[SEOTOOLSニュース] SEOの最新ニュースをチェック http://www.seotools.jp/news/____SEO.html SEOに関する最新ニュースを配信。 ja Webマーケティング戦略の調査分析ツール「Keywordmap」2週間の無料提供を4月末まで継続 http://www.seotools.jp/news/id_000000033.000019378.html SEOTOOLS 2020-04-06T13:15:07+09:00 SEOニュース



オンラインからの集客を強化、リモートワークの作業効率化に

[画像1: https://prtimes.jp/i/19378/33/resize/d19378-33-658494-0.png ]


<無料提供の背景>

新型コロナウイルス感染拡大の影響を受けて、イベントや展示会などのプロモーションの見通しが立たない状況で、オンライン施策によるウェブサイトへの集客強化の必要性が高まっています。また、感染拡大の防止対策としてテレワークや在宅勤務を実施、検討される企業様が増加しています。

このような状況を受けてCINCは、ウェブサイトへの集客強化をご支援すべく3月末までにお申込みいただいた企業様に、ソーシャルメディアの分析ツール「Keywordmap for SNS」、Webマーケティング戦略の調査分析ツール「Keywordmap for SEO」の2週間の無料提供を実施いたしました。結果、非常に多くの企業様よりお申込をいただきました。

また、厳戒体制の続く今般の状況を鑑みて、より多くの企業様にお力添えできるよう、4月も2週間のアカウント無料提供のお申込み受付を継続させていただくことを決定いたしました。

SNSとSEOの定量データを基にした確信性あるWebマーケティング施策の立案にお役立てください。

最後に、新型コロナウイルス感染症について、罹患された皆様に心よりお見舞い申し上げますとともに、一日も早い感染の終息をお祈りいたします。微力ではありますが、オンラインでの集客にお悩みの方々や在宅勤務・遠隔勤務をされる方々の一助になれば幸いです。


<無料提供の対象>

4月末日までにフォームにてお申込みいただいた方に無料アカウントを発行いたいします。
3月中にお申込みいただき、2週間の利用期間が終了となった方も再度ご利用いただけます。お手数ですが、あらためてお申し込みをお願いいたします。
現在ご契約中の方は対象外となります。

▼「Keywordmap」の2週間無料利用はこちらから
URL:https://info.cinc-j.co.jp/l/811173/2020-02-04/25z6
※無料期間終了後、自動で料金が発生することはありません。


<ツールのご紹介>
■Keywordmap for SNSとは?
Twitter上のデータを収集し、特定のキーワードやハッシュタグ(#)に関連するデータを、短時間で多種多様な形式で集計、分析することができます。
URL:https://keywordmap.jp/sns/

■Keywordmap for SEOとは?
集客戦略やサービス改善を実現するための調査分析ツールです。2016年のリリース後、戦略系コンサルティングファーム、デジタルマーケティングエージェンシー、サービス提供企業、メディア運営者まで、幅広くご活用いただいています。
URL:https://keywordmap.jp/


[画像2: https://prtimes.jp/i/19378/33/resize/d19378-33-192068-1.png ]


<ツールに関するお問い合わせ先>
株式会社CINC
Keywordmap担当:玉井(たまい)
MAIL:km_cs@cinc-j.co.jp

<会社概要>
会社名:株式会社CINC(シンク)
代表者:代表取締役社長 石松友典
設立:2014年4月
本社:東京都港区六本木7-4-8 ウインドビル2F/3F
事業内容:
(1)ソリューション事業
(2)アナリティクス事業
(3)コンテンツ事業
会社ホームページ: https://www.cinc-j.co.jp
Facebookページ: https://www.facebook.com/cinc.jp/
採用情報: https://www.cinc-j.co.jp/recruit/
運営メディア「Marketing Native」: https://marketingnative.jp/ ]]>
【2020】マイボトルの満足度リサーチ結果 http://www.seotools.jp/news/id_239461.html SEOTOOLS 2020-04-06T13:00:00+09:00 SEOニュース
マイボトルの満足度に関するアンケート結果を公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は「マイボトル」についての調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開いたしました。


