このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

IT・インターネット業界に特化したお仕事紹介サイト『CROOZ!キャリア』が最新情報搭載のメールマガジンを配信開始

株式会社ウェブドゥジャパン(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:小渕宏二 URL: http://www.webdojp.com/)は、IT・インターネット業界に特化したお仕事紹介サイト「CROOZ!キャリア(クルーズ!キャリア)」で、IT業界での転職を希望している雇用形態別のCROOZ!キャリアメールマガジン(正社員・業務委託版、以下クルマガ)の配信を9月1日より隔週で開始致しました。

今回のメルマガ配信には特徴が2つあります。1つ目はフリーランスのエンジニアに最新のプロジェクト
情報を提供していること。2つ目はIT業界で正社員の転職を志す人達へ向けていることです。

特徴1.独立を志すエンジニアに旬のプロジェクト情報を配信
 誰からも雇われず、独立した個人としてIT業務を請け負うことを「ITインディペンデント・コントラクター」と言われ、今日そのワークスタイルは世界で900万人を超える程になりました。日本においてもSEやプログラマーを中心に専門性の高い分野で、個人が業務委託/請負契約を結び、独立してプロジェクト単位で仕事を選ぶという働き方が増えつつあります。

しかし、日本ではまだまだ認知が薄く、企業が対個人と直接プロジェクトを結ぶケースが少ないのが現状です。そこで、ウェブドゥジャパンでは弊社自身が企業と個人との間を取り持つことで、個人事業主(ITプロワーカー)へプロジェクトを発注する仕組みを確立しました。

今回のクルマガの配信により、エンジニアとしての独立を目指している方に向けて、個人だけでは請け負えない大規模プロジェクトから、小規模プロジェクトまで、その情報をお届けします。

特徴2.大手からベンチャーまで、IT系の正社員転職情報を配信
 昭和22年施行の「職業安定法」に基づき、厚生労働大臣の許可を受けて弊社では2005年7月以降、「有料職業紹介事業」としてサービスを行っております。

「自分がやりたい仕事に就き、自分の成果に見合う収入を得たい」という願望を持つ転職希望者が増えた昨今、特に職人肌が強いIT関連職種に関しては、「忙しくなかなか転職活動に時間を割けない」、「求人情報が溢れ本当に自分に合った仕事にたどり着くことが困難」という問題があります。

そこで、クルマガ配信により職業紹介サービスの普及を働きかけると同時に転職に対する不安材料を取り除き、転職に関する正確且つ専門的な情報・知識の取得が可能になります。

このように、弊社では今後も求職者と企業を結ぶ架け橋となり継続的なサポートをお約束致します。


【関連URL】
IT・インターネット業界に特化したお仕事紹介サイト
◆CROOZ!キャリア
http://career.crooz.jp/

動画検索サイト
◆CROOZ!ビデオ
http://video.crooz.jp/

携帯検索サイト
◆CROOZ!
http://crooz.jp/

News2uリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る