[SEOTOOLSニュース] SEOの最新ニュースをチェック http://www.seotools.jp/news/____SEO.html SEOに関する最新ニュースを配信。 ja 声優アーティスト・Pileが3年ぶりの写真集で見せた“大人の表情”。女性の魅力たっぷりの一冊が解禁! http://www.seotools.jp/news/id_000002294.000001719.html SEOTOOLS 2019-08-17T10:40:10+09:00 SEOニュース



[画像1: https://prtimes.jp/i/1719/2294/resize/d1719-2294-173893-0.jpg ]


声優として、歌手として、精力的な活動をみせるPileが、セカンド写真集『Roots of Pile Busan⇔Seoul』を発売。3年ぶりとなる今回の写真集では、自身の第二の故郷ともいえる韓国にてロケを敢行。大好きな街を舞台にした一冊は、大人の女性としての魅力たっぷりに仕上がった。


『Roots of Pile Busan⇔Seoul』より 


[画像2: https://prtimes.jp/i/1719/2294/resize/d1719-2294-458702-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/1719/2294/resize/d1719-2294-183484-3.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/1719/2294/resize/d1719-2294-632038-2.jpg ]



Pileコメント

2冊目の写真集ということで1冊目とはガラッと雰囲気を変えてみました。いろいろな場所でたくさん撮影したので内容も盛りだくさんになっています!!  今回は、行き慣れた場所での撮影も多く、かなり自然体でいられました。30歳という節目での撮影ということもあり、さまざまな面で挑戦した素敵な写真集になりました!
春に撮影したのですが、なんと、突然雪が降ってきて撮れた写真があるんです。撮影が終わって着替えていたところでの急な雪だったので、その写真の衣装は私服なんです(笑)。


【書籍情報】
◆書 名:Roots of Pile Busan⇔Seoul
◆撮 影:佐藤裕之
◆定 価:本体3500円(税別)
◆発売日:2019年8月18日
◆発 行:講談社


【Pileプロフィール】
パイル/1988年5月2日生まれ。2006年、全国アジアンドールズオーディションでグランプリを獲得。2010年から『ラブライブ! School idol project』の声優となり、テレビアニメ『ラブライブ!』西木野真姫役を担当。アイドルグループμ’s(ミューズ)のメンバーとして活動。2014年12月、シングル「伝説のFLARE」でソロデビューをはたし、2017年には、日本武道館ワンマンライブを開催した。現在も声優アーティストとして活躍をみせている。


詳細はこちらから!
http://bookclub.kodansha.co.jp/product?item=0000322884 ]]>
32言語対応の航空券予約販売サイト「skyticket」、Eastar Jet Co., Ltd.(イースター航空)と、日本国内のOTAで初となるAPI情報連携および代理店契約を締結 http://www.seotools.jp/news/id_000000198.000011606.html SEOTOOLS 2019-08-14T15:40:20+09:00 SEOニュース



「skyticket」は、32ヶ国言語対応の国内・海外航空券等を提供する航空券等予約販売サイトです。航空券では航空会社別の横断検索機能を持ち、LCC航空券の取り扱いから、国内外のホテル、航空券+ホテルのダイナミックパッケージ、国内レンタカー、高速バス、海外Wi-Fiレンタル、フェリー予約などを提供しております。

 この度、イースター航空の航空券予約システムと当社の「skyticket」にてAPI情報連携を行うことにより、迅速な航空券料金や空席状況の確認および、お客様のニーズに合わせたアンシラリーサービス(手荷物など)の提供が可能となり、航空券をカスタマイズすることにより、さらにお客様に最適な航空券の購入が可能となります。また予約の完全自動化が実現できるため、隣国である韓国において、インバウンド、アウトバウンド共に、安価で海外旅行を楽しめるため、常に一定の需要の取込みが期待されることから本業務提携に至りました。
 そして、この度のAPI情報連携及び代理店契約は日本国内のオンライントラベルエージェンシーとして初となるため、現在の日本OTAの中でイースター航空の航空券において、「skyticket」は最も速やか、且つ最適なものを提供できるサイトとなります。

[画像: https://prtimes.jp/i/11606/198/resize/d11606-198-753383-0.png ]

 当社では、今後も国内外のより多くのお客様にご利用いただけるよう、使いやすいサービスを目指し邁進いたします。

【イースター航空について】
会社名 :Eastar Jet Co., Ltd.(イースター航空)
本社所在地 :34, Yangcheon-ro, Gangseo-gu, Yangseo building, 5th floor, Eastar Jet, Seoul, Korea
会社URL :https://www.eastarjet.com/newstar/PGWHC00001


【アドベンチャーについて】
 アドベンチャーは、航空券予約販売サイト「skyticket」を運営するOTA(オンライントラベルエージェント)とアパレル関連、リユース事業を運営するWebサービスを柱とした事業を展開しています。
 主力サービスの「skyticket」では32言語で、LCCを含めた世界の航空会社の最安値航空券を提供しています。