◆「マイボトル」の満足度ランキングをご紹介

今回は、自身で持ち歩くステンレスボトル(魔法瓶)、いわゆるマイボトルの満足度リサーチをおこないました。

事前調査で「マイボトルを購入し使用したことがある」と回答した方を対象に、利用したマイボトルの「デザイン」「保温性・保冷性」「価格」「洗いやすさ」「総合的な満足度」についての評価と評価の理由について聞き、各社の商品を購入した214名ずつの回答を集計しました。


◆満足度1位は「サーモス」


利用者214名ずつの回答を集計したところ、10点満点評価で最も平均点が高かったのは7.519点で「サーモス」でした。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMzk0NjEjNTQ4NDhfSkJqVlRYVHFkVi5qcGc.jpg ]
「サーモス」についての「評価の理由」には、次のような回答がありました。


・保温が優れていて、デザインもかわいいので(40代・女性)評価:10点

・使いやすい、保温性がよい。とても気に入っている。(60代・女性)評価:10点

・デザインはシンプルで、保温も良く、重宝する(50代・男性)評価:9点

・見た目もかわいく機能性にも優れているので購入してよかったです。周りの人にもぜひ進めたいです(20代・女性)評価:9点


そのほか、マイボトルについての回答結果などを、弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて公開しております。

https://trend-research.jp/2020/04/03/2558/


※アンケートデータを記事として引用される際は、「日本トレンドリサーチによる調査」である旨と、「日本トレンドリサーチ」の該当記事のURLをあわせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【日本トレンドリサーチについて】 ?
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最新の話題に関する調査の結果を公開しています。


日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表取締役:宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:https://www.nexer.co.jp

事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作 ]]>
「新型コロナウイルスで影響を受けているお店の方へ」Googleマイビジネスのサポートを最大3ヶ月間無償提供【全国対応可】 http://www.seotools.jp/news/id_000000002.000035390.html SEOTOOLS 2020-04-06T12:45:08+09:00 SEOニュース



■ピンチをチャンスに変えるために、今できること
新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、宿泊業・飲食業をはじめ大幅な売上減に追い込まれている業界も多く、今後さらに広範囲に影響が及ぶことが予想されます。
しかしこのような状況下だからこそ、事態が収束したのちの将来を見据えて、最大限に情報発信を続けることが必要です。
それに最も適しているのが「Googleマイビジネス」の活用です。
弊社は「Webを通じて地方企業に新たな選択肢を増やす」をビジョンに掲げ、ホームページ制作やWeb広告、Googleマイビジネスのサポート事業などを行っておりますが、今回はこのGoogleマイビジネス活用サポート事業の一部を期間限定で無償提供させていただきます。
難局を乗り切るために、集客減に悩む店舗オーナーの皆様のお役に立てれば幸いです。

■Googleマイビジネスとは
地域に根ざしたビジネスを行う企業、特に店舗にとって、Webを使った集客に欠かせないのが「Googleマイビジネス」です。
※GoogleやGoogleマップを活用した集客支援機能で、以下のように消費者が【 福島 ランチ 】などと検索したときに、地図とともに一番上に出てくる店舗情報欄(図の赤い部分)です。
[画像: https://prtimes.jp/i/35390/2/resize/d35390-2-882414-0.png ]

■Googleマイビジネスは店舗集客に必須


Googleマップを使ってお店を探すユーザーは増加の一途をたどっていること(月間3,936万人)
検索結果では一般の検索結果やグルメ情報サイトなどよりも上位に表示され、真っ先に目につくこと
クチコミを重視する消費者に、Googleマイビジネスのクチコミ評価が活用されていること

これらのことから、Googleマイビジネスの活用は今や、店舗集客には必須となっています。

■無償サポートへのお申し込み方法
お申し込み受付期間 2020年4月末まで
サポート提供期間 2020年6月末まで
業務範囲


ビジネス情報の管理
写真、投稿などの情報更新
月次レポート(簡易版)

