このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

◆12月11日(金)無料セミナー◆あしたのチーム共催!『なぜうちの社員は自発的に行動できないのか…?』 理念浸透と行動指針(クレド)の作り方解説セミナー


画像 : https://newscast.jp/attachments/Powj4SElOqZM9MSdlS8Z.jpg
無料オンラインセミナ―開催!
テレビ電話型通訳サービスなどインバウンド業界向けサービスを提供している株式会社インデンコンサルティングでは、あしたのチーム様共催で、『なぜうちの社員は自発的に行動できないのか…?』理念浸透と行動指針(クレド)の作り方解説セミナーを開催いたします。
多くの企業様には・経営理念や・クレド(行動指針)があると思いますが、一人一人の社員が、その理念やクレド(行動指針)を正しく理解し、それに基づいて働いているのでしょうか?
企業としての大きな成果や力を十分に発揮するには、社員一人一人がそれらに対してしっかりと腹落ちしている状態であることが大前提となります。
仮に優秀な社員がたくさんいたとしても、様々な「目標」や「価値観」を持っていると指針がずれてしまうので、根っこにある理念やビジョンをしっかりと浸透させ、全体のベクトルを揃えていく必要があるのです。
本セミナーでは、
理念浸透の重要性と効果を事例をもとに解説し、それを社員が実践するための行動指針(クレド)の作成ノウハウについて、実際にクレドを作成した事例企業にも登壇いただきながら、その手法を解説します。
経営理念はあるけれど、今からクレドを策定したいという企業様や、現状の理念やクレドの浸透にお悩みの企業様必見の内容となっております!
参加特典
セミナーにご参加いただいた方限定で、当日に使用した資料をプレゼントいたします。?
(当日アンケートの回答もお願いしております。)
概要
【日程】
12月11日(金) 8:00〜9:00
【参加費用】
無料
【開催場所】
WEB会議システム(ZOOM)を利用した
オンラインセミナーです。
お申込いただきました方へ
アクセス用URLをメール送付いたします。
【登壇者】
◆講演 1 8:00 〜 8:30
『社員が自律的に行動できるようになるための、理念浸透のポイントについて』
株式会社あしたのチーム 事業戦略本部 事業企画グループ 
マネージャー 鯨岡 務
◆講演 2 8:30 〜 8:50
クレドって本当に必要?
実際にクレド作成を自社完結した弊社がクレド作成時の苦労と体験エピソードを赤裸々に語ります。
株式会社インデンコンサルティング 
代表取締役 斎藤 正寛氏
【補足】
・スマホかパソコン一台あればどなたでもご参加いただけます。
・ご希望の日程がない場合は別途調整させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さい。
電話番号:075−256−5559
『なぜうちの社員は自発的に行動できないのか…?』 理念浸透と行動指針(クレド)の作り方解説セミナー : https://ac.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=chP2P6nq&ai=a5fbe2d61d0342
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る