このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

日経VI:低下、円高傾向一服などで安心感広がり市場心理悪化せず

注目トピックス 市況・概況
日経平均ボラティリティー・インデックス(投資家が将来の市場変動の大きさをどう想定しているかを表した指数)は18日、前日比-0.70pt(下落率3.21%)の21.12ptと低下した。なお、高値は21.60pt、安値は21.04pt。昨日の米国株安にも関わらず、東京株式市場はやや買いが先行し、日経225先物は上昇、日経VIは下落して始まった。その後、週末ということもありやや見送りムードが強まる中、外為市場で1ドル=107円80銭台と朝方に比べ10-20銭ほど円安・ドル高方向に振れ、このところの円高傾向が一服したことなどが安心感となり、日経225先物は底堅く推移。市場心理が悪化することはなく、日経VIは終日、前日水準を下回って推移した。

【日経平均VIとは】
日経平均VIは、市場が期待する日経平均株価の将来1か月間の変動の大きさ(ボラティリティ)を表す数値です。日経平均株価が急落する時に急上昇するという特徴があり、日経平均株価と通常は弱く逆相関する傾向があります。一方、数値が急上昇した後に、一定のレンジ(20〜30程度)に回帰するという特徴も持っています。



<FA>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
ブロードバンドセキュリティ
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る