[SEOTOOLSニュース] SEOの最新ニュースをチェック http://www.seotools.jp/news/____SEO.html SEOに関する最新ニュースを配信。 ja EMシステムズ Research Memo(8):営業・マーケティングのデジタルシフトを強力に推進 http://www.seotools.jp/news/id_f_0009350020210415022.html SEOTOOLS 2021-04-15T15:08:00+09:00 SEOニュース EMシステムズ Research Memo(7):2021年12月期は売上高139億円、営業利益15億円を予想 http://www.seotools.jp/news/id_f_0009350020210415021.html SEOTOOLS 2021-04-15T15:07:00+09:00 SEOニュース EMシステムズ Research Memo(1):2021年12月期はMAPsシリーズの本格展開で利益成長が期待される http://www.seotools.jp/news/id_f_0009350020210415015.html SEOTOOLS 2021-04-15T15:01:00+09:00 SEOニュース 株式会社GiversNetworkがタッチアップ行政書士事務所と業務提携を開始しました!補助金・助成金で採用・集客サポートが可能に http://www.seotools.jp/news/id_0000234808.html SEOTOOLS 2021-04-15T11:00:00+09:00 SEOニュース 台東区の地域メディア「いろはめぐり」にサークル活動の「めぐり部」を発足。 http://www.seotools.jp/news/id_at_255750.html SEOTOOLS 2021-04-14T16:30:00+09:00 SEOニュース 株式会社ユニティーサービス(本社:東京都台東区、代表取締役:山内 宏通、以下「当社」)が、2021年3月26日にリリースした台東区の地域メディア「いろはめぐり」では、2021年4月より、「現代のバズを生む仕組み」をテーマとした「めぐり部」を発足いたしましたのでお知らせいたします。
画像 : https://newscast.jp/attachments/yOETkvQ3U2ub3OUEc6B2.jpg
・企業が自社の商品やサービスを周知するために、、、
・より多くの人材の求人募集のために、、、
・ブランディングのために、、、
目的はそれぞれですが、一企業がメディアサイトを運営していくという手法は今では当たり前のトレンドとなりつつある今、乱立するメディアサイトで勝ち抜くには何が必要かを日々考察していく中で、オウンドメディアの成功には、いくつかのトリガーが存在することが分かっています。
そのうちの一つで、昨今では最も重要な位置にあるSNS戦略の中の「バズらせ」を積極的に狙っていくための施策として大学生、専門学生、短大生などの学生を含む20代前半の若い英知を借りるべく「めぐり部」を発足。
現在の在籍部員数:めぐり部LINEグループに7名
第一回「めぐり部 企画会議」を2021年4月15日(木)に開催。(開催場所:台東区浅草橋)
当日は都合で4名のみの参加ですが、今後は更に部員を増加させながら、「現代のバズを生む仕組み」をテーマに「楽しみながら、遊びながら、働く」をコンセプトに活動を続けてまいります。
活動企画例
モノづくりを体験
漫画や映画、ドラマの聖地巡礼(台東区内)
テーマを決め、グループに分かれて対決する
YouTubeによくあるような「大食い」や「クレーンゲーム」等
台東区の「美男・美女」特集
その他、時事ネタを活用した企画など
第一回の企画会議後には、秋葉原〜御徒町駅間の高架下にある「ものづくり」をテーマとしたアトリエショップ(工房+ショップ)
「2k540 AKI-OKA ARTISAN(ニーケーゴーヨンマル アキオカ アルチザン)」
(住所:東京都台東区上野5−9)へ訪問し、日本の伝統と台東区のモノづくりを肌で感じ、今後の企画に活かしていきます。
めぐりライター募集
いろはめぐりで記事を執筆したいライターを募集しています。
詳しくはこちら↓
https://irohameguri.jp/writer-contact/
サービス概要
名称: いろはめぐり
URL : https://irohameguri.jp/
インタビュー記事から、レポート記事、マンガ×台東区の歴史など分かりやすく魅力的な台東区の情報を発信しています。
本件に関するお問い合わせ先
株式会社ユニティーサービス
TEL: 03-5829-9740
いろはめぐり:https://irohameguri.jp/
コーポレートHP:http://www.seo-unity.com/
報道関係者からのお問い合わせ先
株式会社ユニティーサービス
担当: 山内
TEL : 03-5829-9740
FAX : 03-5829-9741
Mail: web@irohameguri.jp




irohameguri.pdf


: https://newscast.jp/attachments/0QMVjLXb8YRr3KAlAcHf.pdf
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インタビュー記事『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』が「ECzine」に掲載されました http://www.seotools.jp/news/id_268752.html SEOTOOLS 2021-04-14T11:00:00+09:00 SEOニュース
EC商品検索・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」の導入先である株式会社アダストリア(以下アダストリア)との対談記事『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』が、2021年4月7日にEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。

