このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

夏のスーパークールビズに向けて、ビジネスマンにポロシャツ需要が増加!都内初、プリント工場を併設したオリジナルショップをオープン

映画「あしたのジョー」やお笑い芸人オードリー春日さんなど様々なマスコミ関係にもご利用いただいているスウェットやベスト、ポロシャツ等のユニフォームの生産販売を行う、株式会社ランドマーク(代表:石井 和雄)は、2011年5月、都内初となるプリント工場を併設したオリジナルショップを東京・水道橋にオープンいたしました。

現在、ネット通販では今夏の「スーパークールビズ」対策として、ポロシャツ等のユニフォームを購入されるお客様が増えております。この度のプリント工場を併設したショップのオープンにより、ネット通販では難しかった、商品やプリント加工現場を実際に見て購入することができるようになり、より“安心して”お求めいただけるようになりました。


■今夏は「節電ビズ」「スーパークールビズ」でポロシャツに注目!
環境省は5月13日、震災の影響により東北を中心に電力不足が予想される今夏の節電対策として、6月1日から「スーパークールビズ」を開始すると発表しました。同様に、多くの企業・団体が今夏は「節電ビズ」「スーパークールビズ」を意識しております。
一方で、ビジネスシーンとしてTシャツを着ることに抵抗を持つ方も少なくなく、このような流れから、よりポロシャツに注目が集まっております。
弊社では、ボタンダウンのポロシャツも用意しており、よりビジネスに適したユニフォームをご用意することができます。

※環境省 5月13日発表資料
http://www.env.go.jp/press/press.php?serial=13775


■外商とネット通販の問題点を解決!“安心”して購入できるショップ販売
企業や団体等で着用するユニフォームは、外商かネット通販の2種類に絞られます。このような中、外商は、何百枚単位の大口顧客をメインに活動しているため、全国の幅広い顧客、小ロットのお客様は対象となりにくい傾向があります。その一方で、ネット通販には、小ロットから購入できるものの、購入前に現物を見ることができないため、「イメージ通りのプリントが出来上がるのか」といった購入時の不安を解消しきれていないという問題点がありました。

弊社ではこのような状態を解決するため、都内にプリント工場を併設したショップをオープン。気になった商品を実際に試着してみたり、プリント加工現場をみたりと、より安心して購入することができるようになりました。
また、商品の貸出サービスもおこなっており、ショップに来られない遠方の方にも安心してご購入いただくことができます。


■臭わないインクの使用によりプリント工場 併設を実現!
多くのプリント工場が、インクのシンナーの臭いを懸念して地方に拠点を置く中、弊社では、「プラスチゾルインク」という臭いのしないインクを使用することにより、都内にプリント工場の設置を実現させることができました。


■料金について
プリント料金は、外商・ネット通販ともにすぐには分からないのが一般的ですが、弊社では全商品・全プリント種類に応じた料金を表示させる「自動見積もり機能」を導入。
これにより、数秒で何パターンのプリント料金がすぐにわかるようになります。
また、ロゴ等のデザインを持っていない企業や学生サークル等は、デザインを作成できる、シミュレーションソフトを無料で使用することができます。

≪プリント料金 (税込)≫
●シルクプリント
 型代   :9,450円〜
 プリント代:105円〜
 ※追加の場合、最後のプリント日から1年以内であれば型代はかかりません。
 ※別途、ポロシャツ等の商品代が必要です。
   (ポロシャツ 945円/枚)

●転写プリント
 1,575円〜

価格についての詳細は下記URLをご覧ください。
http://www.l-m.co.jp/process_price.html


■ショップ概要
所在地 :東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル3F
TEL   :0120-115-116
営業時間:平日 9:00〜18:00


今後は、2〜3カ月後を目途に学生向けの専門サイトを立ち上げ、今年度で、8億円超の売り上げを見込んでいます。


■会社概要
名称  : 株式会社ランドマーク
所在地 : 〒101-0065 東京都千代田区西神田2-5-2 TASビル3F
設立  : 1991年4月(平成3年)
資本金 : 3,000万円
代表者 : 石井 和雄
営業内容: スタッフジャンパーの専門メーカー
      展示会・イベント・プレミアム・作業服など様々な用途向けのユニフォームを生産販売
URL   : http://www.l-m.co.jp/
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る