[SEOTOOLSニュース] SEOの最新ニュースをチェック http://www.seotools.jp/news/____SEO.html SEOに関する最新ニュースを配信。 ja 自社コラムの最新記事『用語解説 検索クエリ』と2018年3月人気TOP3をご紹介します http://www.seotools.jp/news/id_NRR2018160105.html SEOTOOLS 2018-04-23T11:30:00+09:00 SEOニュース EC商品検索・レコメンドを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長:山崎徳之、以下ZETA)は、自社コンテンツ『社長コラム』(https://zetacx.com/column)の最新記事『用語解説 検索クエリ』と2018年3月に最も読まれた人気記事のTOP3をご紹介致します。

最新記事『用語解説 検索クエリ』では、検索クエリとして代表的な「キーワード」「ドリルダウン」「ソート」という3つの要素をあげて、情報が入力された時の動きやどういった検索結果を表示することが望ましいかなど具体な例と共に解説しています。

━━━━<最新記事>━━━━
用語解説 検索クエリ
https://zetacx.com/column/miscellaneous/glossary-search-query201804/2018/0419
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そしておすすめ記事では、サイト内検索によるマーケティングを実現する方法を具体的に解説したコラムを3つご紹介いたします。

サイトの外から集客するSEO、サイトの中でコンバージョンを高めるCRO、そしてサイト内検索と商品検索を比較しデータ量の多さ・インデックス作成の速さが必要な商品検索のロジックチューニングの難しさを、それぞれの記事の中で説明しています。

━━━━<おすすめ記事>━━━━
サイト内検索 マーケティングと CRO
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-cro201804/2018/0406

サイト内検索 における SEO 対策
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-seo201804/2018/0413

サイト内検索 のチューニング
https://zetacx.com/column/trend/marketing/in-site-search-tuning201804/2018/0417
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━━<2018年3月人気記事TOP3>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

第1位 サジェスト とレコメンド
 https://zetacx.com/column/search/suggest/recommend201507/2015/0703

第2位 商品検索 の絞り込みと並べ替え
 https://zetacx.com/column/search/sort/drill-down-sort201507/2015/0729

第3位 AIというレッドオーシャン
 https://zetacx.com/column/trend/ai/red-ocean201711/2017/1106

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ZETAが提供するCXソリューションには、サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」、レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」、レビューエンジン「ZETA VOICE」、広告最適化エンジン「ZETA AD」、予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」などのラインナップがあります。

これらは、コマースにおける消費者のあらゆる体験を俯瞰的に捉える「カスタマーエクスペリエンス」の概念に基づき開発・提供しているソリューションです。

ZETAはEC TECHのリーディングカンパニーとして、「ZETA CX シリーズ」を引き続き高い水準で提供するべく研究・開発に取り組んでまいります。

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
 https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
 https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
 https://zetacx.com/case/bookoffonline

この他、今後も様々な業界において、大手企業様の導入が続々と見込まれています。

■ZETA CX シリーズ一覧(https://zetacx.com)
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・Google Site Search・Google Search Applianceの提供終了に伴い、サイト内検索リプレイスの問合せを強化中
 https://zetacx.com/pressrelease/products-function/gss-gsa-replace201803/2018/0320
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」とECサイト構築・運用サービスの『ecbeing』、システム連携に対応
 https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/ecbeing-system-link201803/2018/0322
・自社コラムの最新記事『事例のご紹介』と2018年2月人気TOP3をご紹介します
 https://zetacx.com/column/201802top3-ranking201803/2018/0326
・2018年3月25日発行のECzine本誌にインタビュー記事『その瞬間、ユーザーが求めるものを「提案」する スマートフォンとオムニチャネルで変わる「商品検索」』が掲載されました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview201803/2018/0327
・EC・通販業界専門ビジネルポータルサイト「ECのミカタ」にて、インタビュー記事「レビューが商品購入を後押しする時代、新サービス『ZETA VOICE』で成長を促進」が掲載されました
 https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/ecnomikata-web-interview201804/2018/0405

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■ ZETA株式会社
【本社所在地】
 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階
【設立】
 2006年6月
【代表者】
 山崎 徳之
【事業内容】
 CXソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
【WEBサイト】
 コーポレートサイト:https://zeta.jpn.com
 製品ブランドサイト:https://zetacx.com
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【付帯情報】
・ZETA株式会社 社長コラム
http://itm.news2u.net/items/output/160105/1
]]>
GMO TECH:アフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi」、リグラフィティのインフルエンサー支援サロン「mekuru」と連携し副業支援サービス開始 http://www.seotools.jp/news/id_000002350.000000136.html SEOTOOLS 2018-04-20T17:01:06+09:00 SEOニュース



2018年4月20日
報道関係者

GMO TECH株式会社
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アフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi(スマアフィ)」、
リグラフィティのインフルエンサー支援サロン「mekuru(メクル)」と
連携し副業支援サービス開始
〜働き方改革を推進する仕組みとしてアパレル企業のエムズへ導入決定〜
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 GMOインターネットグループでインターネット上の集客サービスを展開するGMO
TECH株式会社(代表取締役社長:鈴木 明人 以下、GMO TECH)は、本日2018年
4月20日(金)より、アフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi(スマアフィ)」に
おいて、株式会社リグラフィティ(代表取締役:福島 寛志 以下、リグラフィティ)
が展開するインフルエンサー支援サロン「mekuru(メクル)」との独占連携により、
企業・事業者向けに、従業員の幅広い働き方を支援する副業支援サービスを開始
いたしました。
 本サービスでは、「GMO SmaAFFi」が保有する各種アフィリエイト広告案件を、
「mekuru」に登録するインフルエンサーのお仕事として紹介できるほか、イン
フルエンサー向けの教育プログラムを提供いたします。
 また、本サービスの導入先第一弾として、全国に105店舗のアパレルブランド
ショップを展開する株式会社エムズ(取締役社長:金子 一弘 以下、エムズ)
が、約800名のショップスタッフの働き方改革を推進する仕組みとして導入する
ことが決定しています。


[画像1: https://prtimes.jp/i/136/2350/resize/d136-2350-334525-2.jpg ]


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【背景と概要】
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■「GMO SmaAFFi」と「mekuru」のサービス連携
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 GMO TECHは2017年5月から、完全成果報酬型のアフィリエイトサービス「GMO
SmaAFFi」を提供しており、 企業(広告主)の集客向上とアフィリエイター
(媒体主)の収益最大化をサポートしています。
 一方、リグラフィティは2018年3月からインフルエンサー支援サロン「mekuru」
を提供しています。「mekuru」は、会員登録するインフルエンサーにSNSを通じた
商品PRの仕事を紹介するほか、SNSの活用方法や副業に関する知識はもちろん、
パラレルキャリア(※)といった新しい働き方の提案など、インフルエンサー
向け教育プログラムを提供するサービスです。

 「GMO SmaAFFi」と「mekuru」は、インフルエンサーの支援という点で親和性
が高いことから、GMO TECHは、アフィリエイト事業におけるインフルエンサー
支援をより一層強化するべく、「mekuru」の提供開始当初から「GMO SmaAFFi」
において独占連携しております。これにより、「GMO SmaAFFi」が抱える各種
アフィリエイト広告案件は、「mekuru」の登録者へ紹介されるため、「GMO SmaAFFi」
をご利用の企業(広告主)にとっては、インフルエンサーを活用したSNSでの
商品・サービスのプロモーション展開が可能となります。「mekuru」の登録者に
とっては、「GMO SmaAFFi」を通じて、仕事を得ることができます。