会社名 :株式会社アドベンチャー
本社所在地 :東京都渋谷区恵比寿4-20-3 恵比寿ガーデンプレイスタワー24F
代表取締役 :中村 俊一
設立 :2006年12月21日
会社URL :https://jp.adventurekk.com/
skyticket URL :https://skyticket.jp/ ]]>
110万フォロワーの“リアル天使” Celine Farach(セリーヌ・ファラッチ)さんが『セレブレイトメッセージ』に参加決定! http://www.seotools.jp/news/id_at_190995.html SEOTOOLS 2019-08-14T15:00:00+09:00 SEOニュース  セレブレイトメッセージ株式会社(所在地:東京都港区赤坂、代表取締役:神名秀紀、以下 当社)が2019年9月3日から全世界向けスタートを予定する、有名人からのパーソナル動画メッセージ提供サービス『Celebrate Message(セレブレイトメッセージ)』に、110万人以上のインスタグラムフォロワーを持ち、“リアル天使”と話題のアメリカ人モデル&歌手Celine Farach(セリーヌ・ファラッチ)さんが参加することが決定しましたので、下記のとおりお知らせします。
<参加決定キャスト>Celine Farach(セリーヌ・ファラッチ)さん
画像 : https://newscast.jp/attachments/7fohqfw5WPBCkkQJXUIA.jpg110万人以上のインスタグラムフォロワーを持つ”リアル天使”
 1997年8月22日、フロリダ州マイアミ生まれのアメリカ人モデル・歌手・タレント。
 幼いころからキッズモデルとして活躍しキャリアをスタート。
 「VOGUE JAPAN」「COSMOPOLITAN」「ELLE girl」「GLITTER」など多くの有名ファッション媒体への出演、日本最大のファッションフェスティバルであるTGC(東京ガールズコレクション)、ベトナムのFun Beach Festival、韓国・ソウルのClub Octagonなどでも活躍。
 公式インスタグラムURL:https://www.instagram.com/celinefarach
■『Celebrate Message(セレブレイトメッセージ)』とは
 『Celebrate Message(セレブレイトメッセージ)』(※Celebrate=お祝い)とは、"誰でも・自由に・簡単に"、世界のセレブ、タレント、アーティスト、アスリート、俳優、モデル、文化人、インフルエンサーなど、多くのファンを有するキャスト*(動画メッセージ提供者)へ、パーソナルなメッセージをオファー出来るサービスです。
本サービスにより有名人たちは、ファンからのオファーに対しダイレクトに動画メッセージをお届けすることが可能となりました。
また、有名人およびマネジメント事務所の安心安全の為、反社会勢力排除、動画不正利用防止、著作権保護の仕組みを導入。グローバル基準で安心安全なサービスを実現します。
 サービス開始は2019年9月3日を予定。現在、『セレブレイトメッセージでお祝いの輪を広げよう!キャンペーン第1弾』も開催中です。
◆公式Twitterアカウント:https://twitter.com/celebratemsg
◆企業ページURL:http://about.celebratemessage.com/
画像 : https://newscast.jp/attachments/waa7aOLY9FzHwKjbkwl1.png
 セレブレイトメッセージキャストは、今後も続々と発表予定です。ご期待下さい。
 セレブレイトメッセージでは随時、有名人(タレント、アーティスト、アスリート、俳優、モデル、文化人、インフルエンサーなど)のご参加を募集しております。
 詳しくは http://cast.celebratemessage.com/ をご確認下さい。
画像 : https://newscast.jp/attachments/ai6GBp6oCxLykOpymjN9.png
A Dreaming Personal Message from Celebrity Service “Celebrate Message” announces the CAST participation of Celine Farach, a "Real Angel" with 1.1 million followers.
  Celebrate Message Inc., (CEO: Hidenori Kamina, Address: Akasaka, Minato ward, Tokyo) announces a CAST participation of Celine Farach, the American model, singer and personality star who owns over millions of followers in her Instagram, to “Celebrate Message”.
Celine Farach
画像 : https://newscast.jp/attachments/uNmkfmXnl6qmPPwXjvAu.jpg
  Celine Farach is an American model, singer and personality star. She was born in Miami, Florida on August 22, 1997.
Beginning at an early age, Celine Farach was a child model, before becoming who she is today.
  Celine Farach has worked with known companies like Vogue Japan, Cosmopolitan Japan, Elle Girl Japan, Glitter magazine, and many more.
  Celine has performed at TGC (Japan’s largest fashion festival), Fun Beach Festival (Vietnam), Club Octagon (Seoul), and many other venues around the world.
  Celine Farach Instagram URL:https://www.instagram.com/celinefarach

  Celebrate Message is a service that gives its users a chance to offer their personal message to celebrities, artists, athletes, actors, models, intellectuals, influencers and CASTs (*video message providers) who are known worldwide.
  Through our service “Celebrate Message”, we aim to create an exciting value of good impression and deliver happiness and smile to every User by receiving CASTs video message.
  In addition, for the security of celebrities and agents, we announce the elimination of anti-social forces. We also developed the mechanism to prevent the unauthorized use of video and copyright protection.
  The service is going to be launch on September 3rd, 2019. We also hold the pre-registration campaign. We are looking forward to having you join us. Please check the details on the official web page: http://pre.celebratemessage.com
Our Website: http://about.celebratemessage.com/en
Official Twitter: https://twitter.com/celebratemsg
  New CAST participants to Celebrate Message will be announced continuously.
  For those of you (Talent, Celebrities, Artist, Athlete, Actor/Actress, Model, Intellectual, and/or Influencer) agree to this project and would like to participate, please access to our official website as a CAST candidate.
Thank you.
]]>
ディーエムソリューションズ---1Qは営業利益が4.6%増。上期計画に対し、良好な進捗。 http://www.seotools.jp/news/id_f_0009350020190814053.html SEOTOOLS 2019-08-14T14:45:22+09:00 SEOニュース 株式会社オンカが「注目の西日本ベンチャー100」に選出 http://www.seotools.jp/news/id_at_190799.html SEOTOOLS 2019-08-14T09:30:00+09:00 SEOニュース
画像1: https://www.atpress.ne.jp/releases/190799/LL_img_190799_1.png
注目の西日本ベンチャー100