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【タイトル】
『回答数3万件超!アダストリアのアプリ「.st」がZETAの提供する新機能Q&Aで双方向なECへ』


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMyNjg3NTIjNjQ0MDVfanNreE1adldIZy5wbmc.png ]

公開日:2021年4月7日
記事URL:https://eczine.jp/article/detail/8922
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本インタビュー記事では、アダストリアから執行役員 マーケティング本部長 田中順一氏、ZETAからエンジニアリング担当 GM/出張、エンジニアリンググループ ユニット長 中元、セールスグループ マネージャー/市川の4名が参加し、レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」の一部機能を用い、独自のサービスとしてQ&A機能を共同開発した経緯や実装後の反応について具体的な数字とエピソードを交えてお話ししています。

New Normalによる顧客の行動変化、デジタル化により大きく変化したコミュニケーションの方向性、ECをはじめとするアダストリアのデジタル戦略、今後のZETAソリューションとの関わり方など、様々なトピックに触れていますのでぜひご覧下さい。

ZETAは今後もユーザーおよびECサイト運営企業様に有益なサービスの提供、効果の紹介をしてまいります。

?【ZETA CX シリーズ製品ご案内】 ?
▼ EC商品検索・サイト内検索エンジン ZETA SEARCHについて ?
[?https://zetacx.com/zeta-search ] ?
ECサイトにおける検索で重要とされる「絞り込み」と「並び替え」の設定の自由度・柔軟性を追求したEC商品検索/サイト内検索エンジンで、大規模・高負荷に対応しており、ユーザの離脱率、放棄率を低下しコンバージョンを最大化します。
キーワード入力時のサポート機能であるサジェスト機能やもしかして検索、ドリルダウン式絞り込みや事前に該当件数を表示するファセットカウントなど多彩な検索機能を有しており、パッケージとしての安定性と迅速な導入に加えて、実装の柔軟性とカスタマイズ性の高いサイト内検索が実現可能となります。

▼ レビュー・口コミ・Q&Aエンジン ZETA VOICEについて ?
[?https://zetacx.com/zeta-voice ] ?
サイトそのものや提供する商品・サービスなどに対して、複数の評価軸を用いた多面な評価によるレビューコンテンツを、容易にサイトに実装できるエンジンです。
SEO対策にも有効とされる、点数による評価・フリーコメント・スタッフレスポンスなどの多彩な機能を有しているほか、投稿レビューデータの分析、A/Bテストでの活用、レビューの検索結果への反映などによって、サイトコンテンツの充実化が図れます。
購入検討中のユーザに対し、他の消費者のリアルな声を届けることは、ユーザ目線で透明性・信頼性の高いマーケティングの実現と、購買行動への強力なバックアップとなります。

▼ レコメンドエンジン ZETA RECOMMENDについて ?
[?https://zetacx.com/zeta-recommend ] ?
個々のユーザーにパーソナライズされたオススメを表示するレコメンドエンジンで、協調フィルタリング・ルールベースフィルタリングをはじめ、複数のマッチングロジックを組み合わせ様々なデータを活用したオススメが可能です。
機械学習機能によって、購買履歴・閲覧履歴・検索履歴などの行動履歴を元に個々のユーザの特徴を把握し、気候情報やトレンド情報などの外部データとの連携、デバイスやフェーズでの出し分けにも対応しており自由度の高いレコメンドを実現します。
最先端のレコメンド手法によりユーザに新たな「気づき」を喚起することで潜在的ニーズを掘り起こし、クロスセルの実現とサイト価値向上・収益力アップにつなげます。

