このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

猫の手が商品撮影・登録・ネットショップ作成を代行 ネットモール【ネコノテストア】が7月7日オープン

コロナで実店舗の売り上げが減少したお店をサポートするため、ネットショップ、ECサイト専門でデザイン制作を行う、株式会社猫の手(本社:東京都新宿区、代表取締役:鳥井 敏史、以下 猫の手)が、2020年07月07日にネットモール「ネコノテストア」をオープンいたします。
この「ネコノテストア」では商品撮影から商品登録、ネットショップページの作成までを猫の手が代行するため、簡単にネットショップ、ECサイトを持つことができるサービスです。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/217782/LL_img_217782_1.jpg
ネコノテストア

「ネコノテストア」
https://store.neko-te.co.jp/


■ネコノテストア誕生秘話
社員の9割が猫や犬など動物を飼っています。スタッフは、ペットたちが捨てられていたところを保護したり、動物保護団体から譲り受けたりしました。怪我をしていた猫を病院で治療し迎え入れたスタッフもいます。少しでも多くの猫や犬の幸せを願っている中、自分たちで何かできないかと考え、ネットショップの売上の一部を動物保護団体や被災動物の猫や犬の保護活動などに、支援金として寄付するために「ネコノテストア」を立ち上げました。


■ネコノテストアオープンの背景
猫の手は、これまで企業様を中心にネットショップ、ECサイトの制作依頼をいただいておりました。しかしこの度、コロナで実店舗の売り上げが減少したお店をサポートするため、まだネットで商品を販売されたことのない方、人手も足りずどうやったらいいのか分からない方、また各地の隠れた名産品を盛り上げていきたい方等のために、ネコノテストアをオープンいたしました。
素敵な商品が集まる「初めての場所」として、ネコノテストアが商品を紹介していきます。
*ネコノテストアのオリジナルキャラクター(泥棒、探偵、助手)が、各地の隠れた名産品をブログやSNSで紹介していきます。


■ネコノテストアの特長
ネコノテストアでは、お客様がやることは受注メールが届いたらユーザー様に商品を発送するだけ。面倒なサイト制作、商品撮影・登録、クレジットカードやSSL等の契約、受注管理も全て猫の手が代行します。また、デザイン制作会社である猫の手が作った独自のデザインで、おしゃれなネットショップ、ECサイトを持つことができます。


■サービス利用料金
月額20,000円


■会社概要
商号 : 株式会社猫の手
代表者 : 代表取締役 鳥井 敏史
所在地 : 〒160-0023 東京都新宿区西新宿4-32-4ハイネスロフティ608
設立 : 2018年12月
事業内容: デザイン制作、EC事業、WEBメンテナンス事業
URL : https://neko-te.co.jp/


【本サイトに関するお客様からのお問い合わせ先】
株式会社猫の手
Tel:03-6882-4732
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る