このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経平均テクニカル:パラボリック、MACDが陽転シグナルを発生

注目トピックス 市況・概況
続伸。終値ベースでは10営業日ぶりに19600円を回復して取引を終えた。マドを空けての上昇で19500円を回復し、その後もじり高基調が続いており、上値抵抗の25日線に接近してきている。足元でもち合いが続いていたが、このレンジ(19300-19550円)を超えてきため、今後は19550円処が支持線として意識されよう。ボリンジャーバンドでは-1σと中心値(25日)に移行してきており、目先的にはいったん達成感が意識されてくるが、シグナルは徐々に好転してくることになろう。パラボリックはSAR値にタッチしたことから、陽転シグナルを発生している。一目均衡表では下方シグナルが継続しているが、転換線を支持線に変え、基準線を捉えてきており、今後は雲下限が意識されてきそうだ。MACDはシグナルとのクロスにより、陽転シグナルを発生させており、まずはもう一段のリバウンドを試す展開が期待される。



<CS>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
Jエントリー
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る