今般、株式会社イシンが運営(以下、イシンという)する「注目の西日本ベンチャー100」の2019年度版に、株式会社オンカ(以下、弊社という)が選出されました。イシンが発行するベンチャー通信2019年10月号および公式サイトにて、「注目の西日本ベンチャー100特集」として掲載されます。

弊社は創業以来、愛知県・名古屋市の企業を中心に、マーケティング視点でホームページ制作を提供し続けています。弊社は、自らをホームページ制作会社ではなく、あくまでも「WEBマーケティング会社」と位置づけ、クライアントの業績向上に特化して、ホームページ制作からWEBマーケティングまでを一貫して提供しています。クライアントや競合企業の分析から、ホームページ制作、ホームページ公開後の解析・運用まで、全ての工程を戦略的かつ一貫性を持って伴奏支援できる体制が、弊社最大の強みであり、大きな差別化のポイントです。
こうした弊社の取り組みやビジネスモデル、地域貢献を高く評価いただき、中部地区を代表するITベンチャー企業として、「注目の西日本ベンチャー100」に選出されました。

▼注目の西日本ベンチャー100 企業紹介ページ
https://www.nishinihon-venture.com/company/onca/


【弊社の事業内容】
(1) Webサイト・ホームページ制作
(2) ECサイト制作
(3) 内部・外部SEO対策
(4) リスティング広告運用代行
(5) ディスプレイ広告運用代行
(6) リマーケティング広告運用代行
(7) SNS(Instagram・Facebook・Twitter等)運用
(8) アクセス解析・ヒートマップ解析
(9) コンテンツマーケティング支援
(10) メディア(新聞・雑誌・WEBメディア・ニュースサイト等)PR


【注目の西日本ベンチャー100選考基準】
注目の西日本ベンチャー100は、(1)ビジネスモデルの可能性・独自性、(2)地域貢献(社会貢献)という二つの視点から、今後、注目すべき西日本のベンチャー企業を選考して認定されます。

■ビジネスモデルの可能性・独自性
・地域に根付いた事業をしている
・他社にない独自の技術やビジネスモデルを持っている
・ITや介護、医療、環境などの成長マーケットで事業をしている
・アジア新興国などへの海外展開を推し進めている

■地域貢献(社会貢献)
・障がい者雇用などに会社を挙げて取り組んでいる
・地域コミュニティ支援や参加等の社会活動に会社を挙げて取り組んでいる


今後も、ここ名古屋から日本全国、そして世界に向けて、私たちにしかできないWebマーケティングを提供し続けていきます。今後とも、引き続きのご指導ならびにご鞭撻を賜りながら、皆様のご愛顧に恥じることなきよう、真摯に事業を行ってまいります。


【企業情報】
株式会社オンカ
〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3-23-23 エフジー若宮ビル4階
TEL:0120-038-517
https://onca.co.jp
]]>
全世界5000万DLのFPS『Critical Ops : Reloaded』CBT特設サイト公開&参加者募集開始! http://www.seotools.jp/news/id_000000002.000047409.html SEOTOOLS 2019-08-13T16:40:11+09:00 SEOニュース



[画像1: https://prtimes.jp/i/47409/2/resize/d47409-2-105030-1.png ]

Critical Force(代表:Sami M.Tolonen)とNHN(代表:Ujin Chung)が共同開発したモバイルFPS『Critical Ops : Reloaded』(日本読み:クリティカルオプス リローデッド)がCBT特設サイトを8月13日(火)より公開し、同時にCBT参加者を募集開始しました。

『Critical Ops : Reloaded』は、シューティングゲームの本来の面白さに焦点を合わせたモバイルFPSゲームで、2015年に配信開始され、全世界5000万DLを記録し、世界中の人から愛されている『Critical Ops』の日本版です。前作である『Critical Ops』は本格ミリタリーFPSゲームを、モバイル環境に最適化した名作と評価されており、北米、ヨーロッパ、アジア地域で70万人がプレイする人気作品です。

そしてCBT参加募集受付開始にあたり、CBT特設サイト及び公式Twitterを2019年8月13(火)より公開しました。また、CBT参加募集受付開始にあたり、Twitter上でのキャンペーンも実施させていただきます。

■『Critical Ops : Reloaded』CBT参加者募集概要
CBT募集期間:2019年8月13日(火)15:00〜2019年8月28日(水)23:59まで
CBT当選者発表日:2019年8月29日(木)
CBT実施期間:2019年8月30日(金)-2019年9月1日(日)

内容:CBT参加受付登録者の中から抽選で3000名様に『Critical Ops : Reloaded』CBT版をお楽しみいただけます。

CBT参加受付方法:
以下の方法で登録が可能です。
1. CBT特設サイトにアクセス
2. CBT特設サイトよりメールアドレスを入力して登録

詳細はCBT特設サイトをご覧ください。
公式サイト: https://c-opsreloaded.com/cbt

■『Critical Ops : Reloaded』CBT参加募集受付開始Twitterキャンペーン
期間:2019年8月13日(火)15:00〜8月21日(水)23:59まで