サポート提供の条件
当社社内規定における支援可能な業種であること
※お申し込み内容によってはサポートをご提供できない場合があります。
※現在サポートさせていただいているお客様とはサービス内容が異なります。
※Googleは現在、Googleマイビジネスの機能の一部を制限しており、そのため該当する内容については作業が行えませんのでご了承ください。
機能制限について、詳しくはこちらをご覧ください。
https://hatafull.co.jp/blog/6297
なお、6月末日までに当サポートを解約された場合には、料金は発生しません。

■お申し込み
https://hatafull.co.jp/news/6280

■株式会社ハタフルとは
「地方の旗振り役に」をビジョンに掲げ、ホームページ制作から集客まで、クライアント企業のビジネスにおけるWeb戦略を総合的に支援しています。
これまで大手上場企業や地方の中小企業まで幅広く支援してきた実績を強みに、ビジネスパートナーとして、地方でもWebを活用して成果を生み出すご提案を行っています。
弊社は、東北ではまだ数少ない Google 広告の運用スキルと専門知識があることを証明する「Google Partner 」の認定企業です。

会社名:株式会社ハタフル
所在地:〒963-8851 福島県郡山市開成4丁目3-10 サニービル 301号室
事業内容:Web制作、Web広告、Googleマイビジネス、SEO、サイト運営
設立:2017年9月1日
代表取締役:臼井 翼
https://hatafull.co.jp/

■当リリースに関するお問い合わせ先
株式会社ハタフル 取締役 佐藤 津世志
E-mail:info@hatafull.co.jp TEL:024-954-4644 ]]>
誰でも持ち運べる24インチ大画面で生活とビジネスシーンをもっとスマートに "KIWI Big HD Tab誕生" http://www.seotools.jp/news/id_jcn_58431.html SEOTOOLS 2020-04-03T19:00:00+09:00 SEOニュース






「KIWI Big HD Tab」は24インチAndroidタブレットです。24インチでフルHDのタッチパネルディスプレイを搭載しながらも、約4.3kgの軽量ボディを実現しました。

持ち運びできるハンドルとスタンドを本体に装備し、スタンドは立てた状態、寝かせた状態のどちらにも対応。会議や接客などビジネスシーンに柔軟に対応します。カメラ内蔵で専用機材を必要とせず、直ちに大画面でWeb会議を始められます。ハイクオリティ広視野角LCD搭載し、大きな会議室でも見やすいです。

大画面でYoutube,Netflix視聴やGameも楽しめる機器に活用は様々。。。

バッテリーを搭載し動画なら最大約2時間の連続再生が可能です。店頭のデジタルサイネージや営業ツールとしても十分ご利用いただけます。

Youtubeでの紹介: https://www.youtube.com/watch?v=CD7PfeDU6oQ

同社は現在にクラウドファンディングであるGreenfundingにて支援者を募集しております。GREEN FUNDINGサイトはこちらから
https://greenfunding.jp/lab/projects/3649/

Media contact
Company Name: Enterfront Co., Ltd.
City, State, Country: Seoul, Korea
Address: 1010-106 (10F World Meridien 2) 123 Gasan-Digital 2ro, Geumcheon-Gu, Seoul 08505 Korea.
Contact Person: BOB Hong
Tele: 82-10-5005-0485









Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com ]]>
誰でも持ち運べる24インチ大画面で生活とビジネスシーンをもっとスマートに "KIWI Big HD Tab誕生" http://www.seotools.jp/news/id_jcn_58432.html SEOTOOLS 2020-04-03T19:00:00+09:00 SEOニュース

Copyright 2020 JCN Newswire. All rights reserved. www.jcnnewswire.com ]]>
EC担当者様向け、ROIを最大化させるAIパーソナライズWebセミナー開催 http://www.seotools.jp/news/id_000000037.000016900.html SEOTOOLS 2020-04-03T16:45:05+09:00 SEOニュース
マーケティング領域を中心に企業の事業成長を支援する株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ(本社:東京都港区、代表取締役:桑畑治彦、以下アドフレックス)は、EC事業担当者・ブランドマネージャー・Webサイト運用担当者様を対象としたWebセミナーを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/16900/37/resize/d16900-37-419243-0.jpg ]


<開催概要>
EC/アパレル向け:30分で分かる!顧客単価を後押しするAIパーソナライゼーション

30分程度&少人数制のセミナーですので、ご質問なども気軽にしていただける絶好の機会です!

