このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【仕事のモチベーションがない】上がらない仕事モチベーションの上げ方! 一瞬で働くモチベーションがなくなった原因破壊。人生最高に脳が活性化。仕事、営業、転職成功へ

【仕事のモチベーションがなくなった原因とは】働く意欲があった人でも、仕事のモチベーションがなくなる原因があります。プレッシャーやストレスに苛まれ続けたり、脳疲労を起こし気力体力が回復してくれず脳に靄がかかってしまう、給料に見合った仕事量ではない(やりがい搾取)などです。また職場の人間関係が悪いと働くモチベーションもなくなります。  【一向に上がらないモチベーションの上げ方】気力を振り絞り仕事のモチベーションを上げようとしても、必ずエネルギー切れを起こし脳疲労を悪化させます。しかし、仕事へのモチベーションが上がらない人ほど、職場で評価されず仕事のモチベーションがさらになくなる悪循環に陥ります。脳疲労と脳の靄が解消され、脳内神経伝達物質が劇的に分泌される画期的なモチベーションの上げ方技法が開発。一瞬でモチベーションがなくなった原因が破壊され、情動が再点火します。

仕事のモチベーションが上がらない原因、全くなくなった理由。それは脳に蓄積されたネガティブ情報とストレスの抑圧量に比例しています

私達Dream Art(東京・大阪)の心理脳内プログラムには、モチベーションの問題や抑うつ状態をどうにかしたいと受講されてきた方に聞き取り調査を実施してきました。
?
人生のモチベーション、仕事のモチベーションがなくなった原因として、

・仕事内容がつまらない

・職場の人間関係などのストレスで仕事そのものがつまらくなった

・仕事のプレッシャーや上司のパワハラがひどく、モチベーションや会社への忠誠心がなくなった

・ストレス過多、過重労働で脳疲労を起こしてしまった

・悪い条件で頑張ってきたが、やりがい搾取をされていると気づかされた

・給料が低く、このまま仕事を頑張っても先も見えないとわかった

・ただ生きるために仕事を続けている。そもそもなぜ生きているのか意味が見いだせない。そんな人生を歩んできた

・頑張っても頑張っても何にも状況が上向かない。心が折れてしまった

・もともと完璧主義で真面目で責任感が強く頑張ってきた。しかし、消耗してしまい、モチベーションがいつまでも回復してくれない

・独立開業したい、起業をしたいと考えてきたが、いざ踏み切ると尻込みし、宙ぶらりんでモヤモヤしながら仕事をしている

このような仕事に対するモチベーションが上がらない、やりがいが失われた原因を述べていただきました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfcHVIbU1rbklQRy5qcGc.jpg?size=file_data ]

【仕事モチベーションが上がらない方向け】仕事のモチベーションが全くなくなった…それには必ず原因が情動と脳内のコアに潜んでいます

私達Dream Art代表岩波英知は、50年以上に渡る実践的研究の末、独自に生み出した脳覚醒技術を用い、
『仕事のモチベーションを高めたい』

『仕事のモチベーションが続かない原因、ストレス要因を取り除きたい』

『ドーパミンがほとばしるモチベーションが高まる状態を体験したい』

『集中力欠如状態から回復したい、頭のモヤモヤを取り払いたい』

『仕事や勉強の大一番で、自分の脳を大きく活性化させたい』

『研ぎ澄まされた集中力が持続するフロー状態やゾーンに入りたい』
人向けの
『仕事のモチベーション劇的アップ脳昇華セッション』を開催します。
https://www.kokuchpro.com/event/work_motivation/1990791/
(告知サイト。日程、詳細、体験談、料金など掲載)

脳のコアから仕事に対するモチベーション低下原因を破壊できる脳覚醒技術が開発され、失われた仕事、働くことへのモチベーションを上げることができます。

雑念、ストレス、ネガティブ感情、脳のモヤモヤに苛まれた脳疲労から解放され、劇的に脳が覚醒・活性化し、仕事へのモチベーション、やる気や頭の回転も上がる自分の脳に感動してください。
人生において、一度も体験したことのない『超集中力の絶好調さと究極の無』を同時に味わえるようになります。
?
モチベーションの上げ方を教える自己啓発セミナーやコーチング、脳トレーニングのほとんどが、理論上で頭の表面だけをいじくります。
無理矢理なくなったモチベーションを上げさせようとして参加者にエネルギー切れを強いて、自然なモチベーションを失わせています。

