このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

女性のための女性司法書士による無料電話相談会 令和3年1月16日(土)開催 <相談料無料・通話料のみ有料>

埼玉司法書士会は、令和3年1月16日(土)、「女性のための女性司法書士による無料電話相談会」を開催します。
女性の中には悩み事を女性司法書士に聞いてもらいたい、女性司法書士になら話せるといった女性相談者のニーズが少なからず存在しています。そのようなニーズにお応えするため、本電話相談会を開催いたします。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/239053/LL_img_239053_1.png
女性のための女性司法書士による無料電話相談会チラシ

■開催概要
日時 :令和3年1月16日(土) 10時から16時
相談方法:電話相談(予約不要) 048-872-8055 ※開催当日のみ通話可能
相談料 :無料 ※通話料は相談者負担
相談例 :
(1)夫が亡くなったので、自宅等の相続手続きをしなければならない。子供はいないのだが、夫の甥・姪がいる。夫の甥・姪も相続人になるのか?

(2)遺言書の作成を考えている、自筆証書遺言と公正証書遺言は何が違うのか。また、法務局で遺言書を預かってくれる制度ができたと聞いたが、どのような制度なのか?

(3)実家で一人暮らしをしている母が認知症になってしまった。成年後見制度の利用を考えているので具体的な手続きを教えてほしい。また、司法書士に手続きを依頼したり、後見人になってもらうことはできるのか?

(4)数社からキャッシングをしてしまい、返済が困難になり生活が厳しい。債務整理という手続きがあると聞くが、どのような手続きなのか?
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る