 そして、この度「GMO SmaAFFi」と「mekuru」の新たな取り組みとして、企業
の従業員の幅広い働き方を支援する副業支援サービスを開始いたしました。
本サービスでは、最適なアフィリエイトのお仕事の紹介はもちろん、「mekuru」
によるインフルエンサー向けの教育プログラムも提供可能です。

※本業のスキルを活かした活動や、自身のスキルアップ、趣味・関心の延長の
 個人活動など、視野を広く持つために本業以外に活動を行う新しい働き方のこと。


■エムズが働き方改革推進の仕組みとして副業支援サービスを導入
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 他方、アパレルブランドを複数展開するエムズにおいては、昨今のアパレル
業界におけるECサイトからの売上拡大を背景に、実店舗のみならずECサイトの強化
を目標として掲げております。また、全国で約800名のショップスタッフを雇用
していることから、産休・育休に入ったスタッフをはじめ、店舗での接客以外でも
自身の経験や持ち味を活かして活躍できるよう、スタッフの多様な働き方の支援
が課題として挙がっていました。
 こうした中エムズでは、ショップスタッフが公式インフルエンサーとなり、
InstagramやTwitterなどのSNSを通じて自社商品をPRし、ECサイトへ送客すること
で、投稿や売上に応じてインセンティブが支払われるといった、基本給以外の
「マルチインカム」の取り組みを推奨しております。
 そしてこの度、その取り組みを広げ「GMO SmaAFFi」と「mekuru」の副業支援
サービスを活用することで、ショップスタッフの働き方改革を推進できると考え、
同サービスの導入が決定いたしました。


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【副業支援サービスの提供内容】
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 「GMO SmaAFFi」と「mekuru」が連携する副業支援サービスの内容は、
以下の通りです。
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GMO TECH「GMO SmaAFFi」
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■豊富なアフィリエイト広告案件を紹介可能
 「GMO SmaAFFi」では、常時100社以上のスポンサーと契約し500件以上の広告
 案件を保有しているため、各インフルエンサーに最適なお仕事を紹介可能です。
 例えばエムズのショップスタッフへは、アパレル商材はもちろん、美容・健康
 グッズを扱うECサイトなどの広告案件を「mekuru」を通じてご紹介いたします。

■広告案件の管理から効果測定、インセンティブ付与まで一貫して実施
 提供した広告案件の管理および効果測定、成果報酬(インセンティブ)の支払い
 を行います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
リグラフィティ「mekuru」
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■インフルエンサー会員プラットフォームの提供
 「mekuru」へ登録しているインフルエンサーへ、「GMO SmaAFFi」経由のお仕事
 を紹介します。

■教育プログラムの提供
 SNS活用の方法をはじめ、副業に関する知識や独立の相談など、多様な教育
 プログラムを用意しています。
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[画像2: https://prtimes.jp/i/136/2350/resize/d136-2350-162515-1.jpg ]



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【「GMO SmaAFFi」について】(URL:https://smaad.net/smaaffi)
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 「GMO SmaAFFi」は、完全成果報酬型のWebサイト(PC/スマホ対応)向け
アフィリエイトサービスです。GMO TECHが広告主とWebサイトを運営する媒体主
(アフィリエイター)を仲介し、双方のコンサルティングを行うため、広告主は
集客・売上向上を、媒体主は収益最大化を図ることができます。


-----------------------------------------------------
【「mekuru」について】(URL:http://mekuru.ne.jp/influencer/)
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 「mekuru」は、日本最大級のインフルエンサーが所属するサロンです。
「mekuru」に登録することで、商品レビューや体験レビューなど、インフルエンサー
の仕事だけではなく、メディア・雑誌の出演から、企業との専属契約(アンバサダー)
や、講師としてのキャリアアップまで、ライフスタイルに合わせた活動をサポート
し、パラレルキャリア時代の新しい働き方を提案いたします。


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【GMO TECHについて】
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 GMO TECHは2014年12月に東証マザーズに上場し、テクノロジーを駆使した自社
開発商品で企業の集客支援を行っております。スマートフォンアプリ向け広告配
信サービス「GMO SmaAD」やアフィリエイトサービス「GMO SmaAFFi」をはじめ、
スマートフォンアプリが簡単に作れる「GMOアップカプセル」や、その上位サービス
「GMOアップカプセルPRO」、SEOコンサルティングサービスの提供のほか、Facebook・
リスティング・リターゲティング運用などを主力事業としております。
 GMO TECHは各事業に共通して、お客様のWeb戦略におけるKPIとして最も重要な、
問い合わせ・購入・インストール等のコンバージョン(成果)に重点を置いた
事業展開を行っています。

以上

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【イベントに関するお問い合わせ先】
●GMO TECH株式会社
アフィリエイト事業部 サービス担当
TEL:03-5489-6270(直通)FAX:03-5489-6371
E-mail:smaad-direction@gmotech.jp
------------------------------------------------------------
【報道関係お問い合わせ先】
●GMO TECH株式会社 広報担当
TEL:03-5489-6370 FAX:03-5489-6371
E-mail:press@gmotech.jp

●GMOインターネット株式会社
グループ広報・IR部 石井・島田
TEL:03-5456-2695 E-mail:pr@gmo.jp
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【GMO TECH株式会社】 (URL:https://gmotech.jp/)
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会社名 GMO TECH株式会社 (東証マザーズ 証券コード:6026)
所在地 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表者 代表取締役社長CEO 鈴木 明人
事業内容 ■WEBマーケティング事業
    ■モバイルマーケティング事業
■インターネットメディア事業
   ■O2O事業
資本金 2億7,766万円
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【GMOインターネット株式会社】 (URL:https://www.gmo.jp/)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
会社名 GMOインターネット株式会社 (東証第一部 証券コード:9449)
所在地 東京都渋谷区桜丘町26番1号 セルリアンタワー
代表者 代表取締役会長兼社長・グループ代表 熊谷 正寿
事業内容 ■インターネットインフラ事業
   ■インターネット広告・メディア事業
■インターネット金融事業
    ■仮想通貨事業
資本金 50億円
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Copyright (C) 2018 GMO TECH, Inc. All Rights reserved.

■GMO INTERNET GROUP■ www.gmo.jp ]]>
Hotels.com、「お客様が選ぶ人気宿アワード2018」を発表 東京はアジア太平洋で2番目に受賞施設数が多い都市に!受賞宿泊施設が最大 30% OFFになる割引を実施中 http://www.seotools.jp/news/id_000000052.000017857.html SEOTOOLS 2018-04-20T15:01:09+09:00 SEOニュース
・65軒の国内の宿泊施設が、「お客様が選ぶ人気宿アワード2018」で「ゴールドアワード」を受賞
・大分県由布市の宿泊施設は、大阪よりも多くの「ゴールドアワード」を受賞
・受賞した宿泊施設の数は、日本国内で東京が最多




[画像1: https://prtimes.jp/i/17857/52/resize/d17857-52-365464-0.jpg ]



世界最大級の宿泊予約サイトHotels.com™は、お客様の口コミ評価が高いホテルを表彰する「お客様が選ぶ人気宿アワード 2018」を発表しました。今年は合計65軒の日本の宿泊施設が「ゴールドアワード」に選出されました。

