[SEOTOOLSニュース] SEOの最新ニュースをチェック http://www.seotools.jp/news/____SEO.html SEOに関する最新ニュースを配信。 ja 現役慶應生が代表のInstagram社公認グルメサービス「Tastime(テイスタイム)」 http://www.seotools.jp/news/id_000000001.000024417.html SEOTOOLS 2017-03-22T17:14:22+09:00 SEOニュース
インスタ映えする飲食店が簡単に見つかる女性向けグルメサービス。
iOS版をApp Storeにて配信中。https://itunes.apple.com/us/app/tastime/id1163981024?mt=8






Tastime(テイスタイム)とは



[画像1: https://prtimes.jp/i/24417/1/resize/d24417-1-673973-6.jpg ]


Tastime(テイスタイム)は、Instagramの公式APIを取得しているInstagram社公認のグルメサービスです。


インスタ映えする飲食店が見つかる

[画像2: https://prtimes.jp/i/24417/1/resize/d24417-1-745319-1.jpg ]


Instagramに載っている内装、外装、食事の写真からインスタ映えする写真が撮れる飲食店が見つかります。

お店の雰囲気や食事の写真を見るだけでなく、そのお店に合った加工の仕方やハッシュタグの種類なども

投稿する際の参考にすることができます。


世の中のトレンドをチェックできる

[画像3: https://prtimes.jp/i/24417/1/resize/d24417-1-920500-2.jpg ]


Instagram内でのポスト数を集計、計算しているので人気のお店や流行りの飲食店が見つかります。

既存のグルメサービスのような口コミによる評価点ではなく、Instagram内のポスト数によってランキングを作成しています。


詳細なジャンルから絞り込んだ検索が可能


[画像4: https://prtimes.jp/i/24417/1/resize/d24417-1-654996-3.jpg ]


Instagramではハッシュタグで二つ以上のワード検索ができないため情報が絞り込めませんが、

Tastimeでは場所や値段といった詳細なジャンルから絞り込めるのであなたの求めている写真を撮れる飲食店が見つかります。



今どき女子はインスタ映えが基準


既存のグルメサービスといえば、ユーザーが求めている情報は行くために必要な店舗情報と味の情報が重要だと考えていました。

そのため多少のデザインの違いはあっても、基本的に提供している価値に大きく差がなかったため、クーポンや掲載店舗の多い大手のサービスを60代の男性が利用しているサービスを20代女性も利用するという異様な状態が続いていました。

当然、60代男性と20代女性ではニーズが全く違います。これまでは「自分の経験のための情報」が重要な時代でしたが、現在は「他人にシェアするための情報」が重要な時代にシフトしてきています。

それが顕著に表れているのが、スマホネイティブ世代はInstagramで飲食店を検索しているという現状です。

今までは自分で食べて満足すれば良かった話ですが、今の若者は食べた後に写真をシェアしてまわりからどう思われるのかまで想定した店選びをしています。ある意味SNSが生活の一部になっているからこその思考と言えます。


[画像5: https://prtimes.jp/i/24417/1/resize/d24417-1-720973-5.jpg ]


スマホが普及し、写真が手軽に撮れるようになった現在、投稿する側も文字を打つより楽で伝えやすい写真を選び、読む側も多くの投稿を文字で読むより、直感的にいいね!が押せる写真を求めています。

ありふれた信用性の低い文字情報(口コミ)やプロに頼んだ詐欺まがいの写真を見て飲食店を選ばなくても、Instagram上にはユーザー目線の情報がたくさん載っています。


今どき女子は検索しづらいInstagramの機能を使ってでもインスタ映えする飲食店を探し、しょうがなくSEO上位に表示されるグルメサービスから店舗情報を調べています。

Tastimeは、これまでのグルメサービスとは異なる視点から新しい時代のニーズに応え、長年変化の無い老朽化したグルメサービス業界にイノベーションを起こします。


代表プロフィール&会社概要



[画像6: https://prtimes.jp/i/24417/1/resize/d24417-1-824780-0.jpg ]

