このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

【雪印メグミルク】『農協 野菜Days 』 シリーズ4品平成26年3月11日(火)より全国にてリニューアル発売

雪印メグミルク株式会社(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:中野 吉晴)は、『農協 野菜Days 野菜&フルーツ 100%』(1000ml、500ml)、『農協 野菜Days フルーツ&紫野菜100%』(1000ml、500ml)を平成26年3月11日(火)より全国にてリニューアル発売いたします。

『農協 野菜Days』は、“野菜と果実100%のおいしさで、心とカラダを健やかに育みたい” “家族みんなを元気な笑顔にしたい”そんな気持ちを込めて作った野菜系飲料シリーズです。

今回のリニューアルでは、すっきり飲みやすいおいしさを維持しながら、野菜を摂っている充実感が得られるように、野菜と果物の風味バランスを調整しました。

パッケージは「砂糖・食塩不使用の100%タイプ」であることがより伝わるよう、商品名やアイコン位置を改良し、素材そのもののおいしさ訴求を強化したデザインとしました。

ご家族と一緒にすっきり『農協 野菜Days』を飲んで、フレッシュな1日をはじめませんか。
                   

1.商品概要
【共通】
発売日:3/11(火)
発売地域:全国
賞味期間(開封前):15日間
保存方法:要冷蔵(10℃以下)

商品名:農協 野菜Days 野菜&フルーツ100%
内容量(希望小売価格(税別)):1000ml(210円)、500ml(115円)
品名:野菜・果実ミックスジュース

商品名:農協 野菜Days フルーツ&紫野菜100%
内容量:1000ml(210円)、500ml(115円)
品名:果実・野菜ミックスジュース


2.商品特長(リニューアルポイント)
(1)すっきり飲みやすいおいしさを維持しながら、野菜を摂っている充実感が得られるように、野菜と果実の風味バランスを調整しました。
(2)「砂糖・食塩不使用の100%タイプ」であることがより伝わるよう、商品名やアイコン位置を改良し、素材そのもののおいしさ訴求を強化しました。

3.商品コンセプト:野菜のおいしさにこだわった、摂りたい野菜で選べる野菜系飲料
ターゲット:家族の健康を考える主婦とその家族
食シーン:朝食時、昼食時、休憩時、のどが渇いたとき
ベネフィット:
(1)野菜の苦味や臭みが少ないので“すっきり”と飲める
(2)摂りたい野菜の種類や求める野菜感を好みで選べ、野菜の甘みや旨みが味わえるので、野菜を摂っている“充実感”が得られる

4.お客様からのお問い合わせ先
雪印メグミルク株式会社 お客様センター
0120-301-369(年中無休 9:00〜19:00)
【雪印メグミルクホームページ:http://www.meg-snow.com
@Pressリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る