今回は9.8という最高の口コミ評価を獲得したパレスホテル東京( https://jp.hotels.com/ho145411/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )、京都の京町家 楽遊 堀川五条( https://jp.hotels.com/ho655061/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )、京都インギオン( https://jp.hotels.com/ho682426/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )、由布の由布院別邸 樹( https://jp.hotels.com/ho598535/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )といった4軒を含む国内の宿泊施設が「ゴールドアワード」に選ばれました。パレスホテル東京は2年連続の受賞となり、「今まで泊まったホテルの中で最高のホテル!」「すてきな建物。一流のスタッフ。ゴージャスな部屋。サービスは超一流。最高のホテルだと自信を持ってお勧めできます。」「すばらしいエントランスからトップクラスのサービス、ラグジュアリー感、静けさ、そして王様気分に浸れる最高のジムとプールに至るまで、10/10のスコアです!」といった口コミ評価を得ています。

これらの高い口コミ評価を獲得した国内の宿泊施設は、規模も宿泊価格もバラエティに富んでいます。例えば、パレスホテル東京は300室近くある大型のホテルですが、それに対して、京町家 楽遊 堀川五条や由布院別邸 樹は比較的小規模であるにもかかわらず、お客様から高い支持を得ました。これらの施設に共通するのは、日本ならではの「おもてなし」の精神を持ち合わせていることと考えられます。お客様は心を尽くしたすばらしいサービスに心を動かされたものと思われます。

受賞施設数が国内で最多となる18軒の宿泊施設が「ゴールドアワード」を受賞した東京は、アジア太平洋の中でハノイに次いで2番目に受賞施設数が多い都市となりました。古くからある老舗のホテルに加え、ザ・プリンスギャラリー 東京紀尾井町 ラグジュアリーコレクションホテル( https://jp.hotels.com/ho1210144/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )、星のや東京( https://jp.hotels.com/ho629308/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )、アスコット丸の内東京( https://jp.hotels.com/ho574575200/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )といったオープンして2年未満の3軒のホテルも9.6という2番目に高い口コミ評価で「ゴールドアワード」を受賞しました。

京都では14軒の宿泊施設が「ゴールドアワード」を受賞し、東京に次いで2番目に多い受賞数となりました。今年は驚くべきことに、大阪を抜いて、由布が3番目に多く「ゴールドアワード」を受賞しました。9.6の口コミ評価を獲得した湯布院 ロッジ旅の蔵( https://jp.hotels.com/ho531250/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )、朝霧のみえる宿 ゆふいん花由( https://jp.hotels.com/ho559946/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )を含む6軒が「ゴールドアワード」に選出されています。由布は、温泉の名所として知られていますが、温泉だけでなく、由布岳の美しい風景も思い出を忘れがたいものにしてくれます。

「ゴールドアワード」国内都市別 受賞宿泊施設数ランキング(上位5都市)

1. 東京 - 18
2. 京都 - 12
3. 由布 - 6
4. 大阪 - 5
5. 神戸 - 4

世界の受賞結果を見ると、米国が1,498軒の宿泊施設で「ゴールドアワード」を受賞し、他国に圧倒的な差をつけて、最多受賞国となりました。米国の後には、イタリア(232軒)、英国(192軒)、カナダ(126軒)、スペイン(101軒)が続き、これらの国々が「ゴールドアワード」受賞上位5か国となりました。

「ゴールドアワード」を受賞した宿泊施設が最も多い世界の都市は、ローマ(39軒)、フィレンツェ(38軒)、ロンドン(36軒)、ハノイ(36軒)、ベネチア(32軒)という結果となり、上位5都市のうち、3都市がイタリアの都市でした。これらの都市でお得に泊まりたい方は、Hotels.comのモバイルアプリをダウンロードしてみてください。特別割引が適用されたシークレットプライスで宿泊することが可能になります。

カテゴリー別のベストホテル

Hotels.comの「お客様が選ぶ人気宿アワード」で選ばれたトップ100の宿泊施設を参照することで、自分へのご褒美旅行や、近場で楽しむステイ、ちょっとした贅沢を楽しむ旅行に至るまで、様々な希望を叶える旅行が計画できます。Hotels.comの「お客様が選ぶ人気宿アワード」では、「ラグジュアリー」、「ビジネス」、「ブティック」、「LGBT」、「ビーチ」、「スキー」、「ファミリー」、「スパ」、「新規追加ホテル」、「オール インクルーシブ」の10カテゴリーにわたって、上位100軒のホテルをそれぞれ選出しています。全カテゴリーで合計1,000軒にものぼるホテルは、お客様が次の旅行を計画するときに、数多くの選択肢を提供し、お客様のあらゆるニーズにお応えすることができます。

日本の宿泊施設は10のカテゴリーのうち、「ファミリー」、「ビジネス」、「LGBT」、「新規追加ホテル」、「ラグジュアリー」、「スキー」、「ビーチ」、「ブティック」および「スパ」の9カテゴリーで賞を獲得しました。中でも「ファミリー」のカテゴリーでは、最多の13軒もの宿泊施設が受賞しました。受賞ホテルには、ホテル ユニバーサル ポート( https://jp.hotels.com/ho263359/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )、ホテル祖谷温泉( https://jp.hotels.com/ho426773/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )およびリーガロイヤルグラン沖縄( https://jp.hotels.com/ho421153/?rffrid=seo.hcom.PR.JP.me.LBG.042018 )が含まれます。

Hotels.com 代表取締役社長ヨハン スヴァンストロームは、次のように述べています。 「『お客様が選ぶ人気宿アワード』には、Hotels.comの世界中のお客様によって厳選されたすばらしい宿泊施設がそろっています!昨今は、ホテルの星の数よりも他のお客様の口コミ評価が重視される傾向があります。そこでHotels.comは、そのような口コミ評価をすべてのお客様に分かりやすく提示し、本当に素晴らしいと評された施設を表彰しています。ベッド、朝食、スパ、そして、すばらしいサービスをしてくれるホテルスタッフに至るまで、あらゆる情報に関する口コミ評価を簡単にご覧いただくことが可能です。2,500万件にも及ぶお客様による口コミ評価から、次の旅行へのインスピレーションを得たり、お客様それぞれのニーズにあったホテルを選んだりすることができるでしょう。」

Hotels.com日本代表の井尻岳人は次のように述べています。「今年は65軒もの日本の宿泊施設が『ゴールドアワード』を受賞したことを大変喜ばしく思います。これは昨年よりも3割も多い数です。東京はハノイに次いでアジア太平洋の中で2番目に多く『ゴールドアワード』を獲得しました。これらの結果は、今まで以上に多くのお客様が日本での宿泊を楽しんでくださった証と言えるでしょう。私たちは今後も『お客様が選ぶ人気宿アワード』を通し、お客様の理想に合った宿泊施設探しのサポートができればと考えています。」

Hotels.comでは、実際に宿泊したお客様の意見を参照することにより人気の宿泊施設を探し出すことができると考えており、今回のアワードはまさにそれを体現したものです。口コミ評価が公式の星評価よりもますます重要視される今、Hotels.comは、2,500万件もの口コミ評価を分析し、受賞ホテルを選定しました。非常に熾烈な競争の末、今回は91の国の3,400軒の施設が真に素晴らしいホテルとして選出されました。世界の「ゴールドアワード」の受賞ホテルは、9.4以上(10ポイント中)の口コミ評価をお客様から得なければなりません。