内容:以下参加受付方法を満たした皆様にギフトカード3000円分をプレゼントいたします。

参加受付方法:
1. 公式Twitterをフォロー
2. 該当ツイートをRT

公式Twitter:
https://twitter.com/COPS_JP (@COPS_JP)
[画像2: https://prtimes.jp/i/47409/2/resize/d47409-2-327072-0.png ]

■サービス概要
タイトル  :『Critical Ops : Reloaded』

ジャンル  :スマホFPS

利用料金  :基本無料プレイ (アイテム課金制)

推奨端末  :iOS:8.0以上/Android:5.1以上

公式サイト :https://c-opsreloaded.com/cbt

公式Twitter :https://twitter.com/COPS_JP (@COPS_JP)

■会社概要
社名 :NHN Corporation

所在地 :NHN Play Museum, 16 Daewangpangyo-ro 645beon-gil, Bundang-gu, Seongnam-si, Gyeonggi-do, 13487, Korea

代表者 : Ujin Chung ]]>
荒野王者決戦、20の精鋭部隊が東京に集結  http://www.seotools.jp/news/id_000000033.000039249.html SEOTOOLS 2019-08-13T12:40:10+09:00 SEOニュース



[画像1: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-274800-0.jpg ]


3ヶ月の熱戦を経て、全国規模のeスポーツ大会、『荒野Championship-元年の戦い』が8月12日に東京で大盛況のうちに幕を閉じた。日本でも大ヒットのスマホゲーム「荒野行動」は、プレーヤーとスポンサーの多大なるご協力を得て、日本史上最大規模の大会の1つとなった『荒野Championship-元年の戦い』を開催し、日本のプレーヤーたちをeスポーツの魅力と熱狂で魅了した。

「荒野行動」と『荒野Championship-元年の戦い』について、もっと知りたい方は以下を参照:

?「荒野行動」公式Twitter:https://twitter.com/GAME_KNIVES_OUT

?荒野CHAMPIONSHIP 事務局公式Twitter:https://twitter.com/KNIVESOUTCHAMP
[画像2: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-327582-1.jpg ]



頂点の戦い ここにあり

2019年5月5日のオンライン予選を皮切りに、『荒野Championship-元年の戦い』はオンライン選抜戦、西日本王者決定戦(7月7日)、東日本王者決定戦(7月21日)、そして荒野王者決定戦と、3か月に及ぶ熱戦を繰り広げた。大会には50万以上のプレーヤー、9万以上のチームが参加。3ヶ月の試合期間中、東日本・西日本・荒野high シーズン2のトップレベルを誇る20チームが、8月12日に東京ベルサール高田馬場で荒野王者の座を争った。
[画像3: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-258399-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-527379-3.jpg ]



今回の決勝戦のルールはBO5、すなわち毎試合終了時にランキングポイントとキルポイントの総合で総合ランキングが決定する。このような厳しいルールの下で、選手たちはチャンピオンの座を目指し栄光のトロフィーを手に入れるために、最高のチームワークと実力を発揮し、ハイレベルな戦いを展開した。そして、決勝戦第1試合〜第3試合のマップは、東・西王者決勝戦と同様、それぞれ、嵐の半島、激戦野原、東京決勝を使用していたが、第4試合と第5試合のマップは、『荒野行動-KNIVES OUT』公式Twitterアカウントで実施したファンに投票により選ばれた激戦野原と嵐の半島だった。ファン投票でマップを決めることは、ファンの皆が参加できるだけではなく、試合に緊張感をもたらし、試合をより一層盛り上げるものとなった。

[画像5: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-906766-4.jpg ]


東西対決、一触即発!激しい試合は選手の心を掴んだだけではなく、会場・オンラインで試合を見た観戦者も魅了された。また、決勝戦では“最強スナイパー”と“最強空挺兵”も行われ、緊張感あふれる試合のなかにも楽しめる要素が加えられたことで、より充実したコンテンツとなった。
[画像6: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-609375-5.jpg ]


さらに決勝戦に新しいコンテンツとして「荒野最強頭脳選抜戦」も行われた。このコンテンツでは試合を観戦しているプレーヤーが会場やオンラインでクイズを答え、勝者が荒野最強頭脳のタイトルと賞品を獲得するというものだった。
[画像7: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-260786-6.jpg ]

[画像8: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-869550-7.jpg ]


また、第3試合終了後に行われた鈴木拓率い西部るチームと荒野女子部率いる東部チームの対決も、決勝戦をより一層盛り上げた。荒野女子部は今大会の正式出場チームではなかったが、彼女たちの荒野への情熱と完璧なチームワークは、観客にeスポーツのと荒野行動の魅力をより感じてもらえるきっかけとなっただろう。
[画像9: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-792668-8.jpg ]


5回にわたって熾烈な戦いを繰り広げた『荒野Championship-元年の戦い』。最後はちーむえーけー!!,Risky,DgGZWEIの3チームが激戦を勝ち抜き、『荒野Championship-元年の戦い』のTop3になった。西日本陣営の 『ちーむえーけー!!』がは緻密な作戦とチームワーク、抜群なゲームスキル、落ち着いたプレースタイルで、令和元年最大規模のeスポーツ大会のチャンピオンの座を勝ち取り、真の荒野王者に君臨した!会場の観客の声援を浴びながら戦った他のチームの選手達も温かい拍手を送った!試合は終わったが、彼らが輝く時代が始まったばかりである!
[画像10: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-325764-9.jpg ]