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※お問い合わせ・ご相談・御見積は?info@zetacx.com? までお気軽にご連絡下さい
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●トップ企業ECサイトに採用されているZETA CX シリーズの導入事例
URL:https://zetacx.com/case ? ?
・株式会社イトーヨーカ堂様運営の「イトーヨーカドーネットスーパー」
https://zetacx.com/case/iyns ?
・CROOZ SHOPLIST株式会社様運営の「SHOPLIST.com by CROOZ」
https://zetacx.com/case/crooz-shoplist-online-store
・ミドリ安全株式会社様運営の「ミドリ安全.com」
https://zetacx.com/case/midori-anzen-online-store

今後も様々な業界にて大手企業様の導入が続々と続きます。

■ZETA CX シリーズ一覧
・EC商品検索・サイト内検索エンジン「ZETA SEARCH」
・レビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」
・OMO・DXソリューション「ZETA CLICK」
・レコメンドエンジン「ZETA RECOMMEND」
・広告最適化エンジン「ZETA AD」
・パーソナライズソリューション「ZETA DMP」

■関連プレスリリース
・株式会社アダストリアが運営する公式WEBストア.st(ドットエスティ)のスマートフォンアプリにてレビュー・口コミ・Q&Aエンジン「ZETA VOICE」のQ&A機能が導入されました
https://zetacx.com/pressrelease/case/review-engine/adastria-dot-st-202012/2020/1216 ?
・インタビュー記事『検索の改善でCVR2倍増 ウィゴーが目指すコミュニケーションを生むECサイトとは』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-wego-search-202103/2021/0303
・インタビュー記事『アルペン自社ECの急成長を支えるZETA SEARCH スポーツとアパレルの世界で重なるOMO』がEC運営者向けマーケティングメディア「ECzine」に掲載されました
https://zetacx.com/pressrelease/media-coverage/eczine-interview-alpen-sports-omo-202102/2021/0204 ?
・CROプラットフォーム『Sprocket』とEC商品検索・サイト内検索エンジン『ZETA SEARCH』が連携開始
https://zetacx.com/pressrelease/business-alliance/sprocket-zeta-search-alliance202104/2021/0406 ]]>
サイト売買:2021年3月は42件が成約(取引完了)交渉・取引のスピード化が顕著に。【ラッコM&A】 http://www.seotools.jp/news/id_prw_202104073416.html SEOTOOLS 2021-04-14T10:00:00+09:00 SEOニュース ラッコ株式会社(東京都渋谷区)が運営するサイト売買プラットフォーム「ラッコM&A」にて、2021年3月は42件の成約がございました。直近100件の成約事例からその傾向を分析した結果、6割以上が案件の掲載から30分以内に交渉申込が入り、半数以上が1週間以内に契約を締結。締結後、7割が2週間以内に取引を完了していることがわかりました。

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202104073416-O6-1jldhg0S】

 
10分以内の交渉申込が37%、30分以内では62%で、掲載初動が重要
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202104073416-O2-HxUuC1db】
ラッコM&Aに案件が掲載されてから1人目の交渉申込が入るまでの時間(成約直近100件)は、10分以内が37%・10分超30分以内が25%、30分超3時間以内が21%で、合算すると83%が掲載から3時間以内に交渉を開始しています。掲載時にメール・Twitter・チャットワークで配信を行っており、その配信に敏感に反応する買主ユーザーが多く存在しています。逆に掲載から1時間以上反応が無い案件は成約に至る可能性が極めて低く、初動が非常に重要になっています。
Twitter:https://twitter.com/rakkomacom
ChatWork:https://www.chatwork.com/g/pjlgcom7z4u3a8

 
約50%が1週間以内、70%が2週間以内に契約を締結

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202104073416-O3-JsmPUDIu】
半数が掲載から1週間以内(そのうち半数が3日以内)、70%が2週間以内に契約書の締結まで進んでいます。ラッコM&Aでは、売主買主が条件交渉を行うためのチャット、およびDocuSignを利用した契約書の自動生成および電子契約の仕組みをご用意しており、交渉〜契約のスピードアップを促進していると考えられます。
売却の流れ:https://rakkoma.com/flow/sell
購入の流れ:https://rakkoma.com/flow/buy
契約書ひな型:https://rakkoma.com/knowledge/727/

検収期間は1週間〜2週間程度
【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202104073416-O4-f9EE6iJ3】
契約締結後にサイト移行および買主による検収を行います。契約書の初期設定では2週間と定義しており、3分の2がその範囲内に収まっています。移行データが大きい等の理由でサイト移行に時間を要するケースがあり、その場合に検収が2週間を超える傾向が見られます。ラッコM&Aではサイト移行代行サービスもご用意しており、これまでも多くの案件でご利用いただいています。
サイト移行代行サービス:https://rakkoma.com/#site_migration_agency