今回、「お客様が選ぶ人気宿アワード2018」で選ばれたすべての受賞宿泊施設は、Hotels.comのモバイルアプリ(iOSとAndroidで利用可能)で予約することが可能です。お気に入りの宿泊施設に同アワードのマークがついているかどうか確認してみてください。または、Facebookやインスタグラム上でハッシュタグ(#LovedbyGuests)を用いて検索することも可能です。このほか、 https://www.hotels.com/page/loved-by-guests-2018/ の特設サイトでも受賞ホテルについてご覧いただけます。

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注釈:

※1「ゴールドアワード」を受賞するには、2016年12月〜2017年11月の期間中、平均9.4以上のお客様による口コミ評価を得る必要があります。上記期間内に50件以上のお客様の口コミ評価がある施設に限られます。

※2「トップ100」受賞施設は、2016年12月〜2017年11月のお客様による口コミ評価に基づき、それぞれのカテゴリー内で9以上の口コミ評価を獲得した1,000軒のホテルを指します。

※3 Hotels.comの「お客様が選ぶ人気宿アワード」、「ゴールドアワード(アジア太平洋)」、「ゴールドアワード」を受賞した宿泊施設、そして、「カテゴリー別のベストホテル」の賞を受賞した日本の宿泊施設は、下記の添付資料でご確認いただけます。

■Hotels.com™について
ご希望通りの宿泊先を探して、簡単に予約できるHotels.com。出張やレジャー問わず、使いやすいホテル予約サービスの提供に努めています。Hotels.comでは世界中の数十万軒もの宿泊施設の予約ができ、ウェブサイトは90カ国以上で運営され、41の言語に対応しています。ラスベガスのお得なホテルも、タイのツリーハウスも、ベネズエラのヴィラも、サクッと手軽に検索完了。また、大人気のロイヤリティプログラム「Hotels.com Rewards」では、無料※で宿泊できるボーナスステイがあっという間に獲得でき、さらにシークレットプラスを利用すればお得なホテルが一目瞭然。ホテル予約は賢く簡単、スマートに。2,500万件以上の宿泊済みのお客様による口コミ評価や、ダウンロード数6,000万件を超える使いやすいスマホアプリも提供しており、お客様にぴったりの宿泊施設を探していただけます。

※税およびサービス料は含まれません。無料宿泊特典で利用できる金額の上限は、お客様の 10 泊分の宿泊料金の 1 日あたりの平均金額に相当します。登録および予約は、 www.hotels.com のウェブサイト、Apple StoreおよびGoogle PlayのHotels.com上のHotels.comアプリで可能です。


Hotels.comは、LINE、Facebook、Twitterでお得な情報を配信しています。是非ご覧ください。

◆Hotels.com Japan LINE 公式アカウント
[画像2: https://prtimes.jp/i/17857/52/resize/d17857-52-277277-1.jpg ]

◆Hotels.com Facebook https://www.facebook.com/Hotels.comJP/
◆Hotels.com Twitter https://twitter.com/hotelsdotcomjp

(C) 2018 Hotels.com, LP.All rights reserved.Hotels.com および Hotels.com のロゴは Hotels.com L.P の登録商標です。その他の商標はすべて、該当する各社の所有物です。

添付資料

[画像3: https://prtimes.jp/i/17857/52/resize/d17857-52-489604-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/17857/52/resize/d17857-52-832214-3.jpg ]

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札幌アフィリエイト&SEOセミナーin北海道、2018年6月2日(土)に日本アフィリエイト協議会(JAO)が無料開催。住太陽氏による特別講座『アフィリエイターと広告主が一緒に取り組むSEO』実施 http://www.seotools.jp/news/id_0000172500.html SEOTOOLS 2018-04-20T13:30:00+09:00 SEOニュース トランスコスモス、中国大手ネットサービス企業「テンセント」のソーシャル広告代理権を取得 http://www.seotools.jp/news/id_000000687.000000183.html SEOTOOLS 2018-04-20T12:01:08+09:00 SEOニュース
トランスコスモス株式会社(本社:東京都渋谷区、代表取締役社長兼COO:奥田昌孝)の100%子会社である上海特思尓大宇宙商務咨詢有限公司(本社:中国上海市、董事長総経理、山下栄二郎、以下、トランスコスモスチャイナ)は、2017 年9 月に中国大手ネットサービスの騰訊控股有限公司(Tencent Holdings Ltd、以下、テンセント)より、広告代理権を取得しました。これにより、テンセントの全サービスでの広告配信サービスを、中国のお客様企業向けに提供することが可能となりました。主要プラットフォームは、インスタントメッセンジャー「QQ」、ソーシャル・ネットワーキング・ツール「WeChat」、テンセント・ポータルサイト「QQ.com」、「テンセントゲーム(Tencent Game)」、「テンセントビデオ(Tencent Video)」などです。




[画像1: https://prtimes.jp/i/183/687/resize/d183-687-451101-0.jpg ]


中国のインターネット事業は、バイドゥ/百度、アリババ、テンセントの頭文字をとった「BAT」と呼ばれる3 社が中心となっています。テンセントの財務報告によると、2017 年12 月末までに、「WeChat」のアクティブユーザーは10 億人、「QQ」は7.83 億人まで増加しています。また、「テンセントゲーム(Tencent Game)」も中国において、数多くのファンを集めています。

トランスコスモスは、広告代理権の取得により、テンセント広告配信サービスをスピーディーかつ低コストで提供することはもちろん、最新のサービス情報提供、テンセントからの広告戦略の共有、テンセント提供ツールの活用を通じて、今まで以上にお客様企業に効果的なマーケティング支援を提供します。また、トランスコスモスが従来より提供しているEC 支援サービスやデジタルマーケティング・リアルプロモーション・カスタマーサービス・分析サービスに加えて、テンセントエコシステム内のサービスとの連携を強化することで、お客様企業の売上向上とブランディングをより高度に支援します。
[画像2: https://prtimes.jp/i/183/687/resize/d183-687-581556-1.jpg ]

※ 「SCRM」とはソーシャル顧客関係管理であり、狭義においては、従来のCRM に使われてきたコミュニケーションチャネル(電話、メール、ライブチャットなど)に、ソーシャルメディアを加えること。 広義においては、顧客のソーシャルメディア上での活動を自社の顧客データベースに取り込み、より適切な情報提供を実現し、顧客との関係を最適化することを指します。

? トランスコスモスの提供するテンセントソーシャルプラットフォーム広告のサービスメニュー

[画像3: https://prtimes.jp/i/183/687/resize/d183-687-907214-2.jpg ]


? トランスコスモスチャイナが提供するトータルマーケティング サービスメニュー:
-インターネット広告プロモーション(iWOM口コミマーケティング、SEM/SEO対策、メディアバイイング)
-オンライン・オフライントータルPR -ソーシャルメディア運営&プロモーションなど

トランスコスモスチャイナは2006年に上海で事業を開始し、現在では上海4拠点、北京1拠点、天津1拠点、合肥1拠点、長沙1拠点の5都市8拠点に事業を拡大しました。また、台北、深センには支社を開設しています。中国市場において、コンタクトセンターを含めたECワンストップサービス、デジタルマーケティングサービス、システム開発などのサービスを、中国国内や海外の80を超えるブランドに提供しています。

※トランスコスモスは、トランスコスモス株式会社の日本及びその他の国における登録商標または商標です
※その他、記載されている会社名、製品・サービス名は、各社の登録商標または商標です

