スキンケア支出はパーソナルケア市場における総支出の15%を占める
[10/04/09]
提供元:NEWS-ON
提供元:NEWS-ON
報道関係者 各位
ニュースリリース
2010/04/09
株式会社グローバルインフォメーション
代表取締役社長 小野 悟
株式会社グローバル インフォメーションは、英国の市場調査会社Datamonitorが発行した報告書「The Future of Skincare: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preferences (スキンケア市場の将来:新しい動向の活用と好みの変化)」の販売を開始しました。
Datamonitorによると、「パーソナルケア市場全体の中で、スキンケアは販売高において最大のカテゴリーを形成しています」。2009年には、パーソナルケア支出の約15%がスキンケアカテゴリーによるもので、さらにアジア太平洋地域においては、約20%がスキンケア製品に費やされています。世界中の消費者は、スキンケアが自身の健康および美容管理の重要な部分を占めると考えています。
同レポートでは、消費者のスキンケアに対する姿勢について詳細な分析を行い、スキンケア製品への消費習慣の促進因子および阻害因子に関する重要な分析を提供しています。また、消費者が重要だと考える多様なスキンケア製品の機能、およびこれらのスキンケア製品の利用頻度に関するデータを提供しています。
【市場調査レポート】
スキンケア市場の将来:新しい動向の活用と好みの変化
The Future of Skincare: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preferences
http://www.gii.co.jp/report/dc116748-future-of-skincare.html
発行: Datamonitor
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
以 上
ニュースリリース
2010/04/09
株式会社グローバルインフォメーション
代表取締役社長 小野 悟
株式会社グローバル インフォメーションは、英国の市場調査会社Datamonitorが発行した報告書「The Future of Skincare: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preferences (スキンケア市場の将来:新しい動向の活用と好みの変化)」の販売を開始しました。
Datamonitorによると、「パーソナルケア市場全体の中で、スキンケアは販売高において最大のカテゴリーを形成しています」。2009年には、パーソナルケア支出の約15%がスキンケアカテゴリーによるもので、さらにアジア太平洋地域においては、約20%がスキンケア製品に費やされています。世界中の消費者は、スキンケアが自身の健康および美容管理の重要な部分を占めると考えています。
同レポートでは、消費者のスキンケアに対する姿勢について詳細な分析を行い、スキンケア製品への消費習慣の促進因子および阻害因子に関する重要な分析を提供しています。また、消費者が重要だと考える多様なスキンケア製品の機能、およびこれらのスキンケア製品の利用頻度に関するデータを提供しています。
【市場調査レポート】
スキンケア市場の将来:新しい動向の活用と好みの変化
The Future of Skincare: Capitalizing On Emerging Trends and Changing Preferences
http://www.gii.co.jp/report/dc116748-future-of-skincare.html
発行: Datamonitor
【本件に関するお問合せは下記まで】
株式会社グローバルインフォメーション
Tel:044-952-0102
e-mail:jp-info@gii.co.jp
URL:http://www.gii.co.jp/
〒215-0004
神奈川県川崎市麻生区万福寺1-2-3 アーシスビル7F
以 上










SEO関連