精心と工夫を凝らせ 素晴らしいeスポーツ大会の視聴体験を提供

『荒野Championship-元年の戦い』開催以来、東日本・西日本王者決定戦の各動画サイトの合計再生数は248万回越え、Youtubeライブの最大同時視聴者数は25000人を越えた。高い関心を集めていた荒野王者決定戦には、選手達を応援するために、約800人の観客が会場に集まった。Youtubeライブの最大同時視聴者数65000人を越え、各動画サイトの合計再生数は724万回を越えた。
[画像11: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-622569-10.jpg ]


今大会がこれほど高い注目度を集め、プレーヤー達に称賛された理由は、大会賞金総額が2500万円を超え、トップレベルの演出により、会場の観客とオンライン視聴者にとって、記憶に残る盛大なeスポーツ大会となったためである。


今大会の決勝戦では、限定オリジナルグッズがゲットできるスタンプラリーや、応援サインウオール、空挺兵ゲームなど、魅力あふれるコンテンツと荒野行動の世界観を体験できるファンイベントが多数用意され、会場を盛り上げた。
[画像12: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-874288-11.jpg ]


新コラボ、新試合シーズン、新アップデート、新システム:新しいスタート、荒野行動前へ進み続ける

感動と熱狂に包まれた『荒野Championship-元年の戦い』の幕は下りたが、荒野行動はこれからも前進し続け、ゲームファンの皆さんにもっと素晴らしいゲーム体験を提供する。
[画像13: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-289020-12.jpg ]


決勝会場では、NetEaseのVice Presidentである王怡(Ethan Wang)と荒野行動企画担当者が選手たちに栄光を象徴するトロフィーを渡し、且つ荒野行動最新情報を発表した:

夏休みファイナルキャンペーン!荒野行動×進撃の巨人第3弾コラボが再び帰還!巨人はすでに壁の下に、調査兵団全員準備を整えて迎撃せよ!立体機動装置を装備して荒野を跳ね上がる。まもなく激闘スタート!
[画像14: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-657050-13.jpg ]


新しいシーズンは8月15日に開始、猛者たちは昨シーズンの栄光を引き継いて、新しいシーズンの伝説を作ることができるのか。お楽しみに!

そしてファンの間では以前から話題となっていた「激戦野原」のアップデートがついに公式発表された。未来の荒野の原がどう変わるのか、どんな美しいストーリーと記憶が誕生するのか。こちらもお楽しみに!

多くのファンにとって、荒野行動は家みたいな存在で、ここには友だちと友情、楽しさと温もりがある。最新の「荒野家宅システム」はすべてのプレーヤーに自分の空間を作るチャンスを与える。今後さらに追加機能が増えるので、荒野行動の最新情報を見逃しなく。
[画像15: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-930403-14.jpg ]


サブイベントの表彰に関しては,NetEase Gamesが招待した荒野行動ストーリーアドバイザーの深作健太が優勝者にトロフィーを渡した。
[画像16: https://prtimes.jp/i/39249/33/resize/d39249-33-390441-15.jpg ]


『荒野Championship-元年の戦い』は、プロだけではなく、全てのプレーヤーが参加対象のeスポーツ大会として、eスポーツの魅力を体現した。自分の限界に挑戦し、チームメンバーと協力し合い、ライバルと頂点を争う……楽しいこと、悔しいこと、栄光と失敗、色んな感情と気持ちが交じり合う試合であったからこそ、参加者一人一人の心に炎をともすことができた。選手たちが目標のために努力し仲間のために成長することが、本当のFight for Fiveの意味かもしれない。

プレーヤーにも熱い支持を得た今大会は、荒野行動とNetEase Gamesにとって、ただの出発点に過ぎない。今後も引き続きファンとの信頼を深め、誠心誠意を込めてゲームを開発し、自由な発想の世界観を作り、ゲームの真意を探し出し、ゲームが社会に影響力を与えられるよう努力する。荒野行動は、これからも皆さんと一緒に奮闘し、歩んでいく。

NetEase Gamesについて

NetEase GamesはNetEase、Inc.(NASDAQ:NTES)が設立したオンラインゲーム部門で、中国では最も人気のあるPCおよびスマホゲームの開発と運営を行っております。 高品質のオンラインゲームコンテンツを提供する世界最大のゲームメーカーの1つとして、NetEase Gamesは世界中のオリジナルなスタジオの成長をサポートし続けながら、国際的な存在感を増々高めています。そして、自社開発と世界レベルの研究開発能力をアップするためには、ブリザード・エンターテイメント、 モージャンAB(マイクロソフトの子会社)等世界的なゲームメーカーと提携し、中国で最も人気のある国際オンラインゲームを運営しております。


ソーシャルメディアでフォローする:

Facebook:facebook.com/NetEaseOfficial

Twitter:twitter.com/NetEaseOfficial

公式サイト:https://www.neteasegames.com/ ]]>
『シェアハウス市場調査 2019年』の発表について 国内での「棟数・部屋数・ベッド数」「立地状況」等を調査 http://www.seotools.jp/news/id_at_190278.html SEOTOOLS 2019-08-13T10:45:00+09:00 SEOニュース
一般社団法人 日本シェアハウス連盟 公式サイト
http://www.japansharehouseorganization.com/


【調査の背景】
当連盟ではシェアハウスの認知度向上と状況把握のため2013年より三菱UFJリサーチ&コンサルティング株式会社協力のもと市場調査を行い随時発表してきました。