[画像2: https://prtimes.jp/i/16900/37/resize/d16900-37-111511-2.jpg ]

講師:岩本 大輔
プロフィール:大手SIerを経て、アクサダイレクト生命保険(株)に入社し、ネット専業の生命保険会社のWEBマスターを担当。UX設計やSEO、分析を始めとしたデジタルマーケティング全般の業務やエンジニア業務に7年間従事。アドフレックス入社後は、日本初導入となったAIパーソナライゼーションツール「Dynamic Yield」の活用・コンサルティングに尽力している。

メディア掲載:顧客が求めるパーソナライゼーションをAI×ヒトで実現 今、マーケターに求められるものとは?
https://markezine.jp/article/detail/32608

日程:
4/14(火)15:30〜
4/22(水)17:30〜

所要時間:30分+質疑応答タイム10分程度

定員:5名まで(お申込み多数の場合は抽選となります)

参加費:無料

お申込み :
https://www.ad-flex.com/seminair_form/

他テーマでのセミナーも予定しております。
◆PDCAはもう古い!?海外のAIを活用した最先端Instagram/Facebookの攻略法

詳細:
https://www.ad-flex.com/news/seminar/2020033048870/


注意事項:
※同業者様・競合企業様のご参加はお断りさせていただいております。あらかじめご了承ください。
※1台のPCで複数名ご参加いただく場合は、代表者様1名でお申込みください。(複数名で同時参加の旨、備考欄に記載いただけますと幸いです)
※複数、セミナー受講をご希望の場合は、1お申込1セミナーでお願いいたします。(1セミナーごとに参加URLを発行しております)
※推奨Web環境は下記よりご確認ください。
https://www.cocripo.co.jp/system


<アドフレックスについて>
AI×コンサルティングを強みとし、デジタルマーケティング領域において様々な用途に合わせたサービス・プロダクトを用い、クライアント企業の課題解決や事業拡大を支援。日本初上陸のAIパーソナライゼーションプラットフォームやCDPを織り交ぜ、ビジネスパートナーとして企業の事業拡大に貢献しています。

<参考>
【導入事例】アパレルブランド「エディー・バウアー」がAIパーソナライゼーションプラットフォーム「Dynamic Yield」での取り組みをスタート
https://www.ad-flex.com/news/press/2020022548720/


商号  : 株式会社アドフレックス・コミュニケーションズ
代表者 : 代表取締役 桑畑 治彦
所在地 : 〒105-0013 東京都港区浜松町1-22-5 KDX浜松町センタービル3F
設立  : 2008年3月25日
資本金 : 25,000,000円
URL  : https://www.ad-flex.com/ ]]>
新卒・若手社員向け動画「リモートワーク中の新卒が今やるべきこととは?シンクロ代表西井×新卒インタビュー」を無料公開しました http://www.seotools.jp/news/id_000000008.000020188.html SEOTOOLS 2020-04-03T12:55:07+09:00 SEOニュース
デジタルマーケティングの株式会社シンクロはこの度、動画「リモートワーク中の新卒が今やるべきこととは?」を無料公開しました。昨今の情勢を受けてリモートワークを導入している企業が多い中、今年入社の新卒はオンラインでの研修や業務を始めていることと思います。実際にシンクロに入社したばかりの新卒が代表西井にインタビュー。在宅勤務が続いても前向きに仕事に取り組むためのヒントを3本の動画にまとめました。




