このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

「キレイ梅酒」のデザインを一新:コラーゲン配合、カロリー・糖質オフ 

2017年2月27日

月桂冠株式会社

コラーゲン配合、カロリー・糖質オフ
「キレイ梅酒」のデザインを一新

月桂冠株式会社(社長:大倉治彦、本社:京都府京都市)は、「キレイ梅酒」(300mLびん)の容器デザインをリニューアルして、3月6日(当社出荷開始)から全国で発売します。国産梅を100%使用した梅酒に、美容成分のコラーゲンペプチドを1,000mg配合したリキュールです。さらに一般的な梅酒(※)と比べてカロリーは50%オフ、糖質は65%オフとしています。ふんわりと広がる梅の香りと、まろやかな味わい、すっきりとしたあと味の梅酒を楽しみながら、美味しくコラーゲンを摂取できます。
コラーゲンは、肌(皮膚の真皮層)の水分を除いた70%以上を構成するタンパク質のひとつで、肌にハリと弾力性を与え、若々しさの土台となる成分です。コラーゲンペプチドは、コラーゲンを分解して小さくした物質で、コラーゲン由来成分のより効率よい摂取が期待できるものです。

梅酒は女性を中心に幅広く親しまれています。月桂冠では、女性が期待する健康や美容、さらに、アンチエイジング(老化予防)へのニーズに着目し、「女性のキレイを応援する」をコンセプトに「キレイ梅酒」を商品化しました。
パッケージは、ピンク色を基調として、「+コラーゲン」(プラス・コラーゲン)の文字と共に、「キレイ梅酒」の商品名を正面に大きく記し、また「カロリー50%・糖質65%OFF」と黒地の帯に白抜きで表示しています。びん首部には梅の実のイラストと共に「国産梅100%」であることを表示、底部には満開の紅梅と白梅をあしらい、華やかさを演出しました。

※日本食品標準成分表2015年版(七訂)「梅酒」

■商品概要
 商品名:キレイ梅酒
 容量・容器:300mLびん
 参考小売価格:380円(消費税別)
 酒の種類:リキュール
 アルコール分:7%

共同通信PRワイヤー リリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
サイト買取
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る