このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

強いトレンド継続も目先は過熱警戒

日経225・本日の想定レンジ
[本日の想定レンジ]
 20日のNY市場は上昇。ユーロ圏財務相会合結果に対する警戒感から売りが先行したものの、ギリシャへの融資延長が4ヶ月間で合意に至ったと報道されたのをきっかけに上昇する展開となった。ダウ平均は154.67ドル高の18140.44、ナスダックは31.27ポイント高の4955.97で取引を終了。シカゴ日経225先物清算値は大阪比165円高の18525円。
 シカゴ先物にサヤ寄せする格好からのギャップ・アップとなり、連日で昨年来高値を更新しよう。そのため、買い一巡後はこう着感が高まりやすい。ただし、ボリンジャーバンドでは上昇する+2σに沿ったトレンドが続いているが、これを上放れるため、過熱感を意識される。もっとも、MACDの日足は陽転シグナルが継続しており、週足についてはシグナルとのねじれが起きていたが、乖離が開きつつあり、陽転シグナルを発生させつつある。強いトレンドは継続。18400-18550円のレンジを想定する。

[予想レンジ]

上限 18550円−下限 18400円



<TM>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
キングソフト インターネットセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る