株式会社シンクロ(所在地:東京都品川区、代表取締役社長:西井敏恭)はこの度、動画「リモートワーク中の新卒が今やるべきこととは?」(計3本)を無料で公開しました。

本動画では、今年4月にシンクロに入社した新卒が代表の西井に「新卒・20代若手の特権とは」「リモートワーク中でも仕事を身につける方法」「社会人の目標の持ち方」「若いうちに身につけるべき知識とは?」などさまざまな質問を投げかけています。

【動画の概要とURL】
Part1.リモートワークの活かし方編
https://www.youtube.com/watch?v=v-EL9cTJosg&feature=youtu.be
Part2.仕事に対する向き合い方編
https://www.youtube.com/watch?v=IAD9EMjEhLE&feature=youtu.be
Part3.これからを生き抜く必須スキルの伸ばし方編
https://www.youtube.com/watch?v=P01GyAxATBw&feature=youtu.be※各約10分
※無料公開中

新型コロナウイルス感染症の感染拡大防止のため、入社早々リモートワークとなり、オンラインでの研修や業務がスタートする新卒のみなさんの参考になるのではないでしょうか。

もちろん新卒に限らず、モチベーションの保ち方に悩む方や、自身のキャリアについて考え直したい方にもヒントになる内容となっておりますので、リモートワーク中の新卒・若手社員のいる企業の人事の方、リーダーや経営者の方など、ぜひこの動画をメンバーにご紹介いただければと思います。

[画像: https://prtimes.jp/i/20188/8/resize/d20188-8-946680-4.jpg ]


■西井敏恭プロフィール
株式会社シンクロ 代表取締役社長
世界一周したWEBマーケティングのプロとして、デジタルマーケティングフォーラム ad:techをはじめ、全国で講演多数。雑誌や新聞、テレビなどのメディア掲載多数。2017年10月『デジタルマーケティングで売上の壁を超える方法』、2020年1月『サブスクリプションで売上の壁を超える方法』(ともに翔泳社)を出版。
2003年から世界一周の旅に出て、アジア・南米・アフリカ各地でインターネット上に旅行記を更新。「世界一周私の居場所はどこにある?(幻冬舎)」を出版。さらに2014年に二度目の世界一周をして南極大陸にも上陸。
帰国後は EC企業にて SEOからアフィリエイトまで広くWEBマーケティングに取り組みながらシンクロを設立。
1975年5月福井県生まれ。金沢大学大学院卒業。
訪問国数:141ヶ国

■会社概要
株式会社シンクロ
所在地:〒141-0032
東京都品川区大崎1丁目11番2号 ゲートシティ大崎 イーストタワー8F
代表者:代表取締役社長 西井敏恭
設立:2016年2月25日

株式会社シンクロ http://thinqlo.co.jp/

*組織の売上UPを実現するマーケティング学習アプリ「コラーニング」
https://thinqlo.co.jp/co-learning-lp2?utm_source=social&utm_medium=sns&utm_campaign=news0402
*シンクロメンバー紹介(プロフィール・訪問国数・お勧めの国など)
https://thinqlo.co.jp/corporate#member
*コラム「シンクロ流リモートワーク」
https://thinqlo.co.jp/4250 ]]>
成果につながる Google アナリティクス本 予約開始! http://www.seotools.jp/news/id_000000100.000003047.html SEOTOOLS 2020-04-03T10:45:07+09:00 SEOニュース
企業のデジタルマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋、以下当社)は2020年4月17日(金)、『Googleアナリティクス プロフェッショナル 〜分析・施策のアイデアを生む最強リファレンス』(出版元:技術評論社)を発売します。




多くの企業が導入し、世界的にもスタンダードなツールになっているGoogle アナリティクス。
年々機能も追加され技術的にも高度化していく中で、利用者のスキル向上が常に求められています。

Googleアナリティクスの体系的な理解は、自社の分析や施策の新しいアイデアを生むことにも繋がりますが、常に更新され続ける機能を追い続けるのは容易ではありません。