【画像:https://kyodonewsprwire.jp/img/202104073416-O5-apD4FGOH】

早期取引完了には十分な情報提供と適正な価格設定が重要
スムーズな契約を進めるには、エビデンスにもとづいた情報の提供・売主買主双方に納得感のある適正な価格設定が重要です。ラッコM&Aでは案件登録時のGoogleアナリティクス連携・売上等エビデンスファイルの添付、案件登録前のサイト自動査定サービスをご用意しています。
自動査定:https://rakkoma.com/valuation

企業情報

【会社概要】
会社名:ラッコ株式会社
https://rakko.inc/
代表者:代表取締役 坂谷泰翔
事業内容:マーケティングリサーチツールの提供・サイト売買プラットフォームの運営・インターネットインフラ事業など
設立:2015年11月19日
所在地:東京都渋谷区道玄坂1-19-12 道玄坂今井ビル4F

【運営サービス一覧】
・ラッコID - ラッコWEBサービス共通ID https://rakkoid.com/
・ラッコキーワード - 無料のキーワードリサーチツール https://related-keywords.com/
・ラッコM&A - サイト売買プラットフォーム https://rakkoma.com/
・中古ドメイン販売屋さん - SEOに強いドメイン販売サービス https://www.topshelfequestrian.com/
・ラッコIDアフィリエイト - ラッコWEBサービス専用のアフィリエイトプログラム https://rakkoid.com/affiliate
・ラッコツールズ - 登録なしで使える無料のWEBツール130種類以上! https://rakko.tools/
・ラッコツールズ工房 - かゆい所に手が届くWEB系Tips https://rakko.tools/workshop/ 

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カラダとココロにやさしい食材にこだわったお店【丹波篠山近又】から新商品が登場! http://www.seotools.jp/news/id_at_255508.html SEOTOOLS 2021-04-13T12:00:00+09:00 SEOニュース このたび、新商品が2点登場しました。
1・グルテンフリーのクッキー5種
2・米粉の黒豆ロールケーキ
どちらも、当店オリジナルのこだわりの米粉を使用した、小麦アレルギーの方にも安心の美味しいお菓子です。店頭およびオンラインショップにてお求めいただけます。
1・グルテンフリーのクッキー
小麦粉を使用せず、米粉で作ったお菓子です。小麦アレルギーのお子様にも美味しいお菓子を味わっていただきたいという思いで、丹波篠山近又はグルテンフリーにこだわっています。
画像 : https://newscast.jp/attachments/zm4fv4hdCAinvabTIHa8.jpg米粉のクッキー
画像 : https://newscast.jp/attachments/jLoMgdpQaoYe7WlG5xdp.jpg米粉アーモンドボール
●お口の中で、一瞬でほどけるようなホロホロ食感が楽しめるクッキーです。アーモンド粉の香ばしさも後を引きます。
画像 : https://newscast.jp/attachments/djJXjtqcM3BpNv2hzisQ.jpg米粉黒豆サブレ
●丹波篠山産黒豆を練りこんだ生地に香ばしく炒った黒豆をトッピング。歯ごたえを愉しめる甘さ控えめのサブレです。
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画像 : https://newscast.jp/attachments/9lEsuVil2kSn7wH68JxB.jpg米粉ストラスブレガ―
●バターの風味豊かなサクサク食感の絞り出しクッキーです。ついつい手が出る美味しさです。
画像 : https://newscast.jp/attachments/IK2VMLhRr0GQQQ2cGAGw.jpg米粉チョコマーブル
●バターの風味豊かなプレーン生地とビターチョコの生地が合わさった贅沢な絞り出しクッキーです。
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画像 : https://newscast.jp/attachments/sJmFPIRzXQVhFHcg2SeO.jpg米粉チョコチップクッキー
●米粉生地にたっぷりのチョコチップを加え、ちょっと硬めに焼き上げた、歯ごたえが癖になるクッキーです。
米粉焼き菓子のセットに新しくこの5種類が追加されました。ネットでは3種入り3個セットと5種入り8個セットでのみの販売となっておりますが店頭では個別でご購入いただけます。
◆発売日 4月15日(木)
各商品小包装@324円(税込)
GIFT3種入 @1,296円(税込)
GIFT5種8個入 @2,916(税込)
※全て丹波篠山近又オリジナル、丹波篠山産コシヒカリ100%の玄米粉を使用しております。
2・米粉の黒豆ロールケーキ
画像 : https://newscast.jp/attachments/KdCQufQCzveRE48C0mvt.jpg
オリジナルの丹波篠山産コシヒカリ100%の米粉で作ったふんわりロールケーキです。無添加にこだわり身体に良い食材と本場の黒豆煮をふんだんに使用した当店だけの味わいです。
クリームは生地の風味を活かすため甘さ控えめにし、丹波篠山産の黒豆をじっくりと炊き込んだ大粒の黒豆煮を贅沢に使用し、食感もお味も極上に仕上げました。
画像 : https://newscast.jp/attachments/HaYqKimf45OpehlKk7vU.jpg
◆発売日4月15日(木)
1本 1,404円(税込)
※丹波篠山近又オリジナル、丹波篠山産コシヒカリ100%の玄米粉を使用しております。
店頭では冷蔵、オンラインショップからは冷凍でお届けします。
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画像 : https://newscast.jp/attachments/VfR7hvScgCtuWrqDTSSS.jpg
《株式会社 丹波篠山近又》
〒659-0067
兵庫県芦屋市茶屋之町4−12−103
店舗:0797-78-6655 
ネットショップ:079-594-2008
オンラインショップ:https://tskinmata.thebase.in/
オンラインショップでのご購入には送料が別途必要となります。
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ミューゼオ、文化・アート・趣味分野に特化した法人・団体向けのDX推進プラン「ミューゼオ DXソリューション」を提供開始 http://www.seotools.jp/news/id_at_254155.html SEOTOOLS 2021-04-13T11:00:00+09:00 SEOニュース
ミューゼオの各サービスをベースにしてクラウドで提供するため、法人や団体、官公庁は、DX推進をリーズナブルに開始することができ、ユーザーの意識変化に沿った最適なコミュニケーションを図り、ユーザーにとっても利便性の高い体験を提供することが可能になります。