無になることもできず、純粋さが失われ、モチベーションを続かせる脳の緩みも得られず、モチベーションが上がらない焦りを意識する結果に終わることも多いのです。
?
しかし、ここでは一瞬でストレスと情報過多の脳をリセット、感情・情動、そして脳の根源にダイレクトに訴求でき、ドーパミンを意図的に分泌させたり(セロトニンも)、仕事に対するモチベーションがなくなった脳を回復させる革命的な施術が可能です。

机上の空論の自己啓発や脳トレと比較し、圧倒的な効果の実感を約束できます。
自分の中から勝手に湧き上がる仕事へのモチベーションへの実感です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc3ODcjNzUyMTBfZGFkcXZveFhhWi5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

脳覚醒技術を受けたお客様の喜びの声

Dream Artでは395件を超えるお客様の声や体験談が寄せられ、その中から、プログラム受講者の体験談を抜粋して紹介させていただきます。

(開業医 40代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。

(内科医 30代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
これ以上の至福感というものを人生で味わったことがありません。
ずっと瞑想をやってきて、一度しか体験したことがなかったのですが、岩波先生のおかげで、毎回毎回更新して味わうことができています。
ありがとうございました。

(大手社員 30代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
岩波先生だけは違う。有言実行というか、それ以上、想像を絶したものを与えてくれる天才です。脳を扱う分野において世界一じゃないかと思います。
これを超える技術は他にないと思います。

(会計士 20代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
完全にゾーンに入ってしまった。すごい。ありえないことが起きる。
脳は恐ろしいくらいに可能性を秘めています。

(経営者 40代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)?
信じれなかった。こんなものが日本にあったとは。世界にもないでしょう。誰もが最初は信じられないと思う。
レベルが違い過ぎます。
脳を覚醒させる最強の誘導技術だと思います。そして単発で終わらず、進化していくことがすごいことだと思います。

(会社員 30代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
覚醒した状態を、唯一、実際に導いてくれるのはここしかないと思います。

(心理療法士 40代 男性)
こんなにすごい人がいたとは…唖然としました。もっと早くにお会いしたかったです。
先生の脳の動きを読み取る感覚の鋭さ、技術レベルの高さ、大胆さ、緻密さと繊細さ、誘導される絶対覚醒ゾーン状態すべてにおいて真似できません。
?
(起業家 30代 女性 仕事のモチベーションが上がらない)
脳内が完全に行き詰まっていた状態に風穴を開けることができ、心身共に充実した時を迎えています。湧き出るようなモティベーションの泉を発掘することができました。

(芸術家 40代 女性 仕事のモチベーションが上がらない)
決定的なものを探して苦労してきた人ほどオススメしたいです。ブレイクスルーできます。
今も人生で最高のモチベーションで創作活動に励んでいます。

(研究職 30代 男性)
無の究極の世界だった。
すべてを把握して、すべてを掴んでいる感覚。
音もなく、静かで、それでいながら爆発している世界。
一体感。恍惚感。
我が掌中にすべてが入っている感覚。
本当に受けてよかった。すべてが別格でした。

(僧職 30代 男性)?
施術後、急にすべてが一つになった感覚を味わいました。一点に集約された、何かと繋がった感覚を味わえるようになりました。

?(会社員 30代 男性)
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。

(歯科医 30代 男性)
魔法にかかったような感覚を味わえました。まだ数回でびっくりしていますが、こんな魔法をかけられるんだ、自分もかかってしまうんだと感激しています。

☆脳覚醒プログラムの具体的な体験談はこちらに多数掲載
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

集中力やモティベーションを続かせたい方、ゾーンに入りたい方、絶対感を味わいたい方、脳をリセットしたい方、決定的な効果を味わいたい方に、正真正銘の脳を覚醒させる方法を提供いたします


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwNDUjMjk5MDQ1XzgzYTI4MmE3ZmRjZjZjYjU4ZGI1NmZiNWFjZTdkMDk5LnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfQnpSeVFoamx1dy5qcGc.jpg?size=file_data ]