(トランスコスモス株式会社について) トランスコスモスは1966年の創業以来、優れた「人」と新型の「技術力」を融合し、より価値の高いサービスを提供することで、お客様企業の競争力強化に努めて参りました。現在では、お客様企業のビジネスプロセスをコスト削減と売上拡大の両面から支援するサービスを、アジアを中心に世界33カ国・170の拠点で、オペレーショナル・エクセレンスを追求し、提供しています。また、世界規模でのEC市場の拡大にあわせ、お客様企業の優良な商品・サービスを世界49カ国の消費者にお届けするグローバルECワンストップサービスを提供しています。トランスコスモスは事業環境の変化に対応し、デジタル技術の活用でお客様企業の変革を支援する「Global Digital Transformation Partner」を目指しています。
(URL: http://www.trans-cosmos.co.jp) ]]>
[Google×アユダンテ] 大阪、京都、神戸にて セミナー開催 http://www.seotools.jp/news/id_000000081.000003047.html SEOTOOLS 2018-04-19T13:01:11+09:00 SEOニュース
企業のデジタルマーケティングを支援するアユダンテ株式会社(東京都千代田区、代表取締役:安川洋)は 2018年5月21日(月)、23日(水)、25日(金)、Google株式会社協力のもと、大阪、京都、神戸でセミナーを開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/3047/81/resize/d3047-81-857020-0.jpg ]


御社のアドワーズ広告運用の結果にご満足されていますか?運用型広告はもっと成果が出せます!

運用型広告のABテストも定期レポートもカンタンに。そして結果をしっかり分析して次の課題改善につなぐ。

Googleアナリティクス、そしてデータスタジオとオプティマイズ。
Googleアドワーズをもっと強力にする3つのツールで成果を上げて、ビジネスを次のレベルに上げましょう。

「ネット広告運用”打ち手”大全」の著者、アユダンテのチーフSEMコンサルタント 寳 洋平が、大阪、京都、神戸を回り、アドワーズに活かすためのポイントを直接お話しさせていただきます。

[表: https://prtimes.jp/data/corp/3047/table/81_1.jpg ]



<<講師プロフィール>>
[画像2: https://prtimes.jp/i/3047/81/resize/d3047-81-426048-1.jpg ]



アユダンテ株式会社 チーフSEMコンサルタント 寳洋平
Web/集紙媒体コンテンツの企画・編集・ライターからSEMの世界へ。
2010年よりアユダンテ在籍。

GoogleアナリティクスやTableauも活用しながらリスティング広告の設計・運用、コンサルティングを行う。趣味は料理、猫と遊ぶこと、最近折りたたみ自転車。

著書:『いちばんやさしいリスティング広告の教本』『ネット広告運用"打ち手"大全』など
連載:Web担当者フォーラム「リスティング広告運用でビジネススキルも磨く https://ayu.ac/2JwYKAw」
ウェブ担当者通信「【プレミアム】Tableauを業務で使うと便利になること https://ayu.ac/2v44dM1」など

【アユダンテ株式会社について】
[ 会社名 ] アユダンテ株式会社 Ayudante, Inc.  
[ 所在地 ] 東京都千代田区麹町2-2-4 麹町セントラルビル6F
[ 代表者 ] 安川 洋   
[ 設立年月 ] 2006年2月   
[ 資本金 ] 1,100万円
[ 事業内容 ] 
SEOなどのウェブマーケティング・コンサルティング
Google アナリティクス 360 スイート 導入・活用コンサルティング
(アナリティクス、タグマネージャ、オプティマイズ、データスタジオ)
Googleタグマネージャサポートサービス 他
[ URL ] https://ayudante.jp/

【本件に関するお問合せ先】
アユダンテ株式会社 担当 藤原
メールアドレス:seminar2@ayudante.jp
電話:03-3239-8441 FAX:03-6893-0792 ]]>
『Google地図検索でトップ3表示させるマップSEO』セミナー http://www.seotools.jp/news/id_at_154734.html SEOTOOLS 2018-04-19T13:00:00+09:00 SEOニュース
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154734/LL_img_154734_1.jpg
Google地図検索でトップ3表示させるマップSEOセミナー

詳細: http://www.web-planners.net/mapseo.html


【セミナー概要】
最近、増えているケースが「Googleの地図部分に自社の情報が表示されたら新規客が増えた」という声です。反対に「地図部分に表示されていた自社の情報が消えたら新規客が10%近く減った」という声も増えています。

一体何が起きているのでしょうか?

それはGoogleが最近、検索結果の広告枠のすぐ下に表示される地図枠3つに表示されるGoogleマイビジネスという企業情報欄の活性化に力を入れているという事実です。

Googleはその部分を活性化するために様々な施策を講じて一般消費者と企業に働きかけをするようになりました。

その結果、これまでとは比べ物にならないくらい検索結果の地図枠に自社情報が表示されると集客効果が高くなってきているのです。

このセミナーでは講師の鈴木 将司が長年クライアント企業と地図枠でのSEO=MEO(地図検索最適化)をしてきてわかったGoogle地図検索でトップ3表示させるマップSEOを解説します。

これまでわからなかった地図枠の上位表示メカニズムを解明して、最短で上位表示を実現したい方はご参加ください。

疑問がクリアになり、すぐに実施できる具体策を知ることができるはずです。


【セミナープログラム】
●Googleは何故最近になって地図検索に力を入れてきているのか?

●地図検索で上位表示するとどのくらい集客効果が増加するのか?

●地図検索の順位はどのように決められるのか?

●難解なGoogleマイビジネスの使い方を詳しく解説

●地図検索順位決定4つの重要要因

●口コミ管理が決定的に重要な順位決定要因になっている!

●ネガティブな口コミにはどうやって対処すれば良いのか?

●良質な口コミ投稿を増やす具体策の解説

●ローカル検索先進国の米国からの重要情報

●Googleが公式サイトで警告しているやるべきこと、やってはいけないこと

●地図検索で上位表示しているお店、企業の全特徴を徹底分析

●地図検索で上位表示しているお店、企業は見えない部分でどんな対策をしているのか?

●最近地図検索で上位表示した実例を紹介


【講師】
一般社団法人全日本SEO協会 代表理事 鈴木 将司


【参加対象】
Webサイトを運営する法人、個人及び全て
※筆記用具をご持参ください。


【東京開催の概要】
開催日時: 2018年5月22日(火)12:50〜14:50(受付開始:12:20〜)
会場 : 東京国際フォーラムG棟 G405号室
(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
詳細地図: http://www.web-planners.net/webplanners_semi_tokyo_chizu.html
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 40名
お申込み: 03-3519-5315
URL : http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01tokyo.html


【大阪開催の概要】
開催日時: 2018年5月25日(金) 12:50〜14:50(受付開始:12:20〜)
会場 : 全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
(大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル15階 1号)
詳細地図: http://www.web-planners.net/webplanners_semi_osakaten_chizu.html
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 40名
お申込み: 06-6155-8123
URL : http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01osaka.html


【名古屋開催の概要】
開催日時: 2018年7月6日(金)15:10-17:10(受付開始:14:50〜)
会場 : 愛知県産業労働センター ウインクあいち
(名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 30名
お申込み: 03-3519-5315
URL : http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01nagoya.html


【福岡開催の概要】
開催日時: 2018年7月13日(金)15:10-17:10(受付開始:14:50〜)
会場 : 福岡県中小企業振興センター
(福岡市博多区吉塚本町9-15)
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 30名
お申込み: 03-3519-5315
URL : http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01fukuoka.html


