このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「FX(外国為替証拠金取引)で何故痛い目を見るのか!?」金融リテラシーを高め、安定運用から始めるための初心者向け無料セミナーを開催!

24時間電話サポート体制でFX口座を提供するFXクリエイトが、初心者向け無料セミナーを定期開催する。初心者が陥り易い失敗例を解明。スワップ(金利)を最大限にし、リスクを抑えた安定運用の秘訣を伝授する。
 FX(外国為替証拠金)業務を手掛けるFXクリエイト株式会社(本社:東京都港区、代表:日野 裕治)は、FX初心者の方を対象として、個人資産の安定運用について解説する無料セミナーを定期開催します。FX運用のプロが、初心者が陥り易い失敗例や、注意すべきポイントを示唆。少人数制により個別のご質問にもご対応させて頂きます。

※無料セミナーの詳細はこちら↓
http://www.fxcreate.co.jp/contents/seminar/


【FX取引BOOK「知っておきたい稼ぐ外貨投資」をプレゼント中】

セミナーにご参加頂いた皆様には、1冊でFXの基礎が理解できてしまう特別冊子をプレゼント。この冊子で以下のようなことが分かります。(もちろんセミナーでもご質問頂けます。)
・他の外貨商品と何が違うのか?
・リスクの管理はどうしたら良いのか?
・取引シミュレーションの方法
・オンライン取引の方法
・トレンド分析/テクニカル分析とは?
・利益を得た際の確定申告の方法 etc.

※セミナーのお申込はこちらから↓
http://www.fxcreate.co.jp/contents/seminar/


【FX(外国為替証拠金取引)とは?】

 「貯蓄から投資」への流れを受け、外貨建て投資商品への関心が高まっており、その中でFX(外国為替証拠金取引)は資金効率の高い投資の一つとして、口座数ならびに取引量が急激に拡大しております。

投資家がFXに注目する理由
その1:2カ国間通貨の為替差益を得られる。
その2:投資資金の約10〜100倍の額を運用できるレバレッジ取引が出来る。
その3:金利差益(スワップポイント)を毎日受け取れる。
その4:金融機関の1/10〜1/80と、為替手数料が割安。ネット注文なら無料の場合も。

以上の特徴より、基礎が分かれば初めての方でも利益を出すことが可能な取引です。


【初心者が陥り易い失敗とは?】

FXは比較的新しい金融商品であるが故に、浅い理解のままに売買をして大きな損失を負ってしまう例が後を絶ちません。特に「レバレッジ」を利用した取引においては、十分にリスクを考慮した上で取引に望まないと、元本全額を損失する可能性もあるのです。

FXに限らず陥り易い失敗として、
・テクニカル分析だけを頼って取引をした。
・新聞や雑誌で影響を受けて疑いもなく取引をした。

などが挙げられます。しっかりとした安定運用で継続的な利益を得るには、基礎知識を書籍やセミナーで十分に習得することはもちろん、始めのうちはプロもしくは身近な経験者に相談をしながら取引をされることをお勧めします。

ぜひ当セミナーでご不明な点をご解消下さい。
http://www.fxcreate.co.jp/contents/seminar/


【FXクリエイトの特徴・強み】

FXクリエイトは、パソコン・携帯電話で24時間お取引が可能な「オンラインFX」、専門スタッフが24時間体制で電話によるアドバイス・サポートをさせて頂く「スーパーFX」をご提供しております。

一人ひとりに合わせた適切な取引方法のご提供、そして様々なご要望に柔軟に対応できるサポート体制が最大の強みです。

また、FXクリエイトは三井住友銀行と信託契約を締結し、信託保全スキーム「クリアリングトラスト」を導入しております。弊社が万が一破綻した場合におきましても、お客様の資産は受益者代理人を通じ、信託財産の範囲内で返還される仕組みを整えておりますので、安心してお取引頂けます。


【お取引に関する注意事項】

外国為替証拠金取引は元本や利益が保証された取引ではありません。為替相場や金利変動により損失が生じるおそれがあります。また、少ない証拠金で大きな取引が可能なため投資元本の変動比率が大きく、為替相場の変動によっては預託した証拠金を上回る損失が出る可能性があります。

インターネット取引の手数料は無料です(電話による注文は1万通貨あたり片道500円)。対面取引の手数料は1通貨単位あたり片道8〜10銭で取引額により異なり、デイトレードは半額となります(但し、南アフリカランド円は取引額に関係なく片道1銭)。

インターネット取引の最低預託金額は10万円。取引証拠金は約定金額の1%〜5%で通貨ペア、取引コースにより異なります。証拠金の約20倍から100倍の取引が可能です。対面取引の最低預託金は100万円。取引証拠金は10万通貨あたり20万円〜150万円で通貨ペアごとに異なります。為替レートの水準により変動しますが証拠金の約6倍から16倍の取引が可能です。

当社が提示する売りと買いの価格には差(スプレッド)があります。またスワップポイントの受取りと支払いには差があります。スワップポイントは金利情勢等によって日々変動し、受取りから支払いに転じることもあります。

お取引開始にあたっては事前交付書類の内容を十分ご理解いただいた上で、ご自身の判断にてお願い致します。


【会社概要】

商号:FXクリエイト株式会社
所在地:東京都港区新橋二丁目12番17号 新橋I・Nビル3F
電話:03-6806-8181(代表)
URL: http://www.fxcreate.co.jp/
設立:2005年8月12日
資本金:2億円
代表者:代表取締役社長 日野裕治
業務内容:外国為替証拠金取引業
登録番号:関東財務局長(金商)第256号
加入協会:(社)金融先物取引業協会
主取引銀行:三菱東京UFJ銀行・みずほ銀行・三井住友銀行・イーバンク銀行・りそな銀行
カバー取引先:バークレイズ銀行・三井住友銀行・ドレスナー・クラインオート証券・セントラル短資オンライントレード・UBS銀行・ニューエッジグループ


【FX取引に関するお問い合わせ・資料請求】

弊社ではお取引のご理解をいただく為に、お客様の相談コーナーを設けております。FX取引に関するご不明な点や、取引の仕組み、取引内容のご確認等、どんな些細なことでもご質問を承ります。お気軽に下記のフリーダイヤルまでお問合せください。

カスタマーサービス部 0120-86-4094 (平日・祝日24時間)


【本件に関するお問い合わせ先】

FXクリエイト株式会社 広報担当 川下
TEL:03-6806-8181
FAX:03-3500-1383

《関連URL》
http://www.fxcreate.co.jp/contents/seminar/
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る