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/254155/LL_img_254155_1.jpg
ミューゼオ DXソリューション

画像2: https://www.atpress.ne.jp/releases/254155/LL_img_254155_2.png
<ユーザの認知から推奨までの意識変化に寄り添ったストーリー性ある体験をご提供>


■「ミューゼオ DXソリューション」の基本パッケージ
(1)文化施設・イベント向けDXパッケージ:
集客と関係構築をデジタルで実現し、施設とデジタル空間を融合した環境を実現するDXパッケージ

(2)専門店向けDXパッケージ:
ミュージアムとオンラインジャーナルを組み合わせて顧客関係を構築するファンベース型のDXパッケージ

(3)伝統工芸・オーダーメイド製品向けDXパッケージ:
伝統工芸や付加価値の高いクラフツをオーダーメイドで生み出すクリエイター・職人の製品を展示・販売するD2CモデルのDXパッケージ

画像3: https://www.atpress.ne.jp/releases/254155/LL_img_254155_3.png
イメージ(専門店向けDXパッケージ)


■「ミューゼオ DXソリューション」提供開始の背景
コロナ禍において、文化・アート・趣味分野における情報提供の担い手であった専門誌などの雑誌メディアの休刊・廃刊も進み、Withコロナ時代における文化・アート・趣味分野の情報提供のあり方が問われています。一方、文化施設などリアルな環境を活動の主体とする分野においても、デジタルを起点とした体験の提供が望まれるようになってきています。そこでこの度、これまで個人・法人向けに提供してきたサービスやDXに関する知見やノウハウを活かし、「ミューゼオ DXソリューション」を開発しました。


■ミューゼオとは
ミューゼオは、デジタルを起点にして、様々な文化・アート・趣味領域における一貫したユーザー体験とコミュニティ環境を提供すべく、投稿・交流サービス、ウェブマガジン、オンラインアカデミー、ECなど複数のウェブサービスを、統合されたユーザデータベースを通して提供するプラットフォームです。


■プラットフォーム上で提供されるサービス
・ミューゼオ クラウドミュージアム( http://muuseo.com ):
さまざまな分野の愛好家が、自分のコレクションを投稿し、オンライン上でミュージアムを作りながら、同じ趣味や好奇心を持つ人々とつながるサービスです。60万点を超えるコレクションがオンライン上で展示されています。

