日本へのビジネスコンサルアドバイス業務を行ってまいりました。当社は、これらのアジア向けのビジネスに、15年以上にわたり、積極的に取組んでまいりました。現状、2017年7月に香港に設立したMBK ASIA LIMITEDを拠点に、アジア向けの投資や日本企業のアジアへの 事業展開のサポート業務を行っております。
また、BS証券の香港や中国を中心とした顧客層も、不動産やホテル、企業など、日本への投資情報についてニーズがあり、BS証券自体も、商業施設など、日本への投資を行っております。
今般、BS証券との間で、相互に情報提供を行い、顧客の紹介を行うことにより、当社は、以下の取組みを行ってまいります。
(1) BS証券からの紹介により、当社が、香港や中国を中心としたアジアの優良な投資案件を開発・投資
(2) BS証券やその顧客に、日本の不動産やホテル、企業などの投資案件を紹介・仲介による手数料の獲得
(3) BS証券の顧客で、日本での事業展開を希望する顧客へのバックアップ(取引先紹介など)



配信元企業:マーチャント・バンカーズ株式会社
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る