■協会概要
名称 : 一般社団法人全日本SEO協会
所在地 : [東京本部]〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目11-1 丸万1号館7階
[大阪本部]〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第三ビル15階 1号
代表 : 代表理事 鈴木 将司
活動内容: SEO教育事業とSEO技術情報の提供。
URL : http://www.zennihon-seo.org/
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『Google地図検索でトップ3表示させるマップSEO』セミナー http://www.seotools.jp/news/id_000000032.000024640.html SEOTOOLS 2018-04-18T14:01:10+09:00 SEOニュース
一般社団法人全日本SEO協会(本部:東京都港区、代表理事:鈴木 将司)は、検索で“上位表示する方法”を分かりやすく解説する『Google地図検索でトップ3表示させるマップSEO』セミナーを、2018年5月22日(火)に東京国際フォーラム、5月25日(金)に大阪梅田、7月6日(金)に愛知県産業労働センター ウインクあいち、7月13日(金)に福岡県中小企業振興センターで開催いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/24640/32/resize/d24640-32-703307-0.jpg ]


詳細: http://www.web-planners.net/mapseo.html

【セミナー概要】

最近、増えているケースが「Googleの地図部分に自社の情報が表示されたら新規客が増えた」という声です。反対に「地図部分に表示されていた自社の情報が消えたら新規客が10%近く減った」という声も増えています。

一体何が起きているのでしょうか?

それはGoogleが最近、検索結果の広告枠のすぐ下に表示される地図枠3つに表示されるGoogleマイビジネスという企業情報欄の活性化に力を入れているという事実です。

Googleはその部分を活性化するために様々な施策を講じて一般消費者と企業に働きかけをするようになりました。

その結果、これまでとは比べ物にならないくらい検索結果の地図枠に自社情報が表示されると集客効果が高くなってきているのです。

このセミナーでは講師の鈴木将司が長年クライアント企業と地図枠でのSEO=MEO(地図検索最適化)をしてきて分かったGoogle地図検索でトップ3表示させるマップSEOを解説します。

これまでわからなかった地図枠の上位表示メカニズムを解明して、最短で上位表示を実現したい方はご参加下さい。

疑問がクリアになり、すぐに実施できる具体策を知ることが出来るはずです。


【セミナープログラム】

● Googleは何故最近になって地図検索に力を入れてきているのか?

● 地図検索で上位表示するとどのくらい集客効果が増加するのか?

● 地図検索の順位はどのように決められるのか?

● 難解なGoogleマイビジネスの使い方を詳しく解説

● 地図検索順位決定4つの重要要因

● 口コミ管理が決定的に重要な順位決定要因になっている!

● ネガティブな口コミにはどうやって対処すれば良いのか?

● 良質な口コミ投稿を増やす具体策の解説

● ローカル検索先進国の米国からの重要情報

● Googleが公式サイトで警告しているやるべきこと、やってはいけないこと

● 地図検索で上位表示しているお店、企業の全特徴を徹底分析

● 地図検索で上位表示しているお店、企業は見えない部分でどんな対策をしているのか?

● 最近地図検索で上位表示した実例を紹介

【講師】
一般社団法人全日本SEO協会 代表理事 鈴木 将司

【参加対象】
Webサイトを運営する法人、個人及び全て
※筆記用具をご持参ください。


【東京開催の概要】
開催日時: 2018年5月22日(火)12:50〜14:50 (受付開始:12:20〜)
会場 : 東京国際フォーラムG棟 G405号室
(東京都千代田区丸の内3丁目5番1号)
詳細地図: http://www.web-planners.net/webplanners_semi_tokyo_chizu.html
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 40名
お申込み: 03-3519-5315
http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01tokyo.html
[画像2: https://prtimes.jp/i/24640/32/resize/d24640-32-117713-1.jpg ]


【大阪開催の概要】
開催日時: 2018年5月25日(金) 12:50〜14:50(受付開始:12:20〜)
会場 : 全日本SEO協会 大阪本部 セミナールーム
(大阪市北区梅田1-1-3 大阪駅前第三ビル15階 1号)
詳細地図: http://www.web-planners.net/webplanners_semi_osakaten_chizu.html
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 40名
お申込み: 06-6155-8123
http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01osaka.html


[画像3: https://prtimes.jp/i/24640/32/resize/d24640-32-912807-2.jpg ]


【名古屋開催の概要】
開催日時: 2018年7月6日(金)15:10-17:10(受付開始:14:50〜)
会場 : 愛知県産業労働センター ウインクあいち
(名古屋市中村区名駅4丁目4-38)
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 30名
お申込み: 03-3519-5315
http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01nagoya.html
[画像4: https://prtimes.jp/i/24640/32/resize/d24640-32-631707-3.jpg ]


【福岡開催の概要】
開催日時: 2018年7月13日(金)15:10-17:10(受付開始:14:50〜)
会場 : 福岡県中小企業振興センター
(福岡市博多区吉塚本町9-15)
参加費 : 8,000円(税込み)
定員 : 30名
お申込み: 03-3519-5315
http://www.web-planners.net/webplanners_semi_form_01fukuoka.html
[画像5: https://prtimes.jp/i/24640/32/resize/d24640-32-100581-4.jpg ]


■協会概要
名称 : 一般社団法人全日本SEO協会
所在地 : 東京本部
〒105-0003 東京都港区西新橋1丁目11-1 丸万1号館7階
大阪本部
〒530-0001 大阪府大阪市北区梅田1-1-3
大阪駅前第三ビル15階 1号
代表 : 代表理事 鈴木 将司
活動内容: SEO教育事業とSEO技術情報の提供。
URL : http://www.zennihon-seo.org/ ]]>
Kヒップホップ、Kポップ界のスーパースターGRAYが初来日 DJ MAKIDAI(EXILE / PKCZ(R))の出演も決定!「K-P.O.W.E.R. FESTIVAL」がStudio Coastにて4/28(土)開催 http://www.seotools.jp/news/id_at_154511.html SEOTOOLS 2018-04-18T12:30:00+09:00 SEOニュース そして追加出演アーティストとして、EXILE / PKCZ(R)のメンバーとして絶大な人気を誇るDJ MAKIDAIの出演も決定しました。他にも日本のヒップホップ界を次なるレベルに押し上げたKEN THE 390やDOTAMA、JP THE WAVYやSUSHIBOYSなども参戦します。
今回、本イベントが好評につき立ち見エリアを拡大し、数量限定の低価格チケットも追加販売することになりました。前売チケットは各種プレイガイドで発売中です。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/154511/LL_img_154511_1.png
イベントフライヤー画像

■EXILE / PKCZ(R)のDJ MAKIDAIほか追加出演者発表
高品質なサウンドとハイレベルなパフォーマンス能力、そしてファッションカルチャーなどを巻き込んだニュームーヴメントの旗手として、ここ日本でも10代〜20代前半の女性たちの間で圧倒的な人気を誇るKヒップホップ・R&Bアーティストたち。その代表的アーティストとして知られるSik-KやDPR LIVEをこれまでに招いたビッグイベント「K-P.O.W.E.R.」が、4月28日(土)に新木場STUDIO COASTにて多数の出演者が登場するフェスティバルとして開催されます。