本書は「Google アナリティクス」だけでなく「タグマネージャー」「オプティマイズ」「データスタジオ」との連携活用も網羅、更に今注目されている新機能「アプリ+ウェブ プロパティ」の導入設定も分かりやすく解説しています。まさに、現状況のGoogleアナリティクスの機能を体系的に学ぶのに最も適した書籍と言えます。
加えて、本書の特徴は集計・分析の方法論にとどまらず、手に入れたデータをどう活用するかまで踏み込んで解説している点にあります。

執筆は弊社チーフ エグゼクティブ コンサルタントの山浦直宏。
Google アナリティクス360を中心としたデジタルマーケティングコンサルタントとして、これまで多数の企業を支援してきた経験を出し惜しみなく書き記しました。

Googleアナリティクスの基礎を体系的に学びながら、成果につながる打ち手が見つかる一冊。あなたの探している答えがここにあります。

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『Googleアナリティクス プロフェッショナル 〜分析・施策のアイデアを生む最強リファレンス』

[画像: https://prtimes.jp/i/3047/100/resize/d3047-100-731510-0.png ]

目次
1章 Googleアナリティクスの理解
2章 データ活用のステップと準備
3章 GTMによるウェブサイトのデータ計測
4章 アプリとウェブサイトの統合的なデータ計測
5章 オフラインデータの計測と収集
6章 広告・検索・来店データの収集
7章 フィルタ・目標設定によるデータ集計
8章 流入・コンバージョン・コンテンツごとのデータ集計
9章 ユーザー・流入・コンバージョン理解のための集計レポート
10章 カスタムレポート・セグメント・アトリビューションによるデータ分析
11章 ターゲティングのためのデータ活用
12章 ユーザーエクスペリエンス向上のためのデータ活用
13章 データビジュアライズのためのデータ活用
14章 データ活用のケーススタディ
   (プラットフォーム活用)
付録

◇Amazonの書籍情報ページ:https://www.amazon.co.jp/gp/product/4297112612
◇技術評論社の書籍情報ページ:https://gihyo.jp/book/2020/978-4-297-11261-5

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【書籍概要】
タイトル 『Googleアナリティクス プロフェッショナル 〜分析・施策のアイデアを生む最強リファレンス』
著者    山浦直宏
定価 本体2,980円+税
発売日 2020年4月17日(金)
発行 技術評論社

【著者プロフィール】
山浦直宏(やまうら・なおひろ)
アユダンテ株式会社 データソリューション推進統括部長。チーフエグゼクティブコンサルタント。Googleアナリティクス360を中心としたデジタルマーケティングコンサルタント。アナリティクス360のコンサル実績40社以上。主催するGAIQ講座では合格者を1,000名以上出す。大学ほか、講座講演執筆多数。

【アユダンテ株式会社について】
[ 会社名 ] アユダンテ株式会社 Ayudante, Inc.
[ 所在地 ] 東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル6F
[ URL ]  https://ayudante.jp/
[ 代表者 ] 安川 洋
[ 設立年月 ] 2006年2月
[ 資本金 ] 1,100万円
[ 事業内容 ]
《コンサルティングサービス事業》
運用型広告支援/コンサルティング / SEOなどのウェブマーケティング・コンサルティング/ Googleマーケティングプラットフォーム コンサルティング / コンテンツ開発支援 / インターネット新規事業の企画・開発
《ソフトウェア開発事業》
電気自動車向け充電スポット検索アプリ「EVsmart」(https://evsmart.net/ )の企画・開発・運用 / Twitterクライアント 「つぶやきデスク 」( http://twdesk.com/ )の企画・開発・運用

【お問い合わせ先 】
アユダンテ株式会社 (担当:藤原)
TEL:03-3239-8441
HP :https://ayudante.jp/ ]]>
シングメディアが「YouTubeライブ配信代行サービス」をスタート。オフラインイベントをオンライン配信で届けよう。 http://www.seotools.jp/news/id_000000017.000033813.html SEOTOOLS 2020-04-03T10:10:00+09:00 SEOニュース



[画像: https://prtimes.jp/i/33813/17/resize/d33813-17-720484-0.jpg ]