仕事のモチベーションを上げようとしても、上がらない自分を再認識する矛盾

仕事のモチベーションが全くない状態で、いくら仕事に対する意欲を高めようとしても、集中力散漫状態のまま焦りが生まれ、ますます雑念がひどくなります。
その悪循環を断ち切るために、人は瞑想、マインドフルネス、呼吸法、座禅、スピリチュアルワーク、自己啓発やコーチング、ヒーリングなどをやります。
しかし、今度は効果の実感を得ることが難しく、雑念に邪魔をされる人が多くいます。
これらに対するモチベーションもなくなり堂々巡りとなります。

モチベーションを上げる手法のほとんどは、脳の浅い次元をかすめるだけに終始し、不自然にモチベーションアップを強いたり、仕事で疲労し続けた脳がリセットされず、劇的な脳が覚醒した体験にはなりません。
そのため、仕事のモチベーションがない状態から、何をやっても気休め程度の効果しか得られません。

まして、モチベーションが上がらない状態で瞑想など精神修行をやっても、効果が出るまで続けることができないのです。
そのような悩みを抱えてきた方が、当所のプログラムに多く来られていました。
?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfT3VEZENvTldaZS5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

劇的に研ぎ澄まされていく感覚、集中力、モチベーションが異常なほど高まる脳覚醒体験

岩波が生み出し、技術を研ぎ澄ませてきた脳覚醒技術は、モチベーションの糸が切れ、集中力が途切れてしまった方でも決定的に脳が覚醒する体験をもたらすことができます。
雑念がありモチベーションが全くなくなったり、ストレスフルな方でも誰でも脳覚醒状態(=五感や集中力が研ぎ澄まされる状態)に誘導可能です。

そのため、瞑想、マインドフルネス、コーチング、モチベーションを上げる脳トレーニングをやってきて効果の実感がなかった方に熱烈な支持をいただいています。
まさに自分の脳で別次元の効果を実感できるからです。

99.3%の方が岩波の技術レベルを大きく上回っていると回答しています↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfUG9wVGNHTGdQVy5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

究極と言われるドーパミンがほとばしる超集中状態へ。モチベーションがどうしても上がらない根本原因から破壊されます

これまでDream Artの脳覚醒プログラム
https://www.mind-artist.com/brain/
には、
『脳覚醒して突き抜けていきたい』
『超集中状態、ゾーンに入りたい』
『停滞した脳を劇的に活性化させ、やる気をアップさせたい』
『絶対感や無敵脳を手に入れたい』
『仕事のモチベーションが上がらないストレスや脳のゴミを取り除きたい』
というお客様が多く通われ、他の脳トレや瞑想法では到達不可能な高次元の効果を実感していただいています。
?
仕事のモチベーションが上がらないのは、根性や気合不足ではなく、そこに至るまでに脳の許容量が足りなくなった流れがあります。
仕事のプレッシャー、ストレス、不眠、やりがい搾取、給料に見合わない、ブラック労働、人生の目的の喪失、脳疲労…

幼少期から思春期を経て現在に至るまでの人生の流れ、モチベーションがなくなった原因を無視して、無理やりモチベーションを上げようとしても、自分の感情と意識とのギャップでジレンマに陥ります。
何をやっても結局、仕事に対する意欲が高まらない焦り、そしてメンタルブロックに邪魔をされるだけだったと受講者は仰られていました。

仕事のモチベーションが上がらない、脳がもやもやする負のスパイラルを破壊するには、雑念や理性、メンタルブロック、ストレス要因を超越した高い次元の誘導技術が必要です。
?
岩波誘導の脳覚醒状態(超トランス状態)に誰もが瞬時に誘導されてしまいます。
それぞれの人生で最高の決定的体感と効果を約束できるものです。

脳と心のプロである脳科学者や脳外科医、脳トレーナー、メンタルコーチも多数受講しています。
専門家の経験値を持ってしても常識外のことが起こり、衝撃的感動を得ない人は誰一人いませんでした。

だからこそ、超集中力というべきゾーン状態に意図的に入れるようになります。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODk4MTkjNzUyMTBfWVlGVmpDSGNSci5wbmc.png?size=file_data ]

なぜ仕事のモチベーションがない状態から劇的に回復できるのか? 一瞬で脳に魔法をかける技術が開発されるまで

岩波が脳の神秘的可能性に魅入られたきっかけ

Dream Art 代表の岩波英知は、20代から50年以上に渡り『脳と無意識を動かす』研究を続けてきました。
10代の頃に催眠術の本を読み、近所の年配の女性に催眠暗示をかけたところ、電信柱に登ってしまい、脳の底しれぬ可能性と誘導技術に魅入られました。
しかし、たまたまその女性は百万人に一人の被暗示性の高い人で、他の人に暗示をかけても一向に反応しません。
それでも人の脳を動かす道に突き進むきっかけとなったのです。