【結果について ※一部抜粋】
<全国>
棟数4,867/部屋数56,210/ベッド数59,425
・シェアハウスはすべての都道府県において立地がみられ、全国で計約5,000棟となっている。特に東京都を筆頭に、一都三県、大阪・名古屋エリアにおいて集中している。
・東京都内では、23区へ立地が集中し、さらに世田谷区、杉並区、足立区、板橋区、練馬区等、都心部から離れたエリアを中心に全国物件数の大半が供給されている。


【まとめ ※一部抜粋】
シェアハウス物件数は全国各地で増加傾向にあり、市場全体で拡大基調が続いています。
一方、シェアハウス市場の成長に伴い、収益性の高さを魅力に感じて新たにシェアハウス事業を始めようと考える方も増えており、不動産投資の一環でシェアハウス事業を勧める事業者・金融機関による不正融資や、関連する運営事業者の経営破綻など、報道で大きく取り上げられる事態も発生しています。


この調査結果の詳細に関しては有料で販売しています。
]]>
TVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』第0話にあたる「Episode 0 Initium Iter」を各配信サイトにて配信開始! http://www.seotools.jp/news/id_000001831.000016356.html SEOTOOLS 2019-08-12T13:40:13+09:00 SEOニュース

[画像1: https://prtimes.jp/i/16356/1831/resize/d16356-1831-131588-0.jpg ]

1700万DLを突破したスマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』でも屈指の人気エピソード・第七特異点を題材にしたTVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』が、10月5日からの放送・配信開始に先駆け、第0話にあたる「Episode 0 Initium Iter」を各配信サイトにて配信開始いたしました!

「Episode 0 Initium Iter」は期間限定でスマートフォン向けFateRPG『Fate/Grand Order』内にて配信しておりましたが、多くのユーザーからご好評いただき、各配信サイトにて配信することとなりました。ぜひご覧ください!

★「Episode 0 Initium Iter」配信サイト
・AbemaTV :https://abema.tv/video/title/26-80

・ニコニコ生放送/ニコニコチャンネル :http://ch.nicovideo.jp/ch2642114

・dアニメストア :https://anime.dmkt-sp.jp/animestore/ci?workId=22974

・U-NEXT :https://video.unext.jp/title/SID0042694

・アニメ放題 :https://animehodai.my.Softbank.jp/lp/sp/alpha/spv/index.html

・Video Market :https://www.videomarket.jp/title/155222/?cup=-VM_copyright_t155222_1&utm_source=copyright&utm_medium=seo

★「Episode 0 Initium Iter」PV
https://youtu.be/hpYF34c4Ue4

★「Episode 0 Initium Iter」あらすじ
西暦2010年。
カルデアに赴任する事になったロマニ・アーキマン。
彼はある少女の主治医となる。
「先輩」という言葉に興味を持つ召喚例第二号の少女マシュ・キリエライト。ふたりのふれあいは、マシュにひとつの望みを抱かせた。
その望みは、波紋となって拡がっていく。

それは君の物語であり、誰かの物語。
未来を紡ぐ旅、その始まりの物語。

★「Episode 0 Initium Iter」ビジュアル

[画像2: https://prtimes.jp/i/16356/1831/resize/d16356-1831-444242-1.jpg ]


10月5日からの放送を控え、さらなる盛り上がりを見せるTVアニメ『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』。
最新情報は、公式Twitterまたは公式サイトをご覧ください。

■INFORMATION

<TITLE>
『Fate/Grand Order -絶対魔獣戦線バビロニア-』
<ON AIR>
10月5日(土)より各局にて放送・配信開始!
<TV>
TOKYO MX :10月5日(土)より 毎週土曜23:30〜
BS11 :10月5日(土)より 毎週土曜23:30〜
群馬テレビ :10月5日(土)より 毎週土曜23:30〜
とちぎテレビ :10月5日(土)より 毎週土曜23:30〜
MBS :10月12日(土)より 毎週土曜27:08〜
※第2話は10月13日(日)深夜放送(予定)、第3話以降は他局と同日放送
<配信>
AbemaTV :10月5日(土)より 毎週土曜23:30〜(地上波同時・独占先行)
ニコニコ生放送 :10月6日(日)より 毎週日曜23:00〜
ニコニコチャンネル :10月6日(日)より 毎週日曜23:00〜
dアニメストア :10月6日(日)より 毎週日曜23:00〜
ほか配信サイト続々追加予定!

<INTRODUCTION>
人理継続保障機関・カルデアは、魔術だけでは見えない世界、科学だけでは計れない世界を観測し、
2017年で絶滅することが証明されてしまった人類史を存続させるため日夜活動を続けている。

人類絶滅の原因、歴史上のさまざまな箇所に突如として現れた「観測できない領域」――“特異点”。

カルデアに唯一残されたマスター・藤丸立香は、デミ・サーヴァントのマシュ・キリエライトとともに
この特異点の事象に介入することで、これを解明、あるいは破壊する禁断の儀式――“聖杯探索(グランドオーダー)”を遂行してきた。
今回、新たに発見されたのは七つ目の特異点――紀元前2655年の古代メソポタミア。
不老不死の霊草の探索を終えた、“賢王ギルガメッシュ”が統治し繁栄を誇ったウルクの地は、
三柱の女神と数多の魔獣による蹂躙で滅亡の危機にあった。
そして、過去への時間旅行――“レイシフト”によってウルクの地に辿り着いた藤丸とマシュが出会うのは、
魔獣の猛攻を食い止める要塞都市・絶対魔獣戦線と、脅威に曝されながらも懸命に生きる人びとの姿だった。
襲い来る神々と魔獣。そして、それに抗う人類―。

