このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

宇治抹茶で旨みを追求した緑茶登場! 「葉の茶 芳醇一煎」 〜飲用シーンに合わせて選べる2タイプ〜

2017年1月30日

ダイドードリンコ株式会社

宇治抹茶で旨みを追求した緑茶登場!
「葉の茶 芳醇一煎」
〜飲用シーンに合わせて選べる2タイプ〜

 ダイドードリンコ株式会社は、2017年春の新商品として、「葉の茶 芳醇一煎」の300mlサイズを2月13日(月)より、500mlサイズを3月13日(月)よりそれぞれ発売いたします。

●飲用シーンに合わせて“宇治抹茶”で旨みを追求した緑茶
□こだわり抜いた宇治抹茶を使用し、飲みやすさとお茶の旨みを両立(500mlPET)
□玉露も加えることでお茶本来の奥深さを実現(300mlPET)
□茶葉の特徴に合わせたこだわりの2段階抽出

「葉の茶 芳醇一煎」
●商品特長
飲用シーンに合わせ“宇治抹茶”で旨みを追求した緑茶登場!

1)こだわり抜いた宇治抹茶を使用し、飲みやすさとお茶の旨みを両立(500mlPET)
国産茶葉を100%使用。こだわり抜いた宇治抹茶を使用することで、喉が渇いた時などに飲みやすく、お茶の旨みを楽しめる味わいに仕上げました。

2)玉露も加えることでお茶本来の奥深さを実現(300mlPET)
国産茶葉を100%使用。宇治抹茶と石臼で丁寧に挽いた玉露を加えることで、お食事などのシーンに合わせ、お茶本来の奥深さと上品な飲みやすさを追求しました。

3)茶葉の特徴に合わせたこだわりの2段階抽出
茶葉の特徴に合わせて2つの抽出温度を使い分け、低温で旨み、高温で香りを引き出し、急須で淹れたような味わいを実現しました。

●開発担当者のコメント
飲用シーンに合わせ、それぞれ最適な容量と味わいに仕上げました。お茶の旨みと飲みやすさを追求した「葉の茶 芳醇一煎」をぜひお楽しみください。

●商品概要
■商品名  葉の茶 芳醇一煎
■発売日  2017年2月13日(月)
■容量・希望小売価格  300mlPET・115円(税抜き)
■販売チャネル  自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

■商品名  葉の茶 芳醇一煎
■発売日  2017年3月13日(月)
■容量・希望小売価格  500mlPET・130円(税抜き)
■販売チャネル  自動販売機および通信販売(DyDo オンラインショップhttp://drinco.jp/)等

DyDoグループは、「こころとからだに、おいしいものを。」をスローガンに、高い品質にいつもサプライズを添えて、「オンリーDyDo」のおいしさと健康をお客様にお届けします。

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る