根本 淳成 Atsunari Nemoto(22)
1994年生まれ。慶應義塾大学法学部法律学科在学中。高校時代に受講した早稲田大学ビジネススクール共催の起業家育成プログラムにおいて、ビジネスとは目的でなく、問題解決をする手法であることを学ぶ。その中で起こした事業の一つで社会起業家支援団体ASHOKAから当時最年少ベンチャラーに選出。その後、いくつかの事業に関わる過程において、世界経済フォーラム系列組織「Global Shapers」に参加した中で第一線で活躍していくための英語能力の重要性を認識し、2014年からビジネスと英語を学ぶためにNYに1年間留学。帰国後、本事業案の元となるプランで東京都主催「TokyoStartupGateway2015」にて546組から10組のファイナリスト(最年少)に選出。


株式会社TripBox(http://tripbox.co.jp/) 2016年4月1日創業
代表取締役 根本淳成
提供サービス: Tastime (https://itunes.apple.com/us/app/tastime/id1163981024?mt=8) , Instashot (http://tastime.jp/) ]]>
急拡大中のアフィリエイトASPサービス「Link-A」が会員数15,000人を突破 http://www.seotools.jp/news/id_at_124610.html SEOTOOLS 2017-03-22T11:00:00+09:00 SEOニュース
Link-A: http://link-a.net/


■約2年弱で会員数が約13,000人急増
「Link-A」は2011年12月に開始したアフィリエイトASPであり、2015年に美容商品、健康食品、不動産など“ジャンルを拡大”したことをきっかけに13,000人もの会員登録が急増しました。また、作業中の疑問点をすぐに解決できるチャットサービスが口コミで広がったことも会員数急増の要因の1つとして挙げることができ、2017年末までに累計10万人の登録を見込んでいます。

<Link-A会員数推移>
https://www.atpress.ne.jp/releases/124610/img_124610_1.png


■有力アフィリエイターに支持されるポイント
1) 1分以内返信のチャットサポート
営業時間内(10〜18時)は管理画面内でリアルタイムのチャットサービスを受けることができます。作業中の疑問点をすぐに解決できることが好評をいただいています。

2) 高単価案件
「Link-A」では少人数での運営により高額報酬を実現しています。価値のあるサイトにはそれに応じた報酬が支払われるべきだと考えており、条件に応じて特別単価の提示を積極的に行っています。

3) 広告主との三者間打ち合わせを積極的に開催
アフィリエイターと広告主が信頼関係を構築できるよう三者間のミーティングを積極的に開催しています。アフィリエイターから広告主サイトの改善提案があったり、広告主から利益率を高める修正の提案があったりと好事例が多く生まれています。


■地方でも収入を得ることが可能
会員のうち、月に10万円以上の収入を得たアフィリエイターは約1%の157名、3,000円以上の売り上げを得たアフィリエイターは約6.5%の982名でした。
10万円以上の収入を得た157名の居住都道府県は以下の通りです。

<都道府県資料>
https://www.atpress.ne.jp/releases/124610/img_124610_2.png

人口比で見ると、沖縄・宮崎・宮城・長崎・香川など地方のアフィリエイターが目立ちました。ネットワークにつながっていれば、場所を問わず仕事ができるアフィリエイトは、新しいワークスタイルとしても注目を集めています。


■副業や地方でできる仕事として、さらなるアフィリエイターの増加を予想
フリーキャリア総研が実施した「新社会人の働き方」に関する調査結果では、「ネットを使った収益をあげるサービスを利用したことがあるか」という質問に55.5%が「はい」と回答し、ブログ運営による広告収入(アフィリエイト、アドセンスなど)を得たことがある人は11.5%であることが分かりました。

フリーキャリア総研「新社会人の働き方」(2017年)
http://free-career.com/freshman2017/

今後社会人の副業や地方でできる仕事として、さらにアフィリエイトをする人が増えることが予想されます。


■Link-Aとは
多くの有力アフィリエイターと提携しているアフィリエイトASPです( http://link-a.net/ )。物販(美容商品、健康食品)、不動産、電子書籍、VODなどのジャンルに強みを持っています。アフィリエイターと広告主の信頼関係に注目し、案件全体をマネジメントすることでアフィリエイターの収益アップと広告主の売上げアップに貢献いたします。
最近ではSEO媒体に加え、PPC広告(Facebook広告、YDN広告など)を活用した媒体が増加しています。


