このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

音楽芸能プロKKTOWNが、オンライン塾開講 現役塾講師や歌手らによるZOOMでの直接指導

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212774&id=bodyimage1

昨年7月に設立致しました音楽芸能プロダクションKKTOWN(加藤貴博代表)では、4月1日より新たな部門として「オンライン学習館SAKURA」を立ち上げることに致しました。

 2020年に入りましてから、新型コロナ感染症は瞬く間に全世界に広がりを見せており、収束の兆しが見えない状況です。学校の休校延長も議論されている中、私どもでもイベント活動を自粛する日々が続いております。

 そこで、KKTOWNでは、映画制作やライブイベントなどを企画運営する「音楽芸能部門」とは別に、「未來のチカラ」となる人材を育てたいという想いから「3つの教育」を行う部門を新設することに致しました。

 「音楽教育」ではフルート講座とボイトレ講座、「語学教育」では英語と韓国語、そして「学校の授業を支援する教育」では、中学生を対象にした補習、受験対策(中学受験生も対応)を致します。また「エンタメ教育」として「初心者でもプロ並みのマジックができる魔法セミナー」も開講致します。

 すべて、ZOOMやスカイプを使って行います。講師は、中学生(中学受験生を含む)を対象にした学習指導では現役塾講師(指導歴26年)が担当、「音楽教育」や「語学教育」はKKTOWN所属の歌手、女優が担当します。そして「エンタメ教育」はKKTOWN代表の加藤が担当予定です。

 KKTOWNでは、「さまざまな人の、それぞれの目標の<SAKURA咲く>をお手伝い!!」を合言葉に、受講生の皆さま全員の未來にSAKURAが咲くよう全力でサポートします。
また、当プロダクション所属講師として登録を希望する人材を募集します。KKTOWNの指導講師は、エンターテイナーであることが求められます。世の中に学習ツールは溢れています。では、講師に求められていることは何か?私どもは「講師、特にオンライン講師はエンターテイナーとして、知識だけでなく、ワクワク感や喜び、満足感を体感していただけるタレントであることが必要不可欠である」と考えます。講義に引き込ませる話術やパフォーマンス力、KKTOWNでは、音楽芸能プロダクションの特性を最大限に生かし、講師として最大限のパフォーマンスができるよう全力でサポートしてまいります。ご希望の方は、お気軽にお問合せください。受講料は60分3,500円(税別)です。

 最後に「SAKURA」に潜む私どもの想いをお伝え致します。
S=Satisfied、A=Active、K=Kind、U=Useful、R=Rapid、A=Attentive
講師一同「SAKURA」の精神で邁進してまいります。
尚、音楽芸能部門では、当プロダクションに所属してタレント活動を希望する人材を引き続き
募集しております。当プロダクション所属タレントは、年1回制作している映画に出演して頂きますが、「教育部門」の講師も担当できます。

【画像 https://www.dreamnews.jp/?action_Image=1&p=0000212774&id=bodyimage2



配信元企業:K・K TOWN
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る