このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【膝サポーター革命】国内初でクラウドファンディング(マクアケ)公開(12月3日)代理店さま&応援購入者さま募集!

"KUROKAWA"(日本総代理店)は3段膝サポーターをクラウドファンディング(マクアケ)にて公開(12月3日)します。

【膝サポーター革命】国内初でクラウドファンディングより代理店さま&応援購入者さま募集!

<3段膝サポーター特徴>

◎特許取得(韓国メーカー)の衝撃緩和リングで 、膝を様々な運動の衝撃から守ります。

◎米国FDAの安全検査認証の磁気を内蔵、膝サポートと指圧効果が期待出来ます。

◎場面に応じて圧力調節出来る3種のベルトで、運動の効率アップが期待できます。

<マクアケ公開内容&サンプル購入>

確認URL:https://www.makuake.com/project/good_luck/

膝の健康は、生活の質を左右する重要な要素です。

立って歩いて走っての繰り返しの私たちの生活において、
膝に不快感があると日常生活の自由すらなくなってしまいます。

厚生労働省によると、膝や関節にお悩みを抱えている方は
実に1500万人を超えています。

さらに潜在的患者数まで含めると3000万人ほど!

いつまでも楽しく運動したり登山を楽しめるように、
私たちはこの特許素材のGood Luckサポーターを開発しました。

私たちのグループは日本国内で一般販売されていない商品の販売(卸)する専門集団です。

クラウドファンディングでのテストマーケティングにより需要のある魅力的な商品を前提として販路拡大を目的として活動しています。
今回ご紹介させていただきます商品(膝サポーター)は既に韓国メーカーが開発したクラウドファンディングでのテストマーケティングは成功した実績のある商品です。

機能性や衝撃緩和(FDA承認)にこだわって開発されました。

日本国内でも多くの需要があると推定され注目度は高いと判断します。(膝の悩み・ジム・スポーツ・登山・階段等・・)

尚、現在私が取得している日本国内での独占販売契約を基に総代理店として各代理店様の募集を開始致します。

<サンプルのお取り寄せご希望者さまへ>

MAKUAKE限定(特別割引)先行販売開始直後にご確認ください。

将来的な販売戦略の参考にもなりリスクも最小限に抑えることが可能ですのでメリットは大きいです。

貴社さまが今後、この商品に興味を持っていただければ幸いです。

"KUROKAWA"(日本総代理店)
東京都青梅市根ヶ布2-227-16
代表:黒川一弥
Kurokawa Kazuya
1980004 2-227-16 Nekabu, Ome-shi, Tokyo
Email: work@r-clean-s.com




配信元企業:KUROKAWA
プレスリリース詳細へ

ドリームニューストップへ
DreamNewsリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る