■会社概要
少数精鋭でアフィリエイトASP事業を行っております。
インターネット流通の新しい仕組みを作りたいと考えております。

会社名 : 株式会社リンクエッジ
所在地 : 東京都品川区西五反田3-6-20 いちご西五反田ビル6F
代表  : 代表取締役 川合 幸治
従業員数: 7名(2017年3月現在)
事業内容: アフィリエイトASP事業
URL   : http://corp.linkedge.jp/ ]]>
(4/12開催、参加無料) 人工知能を活用したデジタルソリューション 〜最先端の集客×サイト改善、AIが実現する会話型接客〜 http://www.seotools.jp/news/id_0000149469.html SEOTOOLS 2017-03-22T10:00:00+09:00 SEOニュース 戦略型カードバトルRPG『モンスタークライ2』アップデート実施 http://www.seotools.jp/news/id_000000078.000009623.html SEOTOOLS 2017-03-21T16:33:36+09:00 SEOニュース

株式会社SUBETE(代表取締役社長:李 美林、本社:東京都渋谷区、以下Subete games)は、韓国・Monster Smile (代表取締役社長:Yong Hoon Kim、本社:韓国京畿道)が開発、iOS/Android 対応の戦略型カードバトルRPG『モンスタークライ2』にてアップデートを実施しましたことを発表いたします。本アップデートではコンテンツに関する様々なバランス調整やバグの修正などを行い、よりお客様にお楽しみいただけるようになりました。

[画像1: https://prtimes.jp/i/9623/78/resize/d9623-78-870555-1.jpg ]



■『モンスタークライ2』とは
本作は、2013年にリリースされ、世界で100万人のプレイヤーを持ち人気を博したカードバトルRPG「モンスタークライ」の新シリーズです。
美麗なカードグラフィックで描き出されるダークファンタジーの世界観、多彩なゲームモード、分かりやすく奥深い戦闘システム、カードに装備品やスキルを追加していくカスタマイズ要素など独自のこだわりが光る戦略的なカードバトルを楽しめます。

■Google playダウンロードURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.monsmile.mc2jpgp
■Apple storeダウンロードURL
https://itunes.apple.com/jp/app/monkura2/id1206437820?mt=8

【アップデート内容】
■カードメニューで経験値ポーションが使えるように修正
■設定メニューの順番を変更
■ゲームメイン画面に「ゲームガイド」アイコンを追加
■リソースダウンロード時に表示されるローテーションイメージを追加
■「冒険家の酒場」でカードデッキセットの際に生じるエラー修正
■友達承諾もしくは拒否しても N アイコンが消えないバグを修正
■「バッグ」において消耗品の数表示のバグを修正
■魂の塔においてのエラー修正
■その他マイナーバグ修正

【Twitterキャンペーン開催中】

[画像2: https://prtimes.jp/i/9623/78/resize/d9623-78-866790-0.jpg ]


さらに現在、モンスタークライ2公式Twitterにおきまして、チュートリアルや新規コンテンツが開放されるたびに登場するキャラクター ノア役を担当している人気声優の降幡愛さんのチェキを抽選で5名様にプレゼントするTwitterキャンペーンを開催中です。
※フォローをせずにリツイートだけされても対象とはなりません。必ずフォローをした後、該当ツイートをリツイートしください。
※抽選後、当選者の方にはTwitterダイレクトメッセージでお知らせいたします。
※モンスタークライ2の公式アカウントをブロック、非表示にした場合、抽選は無効になります。
※本キャンペーンにつきましては、運営の都合により予告なく変更または中止される場合がございますので、予めご了承ください。

■Google playダウンロードURL
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.monsmile.mc2jpgp
■Apple storeダウンロードURL
https://itunes.apple.com/jp/app/monkura2/id1206437820?mt=8
■「モンスタークライ2」公式サイト URL:http://monstercry.com/
■公式プロモーションムービー:https://youtu.be/-9Eh3fek0fw
■ノア役 降幡愛さん他、出演声優さんインタビュー:https://youtu.be/dXRh2QNYtZI
■公式Twitter:https://twitter.com/Monstercry2
■公式Facebook:https://www.facebook.com/monstercry2jp/

<『モンスタークライ2』 概要>
◆アプリ名:『モンスタークライ2』
◆配信時期:2017年3月3日
◆ジャンル:カードバトルRPG
◆対応端末:Android/iOS
◆価格:基本プレイ無料/アイテム課金制

■株式会社SUBETE 会社概要
社名 SUBETE CO.,LTD. http://www.subete-games.com/
所在地 東京都渋谷区恵比寿西1−30−10代官山イルテンポ3F
代表者 李 美林
事業内容 国内及び海外モバイルアプリ運営・マーケティング

■Monstersmile会社概要
社名 Monstersmile, Inc. http://www.monsmile.com/
所在地 U-SPACE, 670 Daewangpangyo-ro, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, South Korea
代表者 Yong Hoon Kim
事業内容 ゲーム開発及び・運営

■本件に関するお問い合わせ先
株式会社SUBETE
subete-games 広報宛
E-Mail:info@subete-games.com ]]>
不動産売買領域に本格参入第一弾としてマーケティング支援ツール「smaRE(スマーレ)」をリリース、 じげんグループのWEBマーケティングナレッジを集約した反響に繋がる機能とデザインを提供 http://www.seotools.jp/news/id_0000149491.html SEOTOOLS 2017-03-21T15:30:00+09:00 SEOニュース 2017年2月1日、『アロフト・ソウル明洞』が開業 http://www.seotools.jp/news/id_000000021.000011305.html SEOTOOLS 2017-03-21T12:20:37+09:00 SEOニュース
今日のホスピタリティ業界を牽引するマリオット・インターナショナル(本社:米国 メリーランド州、社長兼最高経営責任者:アーン・ソレンセン)は、本年2月1日、韓国、ソウルにて、「アロフト・ソウル明洞」をオープンいたしました。洗練されたネット世代のグローバルトラベラーのお客様に適した、デザインやテクノロジー志向でエネルギッシュな社交の場を提供するアロフトブランドが、韓国随一のショッピング街であり観光の中心でもある明洞に誕生しました。




[画像1: https://prtimes.jp/i/11305/21/resize/d11305-21-342121-0.jpg ]

「アロフト・ソウル明洞は、ライブ演奏、デザイン、テクノロジーに重点を置いており、そのエネルギッシュな雰囲気と現代的なデザインが、ソウルのホスピタリティシーンを更に活気づけることを期待しています。新規ホテルのオープンは、アジア太平洋地域でのアロフトのさらなる成長を強化することにもなるでしょう」 (マリオット・インターナショナル アジア太平洋地区 プレミアムセレクトブランド管理部門 ヴァイス・プレジデント マイク・フーカーソンのコメント)

223室の客室を擁し、ライムストーンの外壁が美しいアロフト・ソウル明洞は、明洞の活気あふれる商業エリアにそびえ立ち、並び立つ百貨店やショッピングセンター、レストラン、高級ブティックに囲まれています。ロフトタイプにヒントを得た設計の客室は、天井までおよそ3mもある広々としたスペースに、快適なプラットフォームベッド、ウォークインレインフォレストシャワー、43”LCDテレビを備え、館内すべてで無料の高速インターネット接続のご利用が可能となっています。

お食事には、毎朝作りたてをお楽しみいただけるビュッフェレストラ「ヌーク」(24時間営業)と、ヘルシーな軽食やスナックを取り揃え、お持ち帰りも可能な「Re:fuel By Aloft」(24時間営業)をご利用いただけます。また、ショッピング、観光、ミーティングなどで多忙な一日の終わりには、アロフト自慢の「W Xyz」バーでライブ演奏を聴きながら、くつろいだひとときをお楽しみください。その他、充実した設備を誇るフィットネスジム「Re:charge」は年中無休で終日ご利用いただけます。

会議やイベント用として、最新のAV機器やLEDテレビ、無料WiFiを備えた総面積339m2 の多目的スペースがございます。スペースを2つに仕切ることもできるミーティングスペース「Tactic」、バンケットルーム「The Balios」では、ビジネスや大切なイベントの成功へつながるサポートを提供します。

ホテルは4つの地下鉄の駅からいずれも400〜600mの場所に位置し、その内の一つ、龍山区のソウル駅から仁川国際空港までは空港鉄道A’REX直通列車で43分と、利便性の高いアクセスが自慢です。

「お客様には、アロフト・ソウル明洞のすべてをお楽しみいただきたいと願っております。活気あふれる街並みの眺め、ソウルの美しい食事、快適なご宿泊に、最先端のデザイン、音楽、テクノロジーがそろう当ホテルならではのエネルギッシュな雰囲気は、ビジネス、レジャーの両方で、ご満足いただける環境をご用意しています」(アロフト・ソウル明洞 総支配人ジェイソン・キムのコメント)

グランドオープンを記念して、アロフト・ソウル明洞では、フレッシュジュースのウェルカムドリンク付いた1室1泊135,000韓国ウオン(約13,300円)からの特別パックをご用意いたしました。


[画像2: https://prtimes.jp/i/11305/21/resize/d11305-21-820077-1.jpg ]


詳細およびご予約についてはwww.aloftseoulmyeongdong.comをご覧ください。

アロフトホテルについて:
19カ国に100軒以上のホテルを展開しているアロフトは、従来のホテルブランドとは一線を画すアプローチをテーマにしています。デザインでの差別化を図り、常時ネット接続をonにしている次世代のお客様にぴったりの、テクノロジー志向で活気ある、現代的なホテルライフをご提供します。アロフトは、受賞歴もあるロイヤルティプログラム「スターウッドプリファードゲスト(SPG)」参加ブランドでもあります。SPG会員の方は、マリオット リワードやリッツ・カールトン・リワードとアカウントをリンクでき、エリートステータスのマッチングや無制限のポイント移行が可能です。詳細は www.alofthotels.comをご覧ください。 ]]>
写真家・HASEOの個展「花と人展」が新宿のリコーギャラリーで開催 5000本の生花のバラを使用した作品も。 http://www.seotools.jp/news/id_0000149426.html SEOTOOLS 2017-03-21T12:00:00+09:00 SEOニュース オウンドメディアマーケティングツール「リスニングマインド」を提供開始 http://www.seotools.jp/news/id_at_124650.html SEOTOOLS 2017-03-21T12:00:00+09:00 SEOニュース

http://www.listeningmind.com


オウンドメディアマーケティングは、広告(ペイドメディア)を使った既存のマーケティングに対比する概念です。リスニングマインドは、見込み顧客の獲得(リードジェネレーション)から顧客との関係構築(ナーチャリング)、セールスまでのオウンドメディア(自社のwebサイトやブログ等)マーケティングで必要なすべての機能を取り揃えた国内唯一のソリューションです。
リスニングマインドは、国内をはじめ、韓国の検索エンジン「Naver」に対応したサービスを韓国でも同時に提供します。今後、中国など他の地域にも対応したグローバルソリューションとして展開していく予定です。


【リスニングマインドの7つの機能】
ウェブサイトにお客が集める仕組みを作るため、(1)競合分析を行い、(2)お客さまと結びつくキーワードを調べ、(3)コンテンツを制作し、(4)制作したコンテンツをSEOチェックまでの一連のプロセスをサポートします。また、(5)モニタリングや(6)サイトへの訪問者の分析、(7)見込み顧客の行動可視化までのオウンドメディアマーケティングを行う上で必要な様々な情報をリスニングマインドなら得ることができます。

1. 競合分析
自社および競合他社のウェブサイトへの全体流入数、平均滞在時間、ページビュー数、直帰率 など量的・質的指標をグラフで比較することができます。

2. 関連キーワード調査から流入数・換算価値シミュレーション
リスニングマインドのキーワードリサーチ機能はターゲットキーワードに対して月間検索量、またはターゲットキーワードを含め関連キーワードを素早く視覚的に表示します。また検索量をもとにサイトへの流入数予測や、SEM広告を行なった場合の費用に換算して評価する「広告価値換算」も可能です。

3. Topic Model
トピックモデルを使えば、LDA分析によりキーワードからウェブ上のコンテンツをいくつかのトピックに分類し、各トピックの主なキーワードを確認することで、自社コンテンツを作成する時のテーマや方向性を決定するのに役立ちます。

4. SEOチェック機能
被リンク数からキーワード比率まで、リスニングマインドは検索結果(SERP)の上位にポジショニングするためのほぼすべての項目をチェックすることができるSEOチェック機能を提供しています。

5. 検索順位モニタリング
Googleの検索順位を毎日自動で計測し、順位変動の推移をグラフで管理できます。またGoogle Search Consoleと連動してCTR、インプレッションまで確認ができます。また、ブランドイメージに影響を与えるサジェスト及び顧客に悪影響を与えるネガティブなサジェストも監視することができます。

6. リードスコアリング
ウェブサイトへの訪問者とコンタクトユーザーのリストを表示。独自のエンゲージメントスコアを用いて自動で見込み顧客毎のスコアを算出、営業の限られたリソース内で顧客の優先順位が明確にできます。

7.見込み顧客のアクティビティーストリーム
サイト訪問者の行動を可視化し、どこから訪問してきたのか、どのページで何をクリックしたのか、いつページアウトしたのか、またいつ再訪問したのかなどの履歴を分かりやすく表示します。


【価格について】
http://www.listeningmind.com/pricing/
Standard :月額290,000円 (税別)
トライアル:30日間無料


【株式会社アセントネットワークスについて】
株式会社アセントネットワークスは、2006年1月に設立。利便性の高い企業向けのモバイルソリューションの発展に貢献していく会社として、インターネットテクノロジーを活用して企業や人々をモバイルでつなぐ技術の研究に努めています。現在は国内のみならず海外にも拠点を持ち、「デジタルマーケティング」に特化し、開発研究を行っています。

社名 : 株式会社アセントネットワークス
所在地: 103-0024 東京都中央区日本橋小舟町6-3 日本橋山大ビル5階
設立 : 2006年
資本金: 2億2千7百万円
代表者: 代表取締役社長 朴 世鎔
http://www.ascentnet.co.jp ]]>
世界40カ国、主要OS・機種シェア状況 【2017年2月】 〜インバウンドwebプロモーションにシェア状況データを生かす〜 http://www.seotools.jp/news/id_0000149370.html SEOTOOLS 2017-03-17T16:00:00+09:00 SEOニュース 複数人でSEO状況を共有できるファシリテーション・ツール「seoLOUNGE」を提供開始 http://www.seotools.jp/news/id_at_124587.html SEOTOOLS 2017-03-17T13:00:00+09:00 SEOニュース
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/124587/img_124587_1.jpg

「seoLOUNGE」
URL:https://seo-lounge.jp/

■ サービス提供開始の背景
SEO支援する際に企業間で業務連携するケースは度々起こりますが、その一方で、進捗共有する難しさや客観的に管理することの難しさがあったのも事実でした。同時に、そういったSEO業務を一元管理化し情報を共有しあうことができれば、SEO業務も円滑に進められるのではないか、といった意見も多くございました。
そこで全研本社では、SEOにおけるファシリテーション・ツール「seoLOUNGE」のサービス提供を開始いたしました。

■ 「seoLOUNGE」について
SEO支援のファシリテーターとは、企業と検索エンジンの双方を理解した中立的な立場からSEOの支援を行い、企業の意思決定に合わせて運用方針を導いていくための手法のことをいいます。

seoLOUNGEではSEO業務を行う上で、全体の流れを整理したり参加者の認識を一本化したりするだけでなく、SEO施策の合意形成や相互理解もサポートし、成功への道筋や課題を浮き彫り化することが可能です。