・Muuseo Square( https://muuseo.com/square ):
好奇心を育むことで大切にしたいモノに出会い、大切なモノとの生活を通して好奇心が深まり広がる。そんな紡がれていく体験の提供を目指す専門書店のようなオンラインジャーナルです。

・ミューゼオライブ( https://muuseo.com/live ):
ユーザーがオンラインでワークショップやイベントなどを開催者と相互に(インタラクティブに)楽しむサービスです。文化・アート・趣味領域で事業・活動を展開している企業向けに、デジタルを活用した体験型の販促ソリューションの一つとして、オンラインアカデミー/イベントの開催支援も提供して参ります。

・ミューゼオファクトリー( https://factory.muuseo.com ):
作り手が熱狂して作ったモノだけを世に出す高付加価値型D2Cサービス。傑出し情熱溢れる作り手たちが経験と技術と好奇心を結集して作り上げる製品を世に出し、こだわった製品を提供して参ります。

・CaM by MUUSEO( https://cam.muuseo.com ):
現代アート・コレクターとプライマリーギャラリーのコミュニケーションを一貫してデジタルで提供するサービスであり、国内外約90のギャラリーが登録しています。またOVR(Online Viewing Room)機能なども提供しており、ギャラリー共催によるオンライン・アートフェアなどにも利用されています。


■会社概要
会社名 :ミューゼオ株式会社( https://muuseo.com/company )
代表者 :代表取締役社長 成松 淳
所在地 :〒141-0021 東京都品川区上大崎4-5-18 2F
設立 : 2013年4月
事業内容:文化・アート・趣味領域における統合型プラットフォーム
「ミューゼオ」の提供
文化・アート・趣味領域に特化したDXソリューション
「ミューゼオ DXソリューション」の提供
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Instagram&Twitter&Web接客 ブランディングからコンバージョンまでワンストップで叶えるWEBマーケティングセミナー http://www.seotools.jp/news/id_268753.html SEOTOOLS 2021-04-12T18:00:00+09:00 SEOニュース ギガトレンド×C Channel×コンバージョンテクノロジーによる3社共催セミナーのご案内です。
集客からコンバージョン、その後のファン化までを叶える、SNSマーケティングの手法とweb接客のポイントをご紹介します。

?株式会社ギガトレンド(サイブリッジグループ)はデジタルマーケティング企業3社合同によるwebセミナーを共催いたします。

▼申込みページ
https://go.conversion-technology.co.jp/20210421


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMyMDAjMjY4NzUzIzIwMF9DcmZiSk5JdU9kLnBuZw.png ]
??◆こんな方におすすめ
・SEO対策に限界を感じている
・SNSマーケティングを活用してもっと集客したい
・SNSマーケティングを試しているが成果がでない
・コンバージョンやリピーターの獲得がうまくいっていない

◆このウェビナーで学べる事
・Instagramを活用したファンの見つけ方・育て方
・Twitterに特化したバズるコンテンツの作り方
・コンバージョン・リピーターを創出するWeb接客のポイント

SNSの普及を背景に、今や商品への認知や比較検討など購買プロセスのすべてをSNSで完結させるユーザーが増えており、SEO対策だけでは思うような成果に繋がらないという声をよく耳にするようになりました。
だから今こそSNSマーケティングに力を入れたいけど、「どんなコンテンツがいいのか分からない」、「やってはいるけどなかなか反応に繋がらない」とお悩みの方必見の内容です。
?
「顧客の心に寄り添い、共感される仕組みをつくる」ことで、持続的な売上増加に繋がった成功事例も公開いたします。

Zoomを使用したオンライン無料セミナーです。お気軽にご参加ください!