イベント事業やアーティストマネージメント事業、キャスティングやコーディネート事業などを手掛ける総合コンテンツ・カンパニーWONDER&CLOCKS//ワンクロの設立9周年パーティも兼ねたこの日は、韓国からのアーティストと多くの国内勢が出演予定です。
『K-P.O.W.E.R. FESTIVAL 2018』のヘッドライナーとして初来日を果たすのは、Jay ParkとCha Cha Malone率いる韓国No.1ヒップホップ・レーベル「AOMG」の代表的アーティスト、GRAY。Kヒップホップ界を牽引する実力派ラッパー / シンガーであり数々のヒット曲をプロデュースするほか、人気モデルとしても活躍するカリスマが、いよいよ東京での初ライブを披露します。

さらにKEN THE 390やJP THE WAVY、DOTAMAやSUSHIBOYSなど国内ヒップホップシーンのキーマンをはじめ、EXILE / PKCZ(R)のメンバーとして絶大な人気を誇るDJ MAKIDAI、Kヒップホップに深い造詣を持つオカモトレイジ(OKAMOTO'S)、実力派DJのSHINTARO、人気モデルのUsuke Devilなども参戦。他にも、スペシャルなアーティストの出演も予定しています。


■概要
K-P.O.W.E.R. FESTIVAL 2018
“WONDER&CLOCKS//ワンクロ 9th Anniversary Vol.01”

開催日時 : 2018年4月28日(土)
会場 : 新木場Studio Coast
所在地 : 東京都江東区新木場2-2-10
Tel : 03-5534-2525
URL : http://www.studio-coast.com
時間 : OPEN・START 15:00/CLOSE 20:30予定
料金 : 下記チケット詳細参照
主催・企画制作: 株式会社WONDER&CLOCKS//ワンクロ
協力 : 株式会社BASEMENT TOKYO・MOTHER Entertainment株式会社


■出演者
LIVE:GRAY(AOMG) from Seoul、KEN THE 390、DOTAMA、JP THE WAVY、
KELLY GREEN from seoul、SUSHIBOYS、言xTHEANSWER、
And Special Artists!!
DJ :DJ MAKIDAI(EXILE / PKCZ(R))、SHINTARO、
オカモトレイジ(OKAMOTO'S)、DJ WHITE、Usuke Devil、
TOMOYA YAMASHITA、yello


■チケット情報
【前売チケットA:プレミアム・スタンディング】
¥7,900(1Drink別/オールスタンディング/ブロック指定)
・フロア前方〜中央エリアで観覧となります
※iFLYERにて発売中
https://iflyer.tv/ja/event/300894/
※e+にて発売中
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002256999P0030001

【前売チケットB:スタンディング】
¥4,500(1Drink別/オールスタンディング/ブロック指定)
・フロア中央〜後方エリアで観覧となります
※iFLYER発売中
https://iflyer.tv/ja/event/300894/
※e+にて発売中
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002258182P0030001

【数量限定VIPチケット】
¥19,800(1Drink別/オールスタンディング)
・14:45より優先入場可能となります。
・入場は一般前売チケット購入者とは別ゲートになります。
・ステージ前のスペシャルVIPエリアおよびステージ横のスペシャルVIPエリアにてご観覧いただけます。
・ステージ近くのVIPバルコニーエリアをご使用いただけます。
・ステージ近くの特別VIPルーム(座席あり)をご使用いただけます。
・特別VIPルーム専用Barをご利用いただけます。
・数量限定グッズを優先入場時にお買い求めいただけます。
・ほか特典あり(当日会場にてお知らせいたします)。
※iFLYERにて発売中
https://iflyer.tv/ja/event/300894/
※e+にて発売中
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002256994P0030001

【諸注意】
※いずれのチケットも整理番号順でのご入場となります。
※未就学児童入場不可/小学生以上はすべてチケットが必要となります。
※入場時に別途1ドリンク代を徴収させていただきます。
※本イベントの招待枠や優待枠は一切ございません。出演者および関係者への優待希望連絡やディスカウント交渉などはご遠慮いただきますようお願いいたします。
※グッズ販売は当日14:45から開始となりますが、15:00まではVIPチケット持参の方の先行購入となります。15:00から一般チケットの方もグッズを購入いただけます。なお、グッズはいずれも数量限定、先着順での販売となりますので、売り切れ次第終了となります。


■ティーザー映像公開
「K-P.O.W.E.R. FESTIVAL」開催に向けて、GRAYの代表曲のMVを使用したティーザー映像が公開されました。
https://youtu.be/FLC9f0PgT5o


■Jay Parkによる日本未上陸ブランド「A6OVE」のアイテムを販売
GRAYも所属するレーベルAOMGの主宰者であり、世界的に活躍するヒップホップ・アーティスト、Jay Park。韓国のヒップホップシーンを牽引するキーマンである同氏がプロデュースする日本未上陸ブランド「A6OVE」の人気アイテムを当日、会場にて販売することが決定しました。いずれも数量限定販売となりますので、ぜひお買い求めください。

A6OVE SHORT SLEEVED Tee(黒/白) : 価格未定
Jay Park X Yultron Forget About Tomorrow Tee(黒/白): 価格未定
LOCO BLEACHED PORTRAIT Tee(黒/白) : 価格未定
A6OVE BUCKET HAT(黒/デニム) : 価格未定

※VIP TICKET購入者は14:45より先行にて購入いただけます。一般チケット購入者は15:00からの販売となります。


■GRAY(AOMG) from Seoul
韓国のファレル・ウィリアムスと称されるラッパー/シンガー/サウンドプロデューサー。同国の音楽シーンの立役者Jay ParkとCha Cha Maloneによって設立された韓国No.1ヒップホップ・レーベル「AOMG」の代表的アーティストであり、カリスマ的に人気を誇るトップスター。
Kヒップホップ界を牽引する実力派ラッパーであり、数々のヒット曲をプロデュースするほか、端正なルックスと高いファション性により人気モデルとしても活躍するマルチアーティストです。

【Instagram】
https://www.instagram.com/callmegray/
【Twitter】
https://twitter.com/callmegray
【AOMGオフィシャルサイト】
https://www.aomgofficial.com

<SNS/広告/CM>
Instagramのフォロワー数は170万以上。
韓国のエンターテインメントチャンネルMnetの人気番組『SHOW ME THE MONEY 5』にプロデューサーとして出演し、ショービズ界からも圧倒的な注目を浴びています。

・Instagramフォロワー170万以上
・ファッションブランド「T.I FOR MEN」広告出演
・ファーストフード「SUBWAY」CM出演
・化粧品ブランド「innisfree」CM出演
・男性用整髪料「GATSBY」CM出演
・ファッションブランド「ユニクロ」CM出演


■株式会社WONDER&CLOCKS
【Official Web】
http://wonder-clocks.com
【Facebook】
https://www.facebook.com/WONDERandCLOCKS/
【Twitter】
https://twitter.com/WONDER_CLOCKS
【Instagram】
https://www.instagram.com/wonder_clocks
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C Channelと韓国のNAVER、業務提携契約を締結『V LIVE』へのコンテンツ提供で協力 http://www.seotools.jp/news/id_000000087.000025680.html SEOTOOLS 2018-04-17T13:01:12+09:00 SEOニュース

女性向け動画メディア『C CHANNEL』を運営するC Channel株式会社(本社:東京都港区 代表取締役社長:森川亮)は、韓国最大手インターネット企業のNAVER Corporation(本社:韓国京畿道城南市 CEO:Han Seong Sook 以下「NAVER社」といいます。)が運営するグローバル動画配信サービス『V LIVE』へのコンテンツ提供を目的とした業務提携契約を締結したことをお知らせ致します。
[画像: https://prtimes.jp/i/25680/87/resize/d25680-87-696930-0.jpg ]

