このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ビートレンド、ホームページに「成功事例 株式会社エムシープラザ編」を掲載

ビートレンド株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:井上英昭、以下ビートレンド)は、4月9日(月曜日)にBeMssサービス利用成功事例としまして、株式会社エムシープラザ様の取材記事を当社ホームページへ掲載いたしました。

【成功事例:ドクターズコスメ専門ショッピングサイト株式会社エムシープラザ様】
http://www.betrend.com/casestudy/mcplaza/

エムシープラザ様は、「クリニックで臨床結果を出したものしか商品化しない」というコンセプトのもと、皮膚科が開発したイオン導入システムを中心としたドクターズコスメの開発と販売を手がけられていらっしゃいます。

アクセサリー、香水、コスメティック。
これは言わずと知れた「通販トップ3」の女性向け売れ筋商品です。しかしそれは、裏を返せば「そこには厳しい競争がある」ということを表します。
「携帯でモノは売れない」と言われた時代から携帯電話という販路を選んだそのわけは? ターゲットとすべきは誰なのか?
その成功事例から得たもの、また、携帯電話という媒体の可能性について将来への展望についても大変興味深いお話を伺うことができました。

【INDEX】
1.先見の明で、独自の地位を確立する
2.携帯を熟知した工夫でリピーターを増やす
3.使用実感があれば、一見さんはリピーターに変わる

携帯でのビジネスで他社をリードするにはどうしたらよいでしょうか?
成功する企業とは?事例から学びとり、成功への糧としてください。
携帯ビジネスでは、お客様とのコミュニュケーション強化、レスポンススピードの向上などが求められます。

詳しい取材の内容を当社ホームページにてご紹介しております。
http://www.betrend.com/casestudy/mcplaza/ よりご覧下さい。

当社ホームページでは、BeMssの特長である、操作性の高さ、優れた柔軟性とサポートの質の高さで先進の携帯ビジネスを実現している企業の成功事例を紹介しています。
http://www.betrend.com/casestudy/よりご覧下さい。

・会社概要
ビートレンド株式会社は、2000年3月に設立された日本のベンチャー企業です。メールマーケティングやモバイルマーケティング&コマース用のプラットフォームを提供し、すでに500社以上の稼動実績を持ちます。ビートレンド社の詳細については、www.betrend.comをご覧下さい。

・取材先お客様情報
株式会社 エムシープラザ ( http://www.mcplaza.co.jp/ )
ドクターズコスメ開発・販売業者
10 years younger.(心身ともに常に10歳若くありたい)という願いを元にスキンロジカルを開発。「クリニックで臨床結果を出したものしか商品化しない」というコンセプトのもと、皮膚科が開発したイオン導入システムを中心としたドクターズコスメの開発と販売を手がける。

・お問い合わせ先
ビートレンド株式会社
コーポレート・デベロップメント本部
TEL:03-5549-2380
E-mail:press@betrend.net
News2uリリースへ
SEOTOOLS一括見積りサービス
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
インフォキュービック テキスト広告
SEOTOOLSディレクトリ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る