★参加者限定特典あり★?
セミナー参加者全員に、共催3社よりそれぞれ素敵な特典をプレゼントいたします!(?SEOツールの無料トライアル等) 特典の詳細はセミナーにてお伝えいたします。 また本セミナーはオンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。 皆さまのご参加、お待ちしております。

※アジェンダ内容は予告なく変更になる可能性があります。
※ご同業の方、ならびにその関連企業の方のご参加はご遠慮頂いております。
※GmailやYahooメールといったフリーメールによるご応募についてもご遠慮いただいております。ご応募いただいても参加ご案内をお見送りさせていただく場合がございますので、予めご了承ください。

◆プログラム内容
開催日時 2021/4/21 (水) 14:00 ? 15:30
オープニング 14:00〜14:05
第一部 14:05〜14:30
「ツイッターマーケティング攻略セミナー〜Twitterでバズるコンテンツを事例で紹介〜」(株式会社ギガトレンド)
第二部 14:30〜14:55
「ファンフルエンサーを活用したInstagramマーケティング」(C Channel株式会社)
第三部 14:55〜15:20
「CV獲得を促進させる”超簡単”Web接客術」(コンバージョンテクノロジー株式会社)
質疑応答 15:20〜15:30

◆開催場所 オンラインセミナーとなります。 お申し込み後、URLをお送りいたしますのでそちらからご参加ください。

▼申込みページ
https://go.conversion-technology.co.jp/20210421

◆参加費 無料

◆登壇者 SPEAKER
株式会社ギガトレンド
ソーシャルメディアマーケティング事業部
望月 大倭
静岡県静岡市出身、1994年生まれ。WEB広告営業やホットペッパービューティーの営業を経験した後、株式会社ギガトレンドへ転職。現在はTwitterバズメディア『Tweepie』を利用したTwitterプロモーションの提案や、YouTube、Instagram、Tiktokなど多岐に渡るインフルエンサーマーケティングの企画運営を行っている。

C Channel株式会社
インフルエンサー事業本部 インフルエンサー部Lemon Squareチーム
塩野 聡
新潟県新潟市出身。テレワークを活用して新潟在住。ポイントメディアの営業、Webコンサルティングの営業を経て、 2018年にC Channel株式会社に転職。Webマーケティング職,EC事業を経験し現在はLemon Squareの営業担当。

コンバージョンテクノロジー株式会社
セールス&マーケティング部 マネージャー
高橋 勇太郎
1990年、神奈川県川崎市生まれ。趣味は筋トレとドライブ
某採用コンサル企業にて、企業の課題抽出から解決に向けた採用コンサル・ソリューション業務に従事。コンバージョンテクノロジーへジョイン後は、インサイドセールスマネージャーとして組織構築を行う傍ら、前職での経験を活かし、企業におけるマーケティング課題の発掘から解決に向けたソリューション提供を最前線で行っている。

◆お問い合わせ
株式会社ギガトレンド
https://giga-trend.com/ ]]>
2021年4月14日開催!『対策済み?来たるUX時代に備えるコアウェブバイタルSEOセミナー』 http://www.seotools.jp/news/id_at_254993.html SEOTOOLS 2021-04-12T12:45:00+09:00 SEOニュース
今回のウェビナーでは、コアウェブバイタルをはじめとするテクニカルSEO施策とWebパフォーマンス最適化(WPO)による収益アップの事例と次世代CDNソリューションCloudflareを活用したコアウェブバイタル(Core Web Vitals)、表示スピード改善についてご紹介します。

ウェビナーの詳細・参加お申し込みは以下URLよりお願いいたします。
https://semlabo.com/seo/seminar/2104_domo_tech_seminar/

画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/254993/LL_img_254993_1.jpg
講演者情報

■開催概要
【タイトル】
対策済み?来たるUX時代に備えるコアウェブバイタルSEOセミナー

【日時】
2021年4月14日(水)16時〜17時(15:50〜受付開始)

【ウェビナー概要】
<第1部>
UX改善のために今取り組むべきSEO 20分
GMO TECH株式会社(講演:大澤 健人)

<第2部>
WEBサイト収益に大きな改善インパクトをもたらす、Webパフォーマンス最適化(WPO)、その効果とは?! 20分
株式会社ドーモ(講演:種村 和豊)

<第3部>
GMO TECH株式会社 & 株式会社ドーモ 20分
パネルディスカッション
※内容は一部変更になる可能性がございます。

【費用】
無料(事前登録制)

【定員】
先着80名様

【対象者】
・コアウェブバイタルをはじめとするテクニカルSEO施策にお悩みの方
・デジタルマーケティング担当者
・広告代理店
・SEOの成果に課題を感じている方
・膨大なページのSEO解析、対策にお悩みの方

【参加特典】
各社より本セミナー限定の特別特典をご用意!

ウェビナーの詳細・参加お申し込みは以下URLよりお願いいたします。
https://semlabo.com/seo/seminar/2104_domo_tech_seminar/
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