このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

LeTech---第三者割当による普通株式と種類株式を発行、調達資金は物件取得費用などに充当

注目トピックス 日本株
LeTech<3497>は28日、キーストーン・パートナースと資本業務提携契約を締結したことを発表した。

同社は、キーストーン・パートナースが管理・運営するファンドが匿名組合出資を行っているエメラルドの子会社であるエルティーに対し、第三者割当増資により総額約10億円の普通株式と、総額20億円のA種種類株式を発行する予定としている。新株式の発行株数は132万2,752株で、発行価額は1株につき756円。差引手取概算額は約29億円となっている。調達資金は既存の借入金の返済と物件の取得及び開発費用に充当し、好調な同社自社ブランド「LEGALAND」を中心とした不動産開発によって業績を回復していくという。

2022年7月25日開催予定の臨時株主総会で、本普通株式第三者割当増資の承認、A種種類株式第三者割当増資の承認とA種種類株式に関する規定の新設等に係る定款の一部変更を行う予定としている。




<ST>

株式会社フィスコへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る