このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「観光の町 鎌倉」から「働く街 鎌倉」へ 家族や子供も利用できるシェアオフィスがオープン!

株式会社ANTz(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役 CEO&CIO:敏蔭 啓史)は、提供するシェアオフィス「鎌倉・旅する仕事場」の新オフィス「旅する仕事場・御成オフィス」が、鎌倉駅徒歩1分の絶好のロケーションに2017年3月30日(木)にオープンしました。
2013年に古都・鎌倉に誕生したシェアオフィス「鎌倉・旅する仕事場」は、24時間365日いつでも自由に使えうことができ、自分らしい働き方や生き方を発見したり、同じ環境で働くひとたちとつながる場所として支持されています。

鎌倉・旅する仕事場
URL: http://tabikamakura.com/


■シェアオフィスのコンセプト:自然な生き方
豊かな自然と奥深い日本文化を感じることができるのも鎌倉・旅する仕事場の特徴です。
また仏教、神道、キリスト教の寺院がとても多く、古来より信仰豊かな街の特徴を旅する仕事場に取り入れ、地元の僧侶をお呼びして行う坐禅会や、禅やマインドフルネスに関連したイベントを実施します。
自然と文化が融合した独特で自分らしく働くことのできる場所です。


■シェアオフィスの特徴
(1) 24時間、365日自由に使える
ひとりひとりのワークスタイルを重視する鎌倉・旅する仕事場では、利用者のタイムスケジュールで働くことができます。昼、夜、休日、24時間365日、この快適な空間をいつでも好きなだけ利用できます。自分で24時間を自由に設計できる仕事場です。

(2) お子様、ご家族のご利用
鎌倉・旅する仕事場では、お子様やご家族も歓迎しています。お子様と一緒に出勤したり、学校帰りに旅する仕事場に寄って一緒に帰宅していただくことも可能です。そのためにお子様が旅する仕事場で勉強したり、滞在していただけるように配慮しています。ご家族との時間を大事にした仕事と生活のバランスも取れるかもしれません。


■鎌倉・旅する仕事場 概要
<鎌倉・旅する仕事場:若宮オフィス>
所在地 :〒248-0006 神奈川県鎌倉市小町2-14-7 かまくら春秋スクエア2階
アクセス:鎌倉駅 徒歩5分(JR東口)

<鎌倉・旅する仕事場:御成オフィス>
所在地 :〒248-0012 神奈川県鎌倉市御成11-37 小林ビル1F
アクセス:鎌倉駅 徒歩1分(JR西口)
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る