その後、日本一の催眠術師に教わっても、サクラとヤラセで催眠誘導をしていたことがわかり、有名な先生であってもがっかりするほどの施術レベルにショックを受け、独自に技術を開発しようと決心しました。
人のマネをしたらその人以下になるだけ。ならば自分で作り出すまでだと心に決めたのです。

脳に一瞬で魔法をかける技術の開発 結果からの逆算

岩波は『結果』から物事を逆算し組み立てようとしました。
脳が大きく動く時、必ず大きな感情や感覚に支配されている…それならば、最初に感情と感覚が絶対優位の状態に誘導すればいいと。

普通の脳内アプローチ方法(脳トレ、催眠、瞑想、気功、脳科学、薬学など)では人のメンタルブロックや理性の壁を突破できないまま、ただの気休めで終わっています。
岩波は、人が絶対にやらないこと、やれないこと、考えもつかないことを考え出し、実践と研究を重ね続けました。
?
自分の意志とは別に、脳や本能は変化を嫌います。
脳を変えようとしても、人はすぐ脳にリミッターをかけ、メンタルブロックを強化し、潜在意識の扉を塞ぎ、結果は何も変われません。
脳を活性化させるには、リミッターを一瞬で外せ、メンタルブロックを解除でき、決定的な体感を与えればいい。

それ以外の方法では一生答えにたどり着かないと考えた岩波は、『脳の動き、理性や防衛本能の隙間、深層心理、五感の働き、姿勢、呼吸、雑念の排除法』などに執着して考え抜き、実践してはフィードバックし、自身の五感、第六感と誘導技術をブラッシュアップしていきました。

その結果、人間の脳が一瞬にリセットされ、脳内の神経伝達物質が劇的にほとばしり出てコントロールもできる技術を独自開発できました。
まさに脳に魔法がかけられ、集中力が高まり、脳が劇的に活性化する脳覚醒技術として進化しています。
一流のプロも決して真似できない達人の域に達し、奇跡の神業と評されています。

麻酔なしの手術、飛行機不時着事故…岩波が体験した脳覚醒体験と神秘体験

岩波自身も自力で脳を変えるための呼吸法とイメージングの訓練を熱心に続けてきました。
呼吸法を極め、若い頃に麻酔なしで顎の切開手術をやり遂げたことがあります(自力で脳内麻薬を出して麻酔効果を作った)。
またアラスカ上空で火山噴火の影響による墜落体験の際、不思議な脳覚醒体感を味わいました。
エンジン停止による急降下で全乗客がパニックになる中、岩波は死を覚悟しました。
パッと走馬灯のようにそれまでの人生が一瞬にして見えた経験もしたことから、誰よりも脳の可能性と神秘性を実感しています。

自身の体験や革新的な誘導技術の研究から、脳が異常に活性化するには時間をかけるのではなく、決定的で絶対的な体験に脳に味わわせることから始めなければならない。
そこから逆算して、どんな人でも脳覚醒状態に導ける技術を極め続けています。

脳科学者や潜在意識の研究者のほとんどが知識の受け売りを提供しています。
実践的な研究者もレベル100の脳覚醒体験に到達するために、レベル0→1→2と変性意識状態を徐々に深めていくやり方しかできていません。

脳覚醒技術にライバルも真似できる人も存在しません

岩波はいきなり100の超変性意識状態(=無の境地と超集中力状態)に誘導できる技術を誰にでも適用できるようになっています。

この時、被術者の脳は人生で味わったことのないほどの無を体験し、意識が極度に変容し、そこからモチベーションが劇的に上がっていきます。
脳覚醒状態、ゾーン状態、究極の瞑想状態…これらを間違いなく体験できるようになりました。

仕事のモチベーションを回復させるは、理論や気休めに終わりやすい瞑想やマインドフルネス、自己啓発を行うのではなく、脳覚醒状態に入ることで、短期間で劇的に効果の体感を得られます。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODkwNDUjNzUyMTBfbHpmUEJjR2ljUy5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data ]

私たちは岩波の誘導技術を通し、モチベーションが上がらないジレンマから脱し、仕事に対する意欲が上がった方を増やすことで、社会貢献していきたいと考えております。?