そこは人と神が袂を分かつ、運命の時代。
六つの探索(オーダー)を駆け抜けてきた二人――藤丸とマシュが挑む最後の戦いが始まる。
※放送・配信日時は編成の都合等により変更となる場合がございます。予めご了承ください。

<STAFF>
原作:奈須きのこ/TYPE-MOON
リードキャラクターデザイナー:武内崇
監督:赤井俊文
副監督:黒木美幸
キャラクターデザイン:高瀬智章
サブキャラクターデザイン:岩崎将大
クリーチャーデザイン:河野恵美
プロップデザイン:道下康太
アクションディレクター:河野恵美・大島塔也
テクニカルディレクター:宮原洋平
美術設定:塩澤良憲
美術監督:薄井久代・平柳悟
色彩設計:中島和子
撮影監督:佐久間悠也
3DCG:GEMBA
3Dディレクター:江川久志・篠崎亨
編集:三嶋章紀
音楽:芳賀敬太・川崎龍
音響監督:岩浪美和
制作:CloverWorks

<CAST>
藤丸立香(CV:島崎信長)
マシュ・キリエライト(CV:高橋李依)
フォウ(CV:川澄綾子)
ロマニ・アーキマン(CV:鈴村健一)
レオナルド・ダ・ヴィンチ(CV:坂本真綾)
ギルガメッシュ(CV:関智一)
エルキドゥ(CV:小林ゆう)
マーリン(CV:櫻井孝宏)
アナ(CV:浅川悠)
イシュタル(CV:植田佳奈)
シドゥリ(CV:内山夕実)
牛若丸(CV:早見沙織)
武蔵坊弁慶(CV:稲田徹)
レオニダス一世(CV:三木眞一郎)

<Twitter>
@FGOAP_ep7 (https://twitter.com/FGOAP_ep7)

<OFFICIAL SITE>
https://anime.fate-go.jp/ep7-tv/

<COPYRIGHT>
(C)TYPE-MOON / FGO7 ANIME PROJECT ]]>
壁にくっつく話題のスマホケース『WAYLLY(ウェイリー)』と藤田ニコルプロデュースの大人気アパレルブランド「NiCORON」がコラボレーションを発表 http://www.seotools.jp/news/id_000000029.000030116.html SEOTOOLS 2019-08-10T12:40:11+09:00 SEOニュース
SNSで超話題、壁にくっつき、着せ替えできるスマホケースブランド『WAYLLY』を運営する株式会社ケースオクロック(本社:東京都渋谷区 / 代表取締役:山本 智也 )が、藤田ニコルプロデュースの大人気アパレルブランド「NiCORON」とのコラボレーションデザインを販売する事を発表いたします。




[画像1: https://prtimes.jp/i/30116/29/resize/d30116-29-749210-0.jpg ]

WAYLLYについて
世界初!『壁にくっつく』×『着せ替え』×『耐衝撃』の3トレンドを採用した、SNSで超話題のスマホケースブランド。2017年9月に発売を開始すると、Instagramを中心に動画撮影、動画鑑賞に役に立つと話題になり、これまでテレビに10番組以上取り上げられ、ファッションブランド、モデル、アーティスト、メディアなど様々なコラボレーションを実現してきました。

NiCORONについて
藤田ニコルさんがプロデュースする、自分らしくトレンドを取り入れた等身大のカジュアルブランド『NiCORON』。ストリート&スポーティーなスタイルをベースにPopでHappyなイメージをプラス。その日に合わせた幅広いスタイリングで女の子の毎日を応援します。

■主な取扱予定店舗
・NiCORON SHOP 3店舗(SHIBUYA109 7F、ルミネエスト新宿 2F、HEP FIVE 6F)
・NiCORON ONLINE STORE (https://stripe-club.com/nicoron/)
・WAYLLY公式オンラインショップ (https://waylly.com)

※詳細は各店舗へご確認ください。
[画像2: https://prtimes.jp/i/30116/29/resize/d30116-29-678578-1.jpg ]

[画像3: https://prtimes.jp/i/30116/29/resize/d30116-29-790904-2.jpg ]

[画像4: https://prtimes.jp/i/30116/29/resize/d30116-29-986512-3.jpg ]

[画像5: https://prtimes.jp/i/30116/29/resize/d30116-29-581793-4.jpg ]



【販売価格】
WAYLLY本体+DRESSER 税別3,500円

DRESSER単品 税込1,186円

【対応機種】
・iPhone6/6s/7/8兼用サイズ
・iPhoneX/Xs兼用サイズ
・iPhone6Plus/6sPlus/7Plus/8Plus兼用サイズ(WAYLLY公式オンラインショップのみ)
・iPhoneXRサイズ(WAYLLY公式オンラインショップのみ)
・iPhoneXsMAXサイズ(WAYLLY公式オンラインショップのみ)
※iPhoneのみ対応(Android機種不対応)
[画像6: https://prtimes.jp/i/30116/29/resize/d30116-29-581678-5.jpg ]



株式会社ケースオクロック
WAYLLY HP : http://waylly.com
Instagram:https://www.instagram.com/waylly_jp/
本社所在地:〒150-0045 東京都渋谷区神泉町 10−10 アシジ神泉ビル7階
担当者:三浦孝太
TEL : 03-5428-5455
FAX : 03-4330-1396
Mail : info@caseoclock.co.jp ]]>
本格スタイリッシュアクション「ハンドレッドソウル」8/8(木)リリース後初の大型アップデート実施! http://www.seotools.jp/news/id_000000006.000045374.html SEOTOOLS 2019-08-09T15:40:19+09:00 SEOニュース 新英雄「ロウィン」が登場するなど盛りだくさんのアップデート
水着コスチュームもショップにて販売中!




