このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日向整骨院木津院(京都府)が、酸素カプセル(オキシリウムメディカル1.5)を導入!(2019/10)

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000203842&id=bodyimage1

【お店の紹介と地域性やお客様層についてお聞かせください】
木津駅から近く、24号線と奈良とつながっている道路に面しているので交通量が非常に多い場所ですが、患者様はどちらかといえば近隣の方が多く、遠くても和束町や笠置町ですね。
また、来院される患者様の層ですが、午前中は高齢者の方、午後からは主婦、一般の方で最終の時間は学生(中高生)さんが多くなります。

【お店にとっての酸素カプセルの魅力とは?】
バスケットボールチームのサポートや競輪選手のケアを今までも行ってきましたので治療のプラスアルファになればと考えてます。
それと、それ程手がかからない点はかなり重要だと思います。

【酸素カプセルの効果・体感について、具体的な例があればお聞かせ下さい】
自分が随分前に体験した経験では、入ってすぐ「眠くなった」ので、感想は?でしたがバスケットボールの選手からは「酸素カプセルに入っていた事で、骨折の治りが早かった」と治療の効果がすごいと聞いていました。

【酸素カプセル導入に踏み切る大きな理由はありましたか?】
この周辺地域だけで6店舗も治療院があるのですが、まだどちらの院にも「酸素カプセル」は導入されていませんでした。
それならば一番最初に、そして一番良いものを…その方が患者様も喜んで頂けると考え、決断しました。
これからは学生さんやスポーツをされている方に加えて、カプセルの有用性をしっかりと説明し、ご年配の利用者様にも積極的に勧めてみたいです。
関節痛の緩和や認知症の予防等、さまざまな施術の手助けになってくれると思います。

【日向整骨院木津院について】
院名  日向整骨院木津院
所在地   〒619-0214 京都府木津川市木津池田10-7
電話番号  0774-73-0310

【酸素カプセル OXYRIUM MEDICAL1.5の特徴】
詳細ページ→https://biomag2008.org/product/oxyrium-medical.html
・最高気圧1.5気圧まで加圧可能なハードカプセルタイプの酸素カプセルです。
・限界加圧を超えた高圧化/減圧テストを1600時間繰り返し合格した安全性です。
・オールアルミ一体化により従来品より耐久性・静音性に優れ、つなぎ目(ボルト留め)が無い為、
歪み/ねじれ音/キシミ音やエア漏れの心配がありません。
・静音性を徹底追及し40dBを実現させました。
・優れた安全対策セーフティ設計です。
新開発ドアクローズセンサー
手動式強制排気弁(内外)
気圧上昇防止機能
気圧過昇リリーフバルブ
強制遮断装置
上記のように従来品から進化したスペックに共感を頂いており
病院・整骨院・鍼灸院・スポーツ選手と 幅広く導入していただいております。
※酸素カプセルOXYRIUM MEDICAL1.5は健康機器です。医療機器では有りません。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000203842&id=bodyimage2



配信元企業:株式会社神戸メディケア
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る