このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日本初!中小BtoB企業の顧客育成に特化したマーケティング総合商社「シクロマーケティング株式会社」設立のご案内

BtoB 企業向け成果報酬型営業代行サービスを展開するアズ株式会社 (本社:東京都千代田区、代表取締役 松田元)は、中小BtoB企業向け新規顧客開拓・顧客育成サービスに特化した事業を手掛ける会社『シクロマーケティング株式会社』をグループ会社として設立致しました。代表取締役には斉藤貢基が就任致します。
報道関係者 各位
プレスリリース

2011年2月21日

アズ株式会社
代表取締役 松田元


BtoB企業向け成果報酬型営業代行サービスを展開する、アズ株式会社 (本社:東京都千代田区、代表取締役 松田元)は、中小BtoB企業向け新規顧客開拓・顧客育成サービスに特化した事業を手掛ける会社『シクロマーケティング株式会社 CycloMarketing』をグループ会社として設立致しました。 代表取締役には斉藤貢基が就任致します。


シクロマーケティング株式会社では、中小BtoB企業様を対象に、マーケティングラインの最適化(MLO:MarketingLineOtimization)という考え方に基づいた、コンサルティングベースの新規顧客開拓・顧客育成のための媒体・ツールをご提供していくマーケティング支援事業を展開してまいります。


特に日本初となる中小企業専門顧客育成サービスは、これまでのスポットでの顧客フォローから脱却し、継続的な顧客フォロースキームの構築により、取りこぼしていた案件受注の施策のご提供を致します。また、新規顧客開拓では、アズ株式会社の得意とする成果報酬型サービスを受け継ぎ、成果報酬型のセミナー集客サービスのリリースを3月末に予定しております。


●設立背景
アズ株式会社ではこれまでに、600社以上の国内法人向けに成果報酬型営業代行サービスを提供して参りました。サービス詳細と致しましてアポのご提供・営業訪問同行・営業訪問代行を軸として参りましたが、その中で、受注に至らなかった案件に関する効果的なフォロー体制構築をご要望されるお客様が増えてきたという背景から、グループ会社設立に至りました。


インターネットの急速な普及により、選択肢が膨大に増え続けていることにより、情報を取捨選択するための『検討』というフェイズにかかる時間が長くなってきております。その中で、お客様に自社を選んでもらうためには、検討期間中において情報を提供し続けるという継続的なアプローチが必要となってきます。ところが、これを自社で行うとなるとスケジュール通り進まず結局スポットでの顧客フォローとなってしまい、計画的な顧客育成を行っていくことができていないという企業様が多くいらっしゃるのが事実です。


そこで、シクロマーケティングでは、その会社独自の顧客育成のフローを構築し、ワンストップで媒体・ツールをご提供していくことで、スケジュール通り進まないという状況や、各業者とのコミュニケーションがうまくとれずに結果が出づらくなっているという状況を解消することを可能にしました。


新規見込客を獲得し・顧客育成により、これまでとりこぼしていたお客様を案件化させる事で、中小BtoB企業様の継続的な収益増加に貢献することを目指します。


■シクロマーケティング株式会社について
http://cyclo.jp/
設 立 :2011年1月11日
資本金 :300万円
代表者 :代表取締役 齋藤貢基
取締役:松田元(アズ株式会社 代表取締役)
本社住所:東京都千代田区神田多町2-9-6田中ビル別館3階
連絡先 :TEL:03-3526-6096 info@cyclo.jp
事業内容:新規顧客開拓に関する各種サービスの提供
顧客育成に関する各種サービスの提供
マーケティングサイト制作・アクセス解析のご提供
マーケティングコンサルティング


■アズ株式会社について
http://www.asz-group.jp/
アズ株式会社とは、新規事業の立ち上げ支援や、既存事業の営業開発・新規顧客創造を得意とする、『実践マーケティング集団』です。いくつものベンチャーを立ち上げた経験を持つもの、何百社もの営業アウトソーシングを成功させたものまで、事業開発経験の豊富な1流のメンバーをプロジェクト毎にアサインしていく、『プロジェクト型ビジネスプロデュース』というスタイルを通じ、事業開発、法人営業代行、事業再生に関わる幅広いアウトソーシングサービスを提供しております。
AsZは創業以来、成果連動報酬体系というスタイルを一切崩すことなく、プロジェクトごとの明確なコミットメントを有しながらこれまで600社以上の法人様をご支援してまいりました。
セールス・マーケティングという、投資対効果が厳しく求められる領域において、『人月課金』というスタイルに逃げることなく、常に誠心誠意、成果連動報酬型で事業開発、法人営業代行、実践マーケティングサービスに取り組んでまいりました。BtoB市場における事業開発、営業代行、事業再生にはプロ中のプロとして確固たる自信が御座います。


===================================
【本件に関するお問い合わせ】
■会社名 シクロマーケティング株式会社
■担当者 長谷川(はせがわ)
■TEL 03-3526-6096
■URL http://cyclo.jp/
===================================
valuepressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る