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SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

2018年新年のご挨拶

謹んで新年のお慶びを申し上げます。

旧年中は格別の御厚情を賜り、厚く御礼申し上げます。

2017年のマーケティング業界・EC業界は、2016年からの流れを引き継ぎ越境ECのさらなる拡大、また人工知能技術の店舗向けソリューションなどが話題となった他、デジタルが活用フェーズに入りマーケティングオートメーションの導入が加速した一年となりました。

オムニチャネル化・リアルとデジタルの融合が進む中で、消費者へのアプローチ手法はユーザー体験(UX)から、より上位概念であるカスタマーエクスペリエンス(CX)に注目が高まりつつあります。

そういった変化の中で、ZETAではカスタマーエクスペリエンスの概念を打ち出した製品開発・サービス展開を強化すべく、昨年製品ブランド名を『ZETA CX シリーズ』と変更してラインナップを拡充、そして商号の変更を行いました。

消費者に商品の本質的価値を提供するソリューションは、CXを追求する上で今後ますます需要が高まることが予想され、ZETAでは検索クエリとレビュー・口コミのデータを活用するテクノロジーを提供する形で、今後も消費者ニーズに寄り添ったサービス展開を目指していく所存でございます。

2018年はこれまでの主力製品であるEC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』に加え、今後のマーケットにおいて大きな可能性を持つレビュー・口コミという分野でのシェアを獲得すべく、レビューエンジン『ZETA VOICE』の拡販を進めてまいります。

本年も研究開発に鋭意取り組み、常に高い品質で新たな価値を提供し続けるべく邁進してまいりますので、今後とも末長くご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングを始めとして複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習を搭載しており、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を提供することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップが実現可能となります。

▼ ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice]
複数の評価軸によりサイトそのものや提供している商品・サービスなどに対して、多面的に評価されたレビューコンテンツを容易にサイトに実装可能なエンジンです。
SEO対策にも有効な、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの様々な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューを検索結果に反映するなど、サイトコンテンツの充実化を図ることが可能です。
消費者が商品購入を検討している際に、他の消費者のリアルな声を届けることで消費者にとって透明性の高いマーケティングを実現し購買を後押しします。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
 https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
 https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
 https://zetacx.com/case/bookoffonline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧(https://zetacx.com
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・自社コラムの最新記事『AIというレッドオーシャン』と2017年10月人気TOP3をご紹介します
 https://zetacx.com/column/201710top3-ranking201711/2017/1121
・ECzineに掲載されたZETAの検索マーケティングに関するインタビュー記事がデイリー人気ランキング1位になりました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-dailyranking201711/2017/1121
・「EC業界大図鑑2018年版」にインタビュー記事が掲載されました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/ecnomikata-interview-201712/2017/1207
・2017年度上半期の活動内容を振り返りご紹介致します
 https://zetacx.com/pressrelease/activities-fy2017-first-half201712/2017/1211
・ファッションビジネス専門紙「繊研新聞」の2017年12月13日号にインタビュー記事が掲載されました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/senken-interview-201712/2017/1214

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■ ZETA株式会社
【本社所在地】
 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階
【設立】
 2006年6月
【代表者】
 山崎 徳之
【事業内容】
 CXソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
【WEBサイト】
 コーポレートサイト:https://zeta.jpn.com
 製品ブランドサイト:https://zetacx.com
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【付帯情報】
・ZETA株式会社より新年のご挨拶
http://itm.news2u.net/items/output/157999/1
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