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODc4NjYjNzUyMTBfVnlHSWJzT0pDdC5naWY.gif?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

仕事のモチベーションの回復だけでなく、上記のように様々な効果を約束できます。

こちらのプログラムからでもセッションを受けられます↓


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwNDUjMjk5MDQ1X2JiZWVjMDRhMmI0NGM0Njg1NTI1MTJkODM5NTgyNWJlLnBuZw.png ]
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyODgwNTQjNzUyMTBfSENnUVd3SWV1ai5qcGc.jpg?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data?size=file_data ]

仕事のモチベーションがなくなった状態から回復されたお客様の体験談を紹介

2016年以降、受講者から送られた体験談や聞き取り調査から、仕事に対するモチベーションを取り戻されたお客様の体験談を抜粋して紹介させてください

(自営業 30代 男性)
☆私のような冷めきった人間でも情動に火がつきました

店を自分で起こして切り盛りしていました。野心と成功のためよりも会社組織の中で自分が殺されていく思いがあったからです。
最初は勢いが良かったものの、次第に損益分岐点を切り始め、行き詰まってしまいました。

自営業ですから、私がダメなら全てがダメになる危機感から意を決して自己啓発セミナーに参加しました。
しかし、全く効果が無かったことが続きました。 自己啓発本に書かれてあることをマイクパフォーマンスで得意気に熱く語ったり、非日常的なシチュエーションを無理やり作り出すやり方に辟易してしまい、三日間の自己啓発セミナーに没入できなかったのです。

それにはまっていた人もいましたが、殻を破っていると勘違いした偽の感動だと思いました。
すべてのものが胡散臭く感じ、それぐらい私は冷めていた人間です。自分を変えてくれる方法なんてないとまで思っていました。

しかし、このまま人生を諦めることも悔しく、最後に騙されてみようと思って脳覚醒プログラムを受けてみました。?
結果は投資したお金が金の延べ棒に変わってくれました。?
先生から頂いた人が考えつかない角度からアドバイスもとても参考になりました。

最初は参加者の感情が一線を越えた劇的な様子を見て、サクラだと思っていました(狭い了見でした。すみませんでした)。
しかし、自分でもうんざりするぐらい猜疑心の強い私でもそれに近い体感をしました。自分で経験していたのだから完全に信じられました。
本物に触れはじめて感情が揺り動きました。
そしてそのレベルが次元の低い状態で、もっと凄い覚醒効果があることを身を持って体感できました。
私のような冷め切った人間でも熱くなれたことは嬉しかったです。

私の腐った理性を大きく上回る先生のエキスパートぶりに、もう疑うことが馬鹿らしくなりました。?
そうなるとさらにトランスの質がやるごとに上がっていき、店を成功させてやろうと言う積極的な野心や成功意欲とモチベーションも湧き上がり、結果的にテレビで店を取り上げられるぐらいになりました。
しかし流行りは必ず終わります。
その時が私の真の実力を発揮する時だと思っています。勝負はこれからです。そして必ず勝ち抜いてみせます。

(開業医 40代 男性 仕事のモチベーションが上がらない)
☆これほど劇的ではっきりとした答えが出る方法はない。

開業医として、経営面では順調に推移していました。患者数も多く、職員も増え、それに加えて、社会経験が少なく経営能力に欠けやすい医師を指南する活動などで、とても忙しい日々でした。
家族、スタッフ、指南している医師達にも成功してもらいたく奮闘していました。しかし、社会的成功と人間的成功のためには、理性といった脳の表面的な働きかけでは限界を感じました。そこで、もっと人間の精神的源への働きかけ、つまり瞑想やスピリチュアリティの領域に興味を持ち、時間とエネルギーを使ってきましたが、思い通りにいかず悩んでいました。結果的に失敗だったと思います。

脳をダイレクトに覚醒させうる技術との噂に触れた時、これだと思いました。
私自身の一層の変革と成功の実現が、他者の成功への実現に好影響を与えられると感じ始めていた頃です。私の直感は当たりやすいのですが、この時ほど当たったことはありません。
先生のご指導、ご鞭撻は、私の人生経験をもってしても常識外のことばかりでしたが、的確で真理をついてくれました。盲目的に感じている感想ではなく、この世界を追い求めてきた経験豊富な人ほどわかってくれると思います。

