このエントリーをはてなブックマークに追加
SEOTOOLSロゴ画像

SEOTOOLSニュース 

SEOに関連するニュースリリースを公開しております。
最新のサービス情報を、御社のプロモーション・マーケティング戦略の新たな選択肢としてご活用下さい。

引き出物の古き良き定番、鰹節や昆布をアレンジした新しいギフトセット「enman」発売

~ 楽しみながら自分でつくる醤油とポン酢の調味料キット ~

 ギフトブランド『gissemble(ギッセンブル)』を展開している株式会社ナック(本社:東京都新宿区、代表取締役社長:吉村寛)は、2016年7月7日(木)から、贈られた人が自分好みの醤油とポン酢を作れる調味料キット「enman」の販売を開始しました。
 引き出物の定番、鰹節や昆布を使った引き出物として使いやすいギフトセットです。




[画像1: http://prtimes.jp/i/9874/24/resize/d9874-24-768894-1.jpg ]


自分で作れる調味料セット「enman」1,706円(税込)  
https://gissemble.com/product/detail/42100066

■ 引き出物も個性的に
 「作る楽しさも一緒に贈る」をテーマにしたギフトショップ『gissemble(ギッセンブル)』では、贈られた人が自分の好み通りに作れる調味料セット「nomoto」や、ミックススパイスセット「milt」を開発・販売してまいりました。
そのシリーズに、醤油とポン酢をつくれるコンパクトな2本セットをラインナップとして加えました。

 「贈られた人も楽しめるギフト」というコンセプトは、思い出を共有できる結婚というシーンに最適です。そこで、鰹節と昆布を中心にし、商品名も「enman」(円満)として、引き出物での使用を想定して開発しました。
定番アイテムの安心感はありながら、個性的な演出でゲストをもてなしたいカップルに喜んでいただける商品となりました。

■自分で作れる調味料セット「enman」の特徴
1.鰹節や昆布などが入った醤油の素ボトルに、お好きな醤油を入れるだけで、旨味が増した醤油が作れます。

2.ポン酢の素ボトルには、鰹節、昆布、ハーブ類などが入っているので、お好きな醤油と酢を入れるだけで本格ポン酢が作れます。

3.使う醤油や酢、その割合、ボトルに入れておく時間により、仕上がりの味を自分好みに調整できます。
[画像2: http://prtimes.jp/i/9874/24/resize/d9874-24-449285-2.jpg ]


■ 製品概要
醤油の素、ポン酢の素、ボトル2本セット。

製品サイズ:150ml(瓶の容量)×2本
醤油の素原材料:鰹節、昆布、月桂樹など
ポン酢の素原材料:鰹節、唐辛子、ローレル、レモングラスなど
希望小売価格:1,706円(税込)

【販売サイト】
だったらいいのにをかなえるギフトgissemble https://gissemble.com/

― 補足資料 ―
■ ギフト通販『gissemble』(ギッセンブル)について https://gissemble.com/
『gissemble』とは「gift(贈り物)」を「assemble(組み立て)」するという意味の造語です。「あと少しの満たされない想いをかなえる」ことをコンセプトに、一般的なギフトとは異なり、「あと少し自分好みにカスタマイズしたい」という想いに応える商品を開発・提供しています。

■ 株式会社ナックについて http://www.nacoo.com/
当社は、1971年に992番目のダスキンの販売ディーラーとしてスタートとし、以降全国2,000店のトップディーラーとして成長してまいりました。現在では、「クリクラ」ブランドの宅配水事業、注文住宅「レオハウス」の住宅事業、など暮らしに密着したサービスを提供しております。2013年からは通販事業の分野にもビジネスを拡大し、全国で100万軒を超えるお客様の「人々の快適な暮らし」を支えるために、さらなる成長を続けております。

株式会社ナック 会社概要
社名: 株式会社ナック
設立年: 昭和46年5月20日
資本金: 40億円
代表者: 吉村寛
社員数: 連結2,100名 (平成28年3月末現在)
株式上場: 平成11年10月 東証一部上場(証券取引コード9788)
本社所在地: 東京都新宿区西新宿1-25-1 新宿センタービル42階
電話番号: 03-3346-2111(代表)


PRTIMESリリースへ
SEOTOOLS News Letter

SEOに役立つ情報やニュース、SEOTOOLSの更新情報などを配信致します。


 powered by blaynmail
検索エンジン登録パック+A
SEOTOOLSリファレンス
SEO対策
SEOの基礎知識
SEOを意識したサイト作り
サイトマップの作成
サイトの登録
カテゴリ(ディレクトリ)登録
カテゴリ登録(モバイル
検索エンジン登録
テキスト広告
検索連動型(リスティング)広告
プレスリリースを利用したSEO


TOPへ戻る