貴社の、

◯セミナー、トークイベント、講演会
◯株主総会、決算説明会
◯社員総会、入社式、社内イベント
◯音楽イベント、舞台、スポーツ中継
◯ゲーム生配信、ゲーム実況

などのコンテンツ、オフラインイベントをオンラインでライブ配信いたします。YouTube、Facebook、Twitterのプラットフォームで配信可能です。

▼「ライブ配信代行」サービス内容
映像制作プロダクションのシングメディアに、撮影から配信まですべてお任せください。

貴社のセミナーや講演会、トークイベント、株主総会や決算説明会、社員総会や社内イベント、音楽ライブなどのオフラインイベントを、オンラインでライブ配信します(YouTube、Facebook、Twitterでライブ配信が可能です)。

オンライン視聴であれば場所や人数の制限を受けないので、幅広い顧客様にリーチが可能。

またライブ配信した動画はアーカイブとして残りますので、ストック資産として積み上がっていくメリットがあります。

料金は10万円〜承っております。

打ち合わせはZoomやSkype等のツールを活用してのビデオ会議でも行えますので、まずは簡単なご相談からでも、ぜひお気軽にお問い合わせください。

「ライブ配信代行」の詳細やお問い合わせはこちらから。
https://thingmedia.jp/live-broadcast

メールでもご相談、ご質問受け付けています。以下のメールアドレス宛にご連絡ください。
contact@thingmedia.co


■「THINGMEDIA株式会社」とは
THINGMEDIA株式会社は、映像制作、Webメディア事業を展開するベンチャー企業です。当社が提供する事業では「舞台裏のドラマ」にも注目し、企業CMに加え、より魅力を引き出すドキュメンタリー映像の制作も実施いたします。またオウンドメディアでも作品を紹介し、Web集客を中心としたSEO対策もできるのが特長です。企業が利用することにより、人材採用に活用することも可能にいたします。

■会社概要
名称:THINGMEDIA(シングメディア)株式会社
所在地:〒150-0042 東京都渋谷区宇田川町2-1 渋谷ホームズ 13階 1305号室
設立:2018年3月16日
代表者:代表取締役 田中博之、取締役/チーフ・プロデューサー 佐藤一樹
コーポレートサイト:https://thingmedia.co/
オウンドメディア:https://thingmedia.jp/ ]]>
〇〇に年間4000万円!?動物園の経費から見えてくるものとは…4/5(日)BACKSTAGE(バックステージ) http://www.seotools.jp/news/id_at_209807.html SEOTOOLS 2020-04-02T16:40:00+09:00 SEOニュース 画像 : https://newscast.jp/attachments/efvqe8WdfLQfvCwmOTJv.png
「働く人」が主人公の、“お仕事エンターテインメント”番組がパワーアップ!
毎回、さまざまな企画を働く人たちにぶつけ、その人の仕事への「こだわり」や「想い」を浮き彫りに!
今回のテーマは、どんなお仕事でも、必ず必要となるもの「経費」。普段、なかなか見ることができない、リアルな領収書や請求書を見せてもらう新企画!
画像 : https://newscast.jp/attachments/HKI1eSBClueaT6x4cnW1.png
そんなリアルな「経費」を見せてくれたのは・・・関東最大級の動物園、東武動物公園!そのリアルな金額から飼育係の「働くこだわり」を探る!
果たして、何にどれだけのお金が使われているのでしょうか。“経費”から見えてくる飼育係の想いとは・・・?
経理担当者に見せてもらったのは「メキシコ産馬肉フォア冷凍600キログラム/36万8280円」の請求書。
こちらの馬肉を食べているのは、全世界でおよそ250頭、国内で30頭ほどしかいない希少種のホワイトタイガー。そして、ライオン、ヒョウなどの肉食動物たち。
全120種類1200頭の動物たちが飼育されている東武動物公園のエサ代は、年間4000万円かかると言います。
画像 : https://newscast.jp/attachments/TmAwtyGd4yivV4V9izsr.png
中でも最も高額なのは「USチモシー」というもの。イネ科の植物で、ラクダ、キリン、ゾウなどの草食動物が食べる干し草なのですが、気になるそのお値段は・・・?
画像 : https://newscast.jp/attachments/KjmDL2SEo0VFavWaOjfX.png
さらに、シロテテナガザル、マンドリルなどが食べるリンゴは年間218万円。
週2回仕入れる新鮮なリンゴをそれぞれの動物に合わせて切り分ける手捌きとスピードに注目!
エサの与え方にも動物の生態を知り尽くしている飼育係ならではの工夫がありました。
画像 : https://newscast.jp/attachments/PdzAWLn5ZmQnAthYojsF.png
そのほか、年間ダンプ12台分の「真砂土」を購入する理由、あらゆるものをすぐに修理する飼育係の卓越したテクニックなど、知られざる裏側を大公開!
画像 : https://newscast.jp/attachments/yagVzoEzEZitkpACbem3.png
動物園の経費から見えてきたのは、動物たちのことを最優先に考える飼育係の“こだわりと愛”でした。
【BACKSTAGE 4/5OA「動物園の『経費』を大公開!知られざる飼育係たちの『こだわり』とは?」PR動画】