私が切望していたのは、『脳が覚醒する深い感覚体験』、『精神性を深める悟り的体験』、『患者さんやスタッフ、家族を幸せにする知識や技術を得ること』とそれによる周囲への波及効果です。そのすべてに期待以上のものを得られました。

多忙だった私には、先生のダイレクトに本能を刺激する直球の技術は必要でした。あのまま十年以上も熱心にあの世界を追求していても、無駄なエネルギーを浪費しただけに終わったのかもしれません。
初回から、私の脳内における全経験を超えてしまいました。
これほど劇的で、はっきりと答えが出る誘導技術はないと思います。先生の凄さと天才さに舌を巻くばかりで、圧倒され通しでした。


(会社員 30代 男性 受講目的:仕事のモチベーションが上がらない)
☆集中力欠如、無感情化、すべてがわけがわからなくなったけれど…

集中力の回復とモチベーション向上、情動のエネルギーの再生を成し遂げていただきました。
深層心理と原始脳から問題解決をしてくださらなければ、私一人の力ではどうにもできないまま潰れていったんだと思います。

私は国家資格の勉強を仕事をしながらやってきました。両方こなすことはとても大変でしたが、目標を絶対に叶えてやろうという野心で頑張れていました。
しかしハードワークによる過労、資格勉強でのストレスや失恋が重なり、以前のような情動の強い力が無くなっていきました。
気持ちも入りにくくなり、集中力も落ちていきました。
以前はなんだかんだで意志の力と目的意識を再確認することで持ち直してきたのですが、ついに気持ちがまったく上がらなくなりました。

無気力、集中力欠如。喜怒哀楽も乏しくなり、睡眠をたくさん取っても、毎日が眠くて仕方がない。
何に価値観をおいて生きればいいのか分からない、きつい肩こりや頭痛や頭の重さも慢性化する。
どうあがいても現状を打破できない。勉強も駄目、仕事も駄目、私生活も駄目。分からない。何が何だか分からない。

私なりに原因を分析して、原始脳、本能の衰弱が引き起こしているものだと感じました。
深層心理から解決しようとヨガの瞑想を習い、たまたま魂か自我か意識がスーッと彼方へ引っ張られるようなありえない感覚を味わいました。
びっくりしましたが、もしやこれを突き詰めたら集中力やモチベーションの低下を食い止められるやも?と思いましたが、それ以上は無理でした。

何やかやで最終的に脳覚醒プログラムを知ることができて原因解決につながりました。
先生の誘導で本能のエネルギーが劇的に目覚めた回がありました。
強い実感を味わえた時は本当に嬉しかったです。今書いていても涙が出てくるぐらいありがたかったです!
なぜならば、それはずっと私が失っていたエネルギーで、二度と私には戻ってこない恐怖があったからです。

今まで一度も感じたことがないものすごいエネルギーが私の本能に眠っているなんて本当に凄いです。
これらを経てモチベーションも劇的に上がり、集中力も異常なぐらい発揮できるようになりました。
当初はエネルギーの枯渇を埋めて欲しい目的でしたが、集中力、モチベーションがここまであがるなんて嬉しい驚きです。

学習効率も大きく向上し、お陰さまで資格をとることができました。仕事と両立してやりきれたのは先生の力がなければ無理でした。
その後条件のいい職場に転職も成功できました。意中の人と結婚もしました。ここからは私のターンです。生暖かく見守っていて下さい!

?☆脳覚醒プログラム受講者の体験談はこちらにも多数掲載されています↓
https://www.mind-artist.com/brain/#taiken

?
【実施概要】
イベント名:脳覚醒プログラム(集中力が続かない方向け)
会場名:東京西新宿会場・大阪森ノ宮会場

申し込み方法:下記メールフォームからが確実です

☆プログラムについてのお問い合わせはこちら
https://www.mind-artist.com/consult-contact/
お気軽にお問い合わせください。
モチベーションを上げる方法に造詣が深く、岩波の脳覚醒技術に精通した担当がお答えします

Dream Art?オフィシャルサイトはこちら
https://www.mind-artist.com/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3NTIxMCMyOTkwNDUjMjk5MDQ1X2EzMWJlYzkwMjQ0NjViN2IxZjBkMmQyZmE4NzgzOWZhLnBuZw.png ]
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る