このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

お見合いの実態

報道関係者 各位
ニュースリリース


2010/12/17
お見合い塾
代表取締役社長 山田 由美子

最近 町で「お見合いの印象は?」って聞きまくった。
そしたら 

1.モテナイ人の集まり

2.結婚したい人が焦っていくところ

3.会ったら無理に決められる

あ〜〜なんと言う・・・まだこんな程度の認識なのかぁ・・と

ちょっとショック!!!

お見合いだって最後は恋愛だっ!

今時のお見合いはこんなに簡単って事を伝えたい。

昔のように お見合いで出会った人と結婚??そんなことは決してない。

重複交際もOK。会員管理をしているので安心。

「昔ながらの仲人」の背中を押す部分と「今時のネットで検索」選び、選べるんだ。

今、パーティとか合コンと出会いはたくさんあるはずだけど
なかなか思うようにいかない・・なぜか??

それはフラレたら怖い。落ち込む。
そう思うあまりに相手に積極的になれない自分がいる、プライドが高いことに答えがある。

つまり・・恋愛の駆け引きが下手な人が多すぎるだね。
昔はプレゼントでもあげて「好きです」なんて言えたよね。
今は言えない年齢の人が 独身でいる。

そこで!お見合い塾 仲人士 山田由美子が婚活ブームになってテレビに出ない月はなかった・・と言うくらい出まくった。

それはなぜか??
仲人さんのお見合いが今になって見直されてきたからなんだ。
相手の条件も見れて、写真も見れて、お見合いに立ち会ってくれて、交際にはアドバイスももらえる。
そして結婚までの導きの背中を押してくれる。
悩みだって受け止めてくれる。友達でも親でもない第3者に相談ができる。
時にはマナーとして叱ってくれる。
頼りになるんだよね〜これがっ!!

お断りだって自分がするのではなく、きちんと断ってくれるので恨まれることもなく安心。

町では出会った人が真剣に結婚を考えているって解らないよね?
ここではみんなが前向きに結婚を考えている。
本音で頼れるんだよ。
後は会った人とのフィーリング(波長)が合えばいいだけ。

お見合いだって最後は恋愛なんです。

つまりは出会ったもん勝ち!

男はフラレテ男が上がる。
女は惚れられて魅力があふれてくる。

どう?
男性は オタク系、草食系、ガッツ系、イケメン系、誰でもOK。
「男組」で男を磨こう!(無料)

女性 原石ちゃん、なんで結婚できないんだろう?って言う女性。
「女組」で女性力UPはお見合いで。(無料)

世の中、男と女。

エステに行くより異性との出会いで磨かれる。

何にも考えてないで こんな歳になったと思う人。

いつかは結婚できると思ったら大間違いやでっ!


【本件に関するお問合せは下記まで】

お見合い塾
営業 担当者氏名:山田 清隆
Tel:06-6450-8753 090-9119-4122
e-mail:yamada@omiai-jyuku.info
URL:http://www.omiai-jyuku.com
〒5300014
大阪府大阪市北区鶴野町4-11-1506

                              以 上
NEWS-ONリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る