『C CHANNEL』は現在、アジア圏を中心に10カ国でサービスを展開し、SNSファン数は延べ2,500万人を超え、世界中に愛されるサービスに成長いたしました。
今回の業務提携により、NAVER社が運営するグローバル動画配信サービス『V LIVE』で『C CHANNEL』の動画コンテンツを見ることが可能になります。

弊社は今後も多くの企業と提携し、海外への動画コンテンツ提供を本格的に進めてまいります。


【V LIVEについて】

K-POPアイドルをはじめとした韓国のアーティスト・タレントのLIVE映像やVOD映像をモバイルで楽しむアプリです。好きなアーティスト・タレントをフォローし、アーティスト・タレントの映像にコメントや“ハート”をつけて応援することができます。


【C CHANNELについて】

◇サイト名:『C CHANNEL(シーチャンネル)』
◇URL:https://www.cchan.tv/
女性の“知りたい!”を動画で解決する、日本最大規模の女性向け動画メディア。
女性の関心が高いテーマを中心に、短い時間で手軽に視聴できる縦型動画をクリッパー(有名雑誌の人気モデルや人気ブロガー、ネイリスト、人気美容師、インフルエンサーなど)と共に撮影・制作し、日本・世界に向けて発信しています。
公式アカウントのファン数はLINE約590万人・Facebook約1,300万人・Instagram約180万人・Twitter約40万人を突破しました。
※2018年4月17日現在の情報となります。詳細に変更が生じる場合がございます。


■『C CHANNEL』アプリ:
App Store ⇒ https://itunes.apple.com/jp/app/c-channel-shichanneru/id1021091295?mt=8
Google Play ⇒ https://play.google.com/store/apps/details?id=tv.cchan.harajuku&hl=ja
■Facebook:https://www.facebook.com/cchantv/
■Instagram:https://www.instagram.com/cchannel_girls/
■LINE:https://line.me/R/ti/p/@oa-cchannel


本件、当社に関するお問い合わせ先
C Channel株式会社 広報担当:浜内
TEL:03-6453-6893
FAX:03-6453-6894
Email:info@cchan.tv ]]>
ボルダリングワールドカップ2018開幕戦にて、ZETAが応援するプロフリークライマー野口啓代選手が3位に入賞しました http://www.seotools.jp/news/id_NRR2018160008.html SEOTOOLS 2018-04-16T16:30:00+09:00 SEOニュース ZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、代表取締役社長 山崎徳之)とスポンサー契約中のプロフリークライマー 野口啓代(のぐち あきよ・28歳)選手が、2018年4月13日〜14日にスイス・マイリンゲンにて開催されたボルダリングワールドカップ2018の開幕戦にて3位に入賞しました。

野口選手は予選(グループ2)を2位通過、準決勝を1位で通過し決勝に臨みました。

決勝戦では上位3名が全課題を完登しており、第1課題・第2課題はそれぞれ1撃でクリア、第3課題・第4課題のアテンプト数での勝負となり、野口選手は惜しくも優勝は逃しましたが、3位に入賞しました。

━<野口選手コメント>━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨シーズン、競技人生初の予選落ちをしてしまい苦手意識のあった初戦スイス・マイリンゲン大会から表彰台に乗ることができ、今シーズンいい波に乗れそうです。

決勝では全課題を完登したもののアテンプト勝負での3位になってしまったのですごく悔しいですが、準決勝も1位通過することが出来たので、自信に繋がりました。

調子はいいので、次戦モスクワ大会、優勝目指して頑張ります!

野口啓代
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今大会、野中生萌(のなか みほう)選手が決勝で3課題を1撃・1課題を2撃で完登し優勝、男子では楢崎智亜(ならさき ともあ)選手が2位、高田知尭(たかた ともあき)選手が5位に入賞しています。

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▼ボルダリングワールドカップ2018 開幕戦リザルト▼
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女子
1位 野中生萌(のなか みほう)
2位 ヤンヤ・ガンブレット
3位 野口啓代(のぐち あきよ)
4位 サンドラ・レトナー
5位 ファニー・ジベール
6位 ショウナ・コクシー

男子
1位 イェルネイ・クルーダー
2位 楢崎智亜(ならさき ともあ)
3位 アレクセイ・ウブツォフ
4位 ヤコブ・シューベルト
5位 高田知尭(たかた ともあき)
6位 チョン・ジョンウォン
7位 マニュエル・コルヌ
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ZETAは引き続き世界で活躍する野口啓代選手を支援する形でスポーツクライミングをサポートしていきたいと考えております。

また今後も様々な形で社会に貢献して参ります。

【ZETA CX シリーズ 製品ご案内】
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて
 [https://zetacx.com/zeta-search]
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて
 [https://zetacx.com/zeta-recommend]
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

▼ ZETA VOICEについて
 [https://zetacx.com/zeta-voice]
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は info@zetacx.com までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA株式会社の導入事例
 URL:https://zetacx.com/case
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
 https://zetacx.com/case/iyns
・株式会社ヤマダ電機様運営の「ヤマダウェブコム」「ヤマダモール」「ピーチクパーク」
 https://zetacx.com/case/yamadadenki
・ブックオフオンライン株式会社様運営の「ブックオフオンライン」
 https://zetacx.com/case/bookoffonline
今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧(https://zetacx.com)
・EC商品検索/サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・レビューエンジン「ZETA VOICE」
・予測・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・ゼロスタートが応援するプロフリークライマー野口啓代選手がボルダリング種目のワールドカップ最終戦ミュンヘン大会にて3位に入賞、ワールドカップ年間ランキング3位となりました
 https://zero-start.jp/2017/0822/corporate-sponsor-akiyonoguchi-bouldering-worldcup-munich
・ゼロスタートが応援するプロフリークライマー野口啓代選手がアジア選手権・ボルダリング種目で優勝・リード種目で2位に入賞しました
 https://zeta.jpn.com/sponsor/akiyonoguchi/bouldering-lead-asian-continental-championships201709/2017/0927
・スポーツクライミング2017年リードユースB日本代表の森 秋彩(もり あい)選手とスポンサー契約を締結
 https://zeta.jpn.com/sponsor/aimori/contract201711/2017/1122
・第13回ボルダリングジャパンカップにてZETAが応援するプロフリークライマー野口啓代選手が優勝、ユースB代表の森秋彩選手が2位に入賞しました
 https://zeta.jpn.com/sponsor/akiyonoguchi/bouldering-japancup201802/2018/0206
・スポーツクライミング日本選手権リード競技大会2018にて、ZETAが応援するユースB代表の森秋彩選手が優勝、プロフリークライマー野口啓代選手が2位に入賞し、2大会連続ワンツーフィニッシュとなりました
・https://zeta.jpn.com/sponsor/aimori/lead-japan-championship201803/2018/0307

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■ ZETA株式会社
【本社所在地】
 154-0024 東京都世田谷区三軒茶屋2-11-22 サンタワーズセンタービル16階
【設立】
 2006年6月
【代表者】
 山崎 徳之
【事業内容】
 CXソリューション「ZETA CX シリーズ」の開発・販売、サーバホスティング・運用監視
【WEBサイト】
 コーポレートサイト:https://zeta.jpn.com
 製品ブランドサイト:https://zetacx.com
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【付帯情報】
・ZETA株式会社のコーポレートサイトより当社のCSR活動をご覧頂けます。
http://itm.news2u.net/items/output/160008/1
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