このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

ナイトクラブ向けアプリのβバージョン公開のお知らせ

GFA株式会社(本社:東京都港区、代表取締役:片田 朋希、証券コード:8783)は、2020年7月6日にナイトクラブ向けシステムサービス(以下「当該システム」という)のβバージョンを公開いたしまたのでお知らせいたします。
当該システムは子会社の株式会社CAMELOT(東京都渋谷区、代表取締役社長:高木 良(以下「CAMELOT社」という))に導入し、他のナイトクラブ様にもニーズがあれば積極的に提供してまいります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/218038/LL_img_218038_1.jpg
TOP画面


■アプリ開発の背景
当社は、事業戦略の軸として「積極的なM&Aによる事業拡大」を標榜し、さらに買収企業に対してIT化が行われていない場合には、徹底的にIT化して、社内を合理化し、そしてITによる積極的なマーケティングを施すことで売上を拡大させ、買収金額以上の結果を得ることを目標としております。また急激な売上拡大が起きた場合であっても、ITにより管理体制や現場管理が崩壊しないようにすることにも細心の注意を払っております。
今回のシステムは、CAMELOT社が所有する日本最大級のナイトクラブであるCLUB CAMELOT(東京都渋谷区)をターゲットとしたサービスであります。ナイトクラブ業界にITをもたらすことで大きな化学変化が生まれ、また新しい楽しみ方ができるものと強く信じております。
また、当該システムは、CAMELOT社のCLUB CAMELOTだけに提供するものではなく、日本のクラブ業界全ての方々に使っていただき、当該システムにより日本のクラブ業界がさらに発展していただけるようにしてまいりたいと思います。


■アプリの特徴
当該システムの主な機能は以下の通りです
1. お客様側
・事前の個人情報の登録
・デジタルチケットの購入
・デジタルチケットのシェア
・デジタルチケットでの入場
・VIPシートの予約
・友達検索
・チャット
・館内での注文

2. クラブ側
・デジタルチケットの販売
・デジタルチケットでの入場
・イベントの周知
・CRM機能
・コンプライアンス機能
・会計システムとの連動
当該システムは多言語対応になっており、外国人のお客様であっても利用が可能であり、コロナウイルス終息後に多くの外国人旅行者に対しても、外国のナイトクラブであっても利用が可能となっております。

■システム開発の優位性
当該システムは、今回開発しておしまいではなく、永遠に開発を続けてマイナーバージョンアップを続けてまいります。開発コストを抑えるためシステム設計は社内にて行い、開発はベトナムの開発会社へアウトソーシングしております。


■今後の業績に与える影響
現時点では、本件が、当社の2021年3月期の業績に与える影響は軽微である見込みです。今後、本件契約の履行に関して、開示すべき事象・事項が発生又は決定した場合、速やかに開示いたします。


■会社概要
商号 : GFA株式会社
所在地 : 〒107-0062 東京都港区南青山二丁目2番15号 ウィン青山BIZ+
代表取締役 : 片田 朋希
資本金 : 11億8,339万円(2020年2月末日現在)
JASDAQコード番号: 8783
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る