このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

クシム---「SLAP」の動画連携オプションを契約した顧客に動画編集ソフトを無償提供

注目トピックス 日本株
クシム<2345>は8日、子会社のイーフロンティアが提供する動画編集ソフト「EaseUS Video Editor」の1ライセンスを、同社の「SLAP」の「動画連携オプション」を契約した顧客に、バンドル提供するサービスを開始したことを発表。


「SLAP」は中堅企業向けのLMS(ラーニング・マネジメント・システム)である。モバイル受講に対応し、場所を選ばず学習でき、従業員の成長促進を支援する。動画編集ソフト「EaseUS Video Editor」は、動画編集の初心者にも分かりやすい操作性が評判のソフトウェアである。一般的に動画編集に必要とされる基本機能を網羅し、エフェクトが豊富で、BGMも挿入できるため、見栄えのよい動画コンテンツを手軽に作成することが可能。

両社の提携により、動画素材の編集・アップロード・配信に至るサービスを包括して提供することが可能になる。今後も両社のシナジーを発揮し、新たなサービスを提供していく。




<NB>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る