[画像1: https://prtimes.jp/i/45374/6/resize/d45374-6-511880-2.jpg ]


HOUND13 Inc.は、2019年7月17日にリリースしたスマートフォン向け新作ゲーム『ハンドレッドソウル』(英語表記:Hundred Soul)において、初の大型アップデートを2019年8月8日(木)に実施したことを発表します。

■アップデート内容

・新コンテンツ『降臨』第1弾『太古のワーム』開催!

巨大かつ強力なボスと戦って自分の実力を試せる高難易度の新コンテンツ『降臨』の第1弾。
『太古のワーム』を追加しました!
クリア報酬はビアンカの鍛冶屋で使える多様なアイテムを獲得できます。
そして『太古のワーム』クリアで獲得できるポイントを集め、様々なアイテムを獲得できます!
※『太古のワーム』はチャプター7をクリアしたユーザーのみに解放されます。

[画像2: https://prtimes.jp/i/45374/6/resize/d45374-6-652052-1.jpg ]



・『ビアンカの鍛冶屋』の追加

新コンテンツ『ビアンカの鍛冶屋』が追加されました。
レシピを獲得することで、高レアリティの装備を確実に制作できるコンテンツです。
・レシピを獲得するためには特定ミッションのクリアや、素材が必要です。
・一部レシピの解放にはビアンカにプレゼントをあげて好感度を上げる必要があります。
・一部レシピの解放にはケインにEXPを与え、ケインのレベルを上げる必要があります。
・一部のレシピ解放素材は協力戦で獲得できます。(8/8メンテナンス後追加)
※『ビアンカの鍛冶屋』はチャプター7をクリアしたユーザーのみに解放されます。

[画像3: https://prtimes.jp/i/45374/6/resize/d45374-6-774410-6.png ]



・新規英雄『ロウィン』(CV:日笠陽子)追加

『ロウィン』は新たな状態異常であるBLEEDを保有している英雄です。
BLEED状態異常を重複させると、敵へ与える味方全体のダメージがアップ!
『ロウィン』はBLEEDだけではなく、DOWN状態異常も与えられるため、
同時に開催される『太古のワーム』での活躍が期待できる英雄です。
※BLEED状態異常:対象を出血させ持続ダメージを与える状態異常
新英雄『ロウィン』を獲得する事が出来るお得なパックをゲーム内の「ショップ」にて販売中です。
[画像4: https://prtimes.jp/i/45374/6/resize/d45374-6-643054-5.png ]



・夏のトロピカルフェス開催中

7/25(木)より開始したゲーム内イベント『夏のトロピカルフェス』も引き続き開催中。
キャラクターの水着コスチュームや、期間中にイベント戦のプレイなどで入手できる「ソフトクリーム」を収集して豪華アイテムと交換できるイベントなど夏を感じるイベントとなっております。
[画像5: https://prtimes.jp/i/45374/6/resize/d45374-6-128662-7.png ]


・『パンドラスペシャルパック』の期間限定販売開始
販売期間:2019/8/8(木) メンテナンス後 ~ 2019/8/11(日)24:00
パンドラ召喚素材がお得に手に入る『パンドラスペシャルパック』をご用意しました。
内容:
購入時:5,000エメラルド、時空の精髄10個、おかしなウサギ像5個
購入後5日間毎日:時空の精髄4個、不変の硫黄、無限の水銀、永遠の塩をそれぞれ1000個、硫黄、水銀、塩鉱山ブースターチケット1枚ずつ
詳細に関しましてはゲーム内の「ショップ」にてご確認ください。


その他のアップデートに内容、詳細に関しましては
「ハンドレッドソウル」公式コミュニティをご確認ください。
(https://moot.us/lounges/161/boards/699/posts/1818165)


■ハンドレッドソウルとは
『ハンドレッドソウル』は、スマートフォンゲームにおいて、これまでにない圧倒的な操作感を誇る次世代スタイリッシュアクションゲームです。美しいグラフィックに彩られた世界でド派手に敵を倒しながら、最上級のアクションと爽快感をお楽しみください。

■サービス概要
タイトル  :「ハンドレッドソウル」
ジャンル  :次世代スタイリッシュアクション
利用料金  :基本無料プレイ (アイテム課金制)
対応端末  :iphone6S,iOS:10.0以上/Android:5.1以上
メモリ2MB以上
公式サイト :https://hundredsoul.jp/
公式Twitter :https://twitter.com/hundredsoul_JP (@hundredsoul_JP)
公式YouTubeチャンネル:
https://www.youtube.com/channel/UCbTZyDHdTSnrOEc_ViuZXYw


■会社概要
社名:HOUND13 Inc.
所在地 :7th Floor, KFAS Building, 211, Teheran-ro, Gangnam-gu, Seoul, Korea .06141
代表者 :PARK JUNGSIC
設立  :2014年9月

以上 ]]>