■ 「seoLOUNGE」の特徴
ファシリテーション・ツールとして、SEOで必須のPDCAサイクルをサポートすることが可能なツールとなっています。

1.Plan:分析内容と改善点の詳細オンライン確認
SEOプランナーによって、キーワード分析・サイト構造・コンテンツの過不足点等、当該サイトの内部分析を行い、全てオンライン上で確認ができます。当該サイトならではの内部施策、事前分析から今後の方向性を指南いたします。

2.Do:進捗状況の分析とご進言
当該サイト運用者が、内部分析結果の改善スケジュールに合わせて実行し、ステータスを変更すると、SEOプランナーによって改善作業のチェック・校正が行われます。それによりサイト内部の改善状況・進捗を共有できるので、運営者とプランナーの二人三脚でSEO業務に取り組むことが可能です。

3.Check:流入状況分析&レポートのダッシュボード
各種流入状況等から出力したい項目をチェックし、対象期間を設定することでレポートの雛形が作成可能です。また、サマリー部分や次回施策部分を記入することで、誰でも容易にレポート化できます。

作成したレポートはアーカイブ化されるため、いつでもダウンロード可能です。また、Google Search ConsoleやGoogle Analyticsと連携させることで、デスクトップとモバイルの検索順位推移や流入推移等が確認できるだけでなく、曜日時間帯別や天候別等、直観的に閲覧できるような機能を実装しています。

4.Act:煩雑化しないコミュニケーション
SEO改善の上で生じる細かな作業相談をする「ご相談窓口」は簡易メールコミュニケーション機能となっています。いただいた質問に対してしっかりと担当者から回答するので、チャット機能にありがちなコミュニケーションの煩雑化や軽率化を防ぎます。

<申込・問い合わせ>
URL:https://seo-lounge.jp/contact/

■全研本社株式会社 会社概要
会社名 : 全研本社株式会社
代表者 : 代表取締役 林 順之亮
本社所在地: 東京都新宿区西新宿1-4-11 全研プラザ
創業 : 1975年5月
資本金 : 56,050,000円
全研グループ資本合計 : 1,003,430,000円
オフィシャルHP: http://www.zenken.co.jp/
]]>
<アジア初>日本・韓国の人気ロックバンドが夢の共演!「2017韓日SUPER ROCK<Great Meeting>IN SEOUL」7月1日開催 http://www.seotools.jp/news/id_at_124456.html SEOTOOLS 2017-03-16T18:00:00+09:00 SEOニュース
日本からの出演アーティストは「SPYAIR」、「MIYAVI」、韓国からは「FTISLAND」、「EVE」が参加し、OAとして日本より「コドモドラゴン」がステージを飾る予定。

JAPAN NIGHTなど日本の音楽を世界に広げるための海外イベントはいくつかあったが、韓国・日本バンド組み合わせのロックフェスティバルが開かれるのは初であり、ラインナップ発表と共に両国の音楽ファンの間で話題になっている。しかも、本イベントの開催場所は韓国ではあるものの、ローチケHMVからチケット販売予定であり、日本からもチケット購入が出来る見通し。

このイベントで最も注目すべきは、ライブ披露だけではなく、両国のアーティストの交流、音楽を通じ日韓交流の懸け橋となるようなイベントであること。


2017韓日SUPER ROCK<Great Meeting>IN SEOUL
【日付】2017年7月1日(土)
【会場】JANG CHUNG ARENA
    (韓国 奨忠体育館 241,Dongho-ro,Jung-gu,Seoul,Korea)
【出演】MIYAVI/EVE(韓国)/SPYAIR/FTISLAND(韓国) *OA:コドモドラゴン
【主催】B'Forest Korea
【開場/開演】15:00/16:00
【チケット】2017年3月28日(火) 20:00(ローチケHMV)


本イベントの詳細は下記のイベントページにアクセス。

【Twitter】 https://twitter.com/KROCKxJROCK
【Facebook】 https://www.facebook.com/KROCKxJROCK ]]>