YouTube動画 :
https://www.youtube.com/watch?v=LRNJGnhi1aE
【放送日】2020年4月5日(日)
【時間】よる11:30
【MC】武井壮
【ゲスト】生見愛瑠
【テーマ】動物園の「経費」を大公開!知られざる飼育係たちの「こだわり」とは?
【番組HP】https://hicbc.com/tv/backstage/?ref=pr2
CBCテレビ製作/TBS系全国28局ネット
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【外出自粛要請】先週末、外出「していない」は61.9% http://www.seotools.jp/news/id_239389.html SEOTOOLS 2020-04-02T16:00:00+09:00 SEOニュース
「外出自粛」に関するアンケート結果を公開

インターネットリサーチを手掛ける株式会社NEXER(所在地:東京都豊島区、代表取締役社長:宮田 裕也)は、「外出自粛」に関する調査を実施し、その結果を当社サイト内にて公開したので、一部を紹介します。


◆外出「していない」は61.9%

2020年3月25日の夜、新型コロナウイルスの感染が東京都内で急拡大していることを受け、小池都知事は緊急の記者会見を開き、この週末の外出を自粛するよう呼び掛けました。
外出自粛のムードが大きい中、先週末外出した人はどのくらいいるのでしょうか。
今回は首都圏にお住まいの方を対象に先週末の外出自粛について調査してみました。


調査期間:2020年3月30日〜4月1日

集計対象人数:601人(首都圏にお住まいの男女)


まずは、首都圏にお住いの方に、先週のお休み(3/28〜29)は外出したか聞きました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM1NDg0OCMyMzkzODkjNTQ4NDhfZGpxZHREUVZvay5qcGc.jpg ]
「外出していない」が61.9%と、多くの方が外出しなかったことがわかりました。


当リリースでご紹介した内容やその他の調査結果は、弊社運営サイト「日本トレンドリサーチ」にて公開しております。

https://trend-research.jp/2020/04/01/2552/


※アンケートデータを記事として引用される際は、「日本トレンドリサーチによる調査」である旨と、「日本トレンドリサーチ」の該当記事のURLをあわせてご紹介いただきますようお願いいたします。


【日本トレンドリサーチについて】 ?
『日本トレンドリサーチ』では、弊社運営のアンケートサイト「ボイスノート」などの調査サービスを使用し、各種サービス・商品などの満足度や、最近の出来事に関する意識調査の結果を公開しています。


日本トレンドリサーチ:https://trend-research.jp/


【株式会社NEXERについて】

本社:〒171-0014 東京都豊島区池袋2-43-1 池袋青柳ビル6F

代表取締役:宮田 裕也

Tel:03-6890-4757

URL:https://www.nexer.co.jp

事業内容:インターネットリサーチ、SEO、WEBブランディング、レビューコンテンツ、リアルショップサポート、WEBサイト制